★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) タイトルでいつもつまずく。
今日も〜1日が早い!!7月もぅ終わるとこだったか。
しかし〜アツイ〜だらけるモードですがー!ビシィ〜っと曲を作らなくてわ!ビシィ〜っと

2005/07/24(日) よさこい祭り
今日、南浦和はよさこいです。昼間っから花火がうるさ!!
そんな事より僕は昨日の災害にあった方々の処理で大変です

2005/07/23(土) ブルータルに!
リハ終了〜!!なんだかライブを経てレベルがあがったね(^O^)!!よしブルータル!新曲もブルータルに進んで、いい調子です。

2005/07/21(木) ちくしよお
ROSEROSEではauだとハブにされます(`ε´)

2005/07/18(月) おつかれさまでした!!!
くそまじに首ヤバい!え〜!?スラッシュってこんなに疲れるのですか!!!ぐぁ〜 なんだか演奏は10点くらいでしたが、とにかく楽しかった!しかし楽しさに体がついていかず、運動不足さを思い知らされたライブでした〜!!
練習せな〜ぁ(;_;)

2005/07/17(日) ぶるぶる
ついに今日とゆう日が来てしまいました。ぐぁ、緊張しすぎてお腹イタいピーピー!!!
もうここまで追い込まれたらやるしかないですね。アンプおもーいヽ(゜▽、゜)ノ!!!

2005/07/15(金) お〜っと!!
もう本番まであとわずかじゃないですか!!!
ヤッバー!
どうなってしまうことやら〜....びくびく

2005/07/14(木) ビタミン飲んで
がんばるぞー!!
リハはいつもこーれ∀∀∀∀∀∀∀∀∀

2005/07/13(水) 続ギター教室
この少年たちはプロを目指してるようですが、まったく上達しません。

2005/07/09(土) やっとやわしが分かってきた。
お〜お〜今日のリハはだいぶまとまりがでてきました!
ダダダダのブギョギョギョのズクズクズクのズゴーン!ってな感じで、今日もバッチリ!!!う〜んカッコイイ〜...!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.