★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/31(火) 今日はリハ
今日はリハ!もう新たなプロジェクトの準備をしてます。しかし....タイヘンダー!!今回は大変です普段家で練習しない俺が練習してます。タイヘンダータイヘンダー

2006/01/28(土) う〜し
昨日は丸山さんとこでスペシャル会議をした。結果よりよいものになりそうだ。思ったより俺が()良かったので、それはそれで、、もとい、俺たちはカッケー!

2006/01/26(木) こんばんは
大根役者のたけおんぐです。PVやばいってね.....いちよ〜役者の息子なんだけどな〜。mvpがDNAとは納得いかん。でも、明日の最終チェキできっとハリウッドばりの演技に編集されるんだろぅ。韓国で売れるな。めざせ韓国スター!

2006/01/25(水) なにやら
事が進むにつれ、バンドに対するプレッシャーもかかって非常にピリピリするなか、俺の仕事も忙しくなってダブルパンチ!!メンバーに迷惑をたくさんかけてしまう結果に...。あ〜マジで休みなんかいらないからうまいこと仕事とバンドがかみ合ってくれないかな〜と思う今日このごろです。シェンロンがいたらコピーロボットが欲しいって言うね!間違いない。もしくは1日を36時間くらいにしてもらう。

2006/01/21(土) 5、6年ぶり?
の大雪が降ったんだって!今日は!
新宿も静かな街に変わってましたね。

2006/01/20(金) 寝坊した
はぁ〜寝坊した!まったく昨日漫喫で「代紋Take2」に夢中になってしまい朝までいたのが敗因だな、っか一回起きたんだけどまだ早いかもって寝ちゃったのも敗因だな...。ねむ

2006/01/15(日) 雨降りやがった
今日はびっくりするくらい暖かくてウキウキで出勤♪でも帰りに雨降りやがった!よーし!日記を書こう!んとーとりあえずひろさん風邪でダウンらしぃ。今週はリハもないし、ゆっくり休んでくらさい。そんでバーコーさんが来てるみたぃだ!モーターショウでバスを売ってるのかな?ボスもいるかな?あ、ライブの事を書こう、昨日はライブでしたが、なかなかシャイなお客さん続きで、こっちまでこっぱずかしいですね。曲も後半をむかえると、ゆうじくんがシンバルを両方故意に!故意に!倒すとゆーアクシデンツが発生。そのショックに耐えきれず俺の弦もプッチンしちゃいまして。なつきさんが得意のへのじ眉毛ですごい形相をしてるにも関わらず、ひろさん気づかず。
俺もメチャクチャなチューニングのなか何事もなかったようにやりきった!!
昨日もまた新生ROSEROSEのカッコ良さが伝わったであろう。んで久しぶりの打ち上げ、俺は運転なのでカナダドライカクテルをひたすら飲んで息を潜めてたから、やっぱりかかとの標的はゆうじ。鈍い音が会場に響きます。泣きながらメガネが斜めのゆうじ。頑張れワカゾー!んでひろさん夫妻&その友達カップルに、俺のプライベーツな部分を根ほり葉ほり喋らされはずかしめをうけて、最後になつきさんをバボちゃんのともみさんの元に送り届けて、終了!!楽しい一日でした。しかし打ち上げとかいくと、常に写真を撮られたりサインを求められたりしてるひろさんやなつきさんを見て、うらやましいと思う俺は自分のサインを考える決意をする。

2006/01/12(木) ダビング大会
ダビング大会も最終を迎えました。ぼくんちには機材がないので、地元のスタジオでの作業です。あと約2時間この機材くんが待ってろと言います。はやくして....。
zzz.....。
え?何をダビングしてるのかって??それは言えない!!!
ヒントを言うと、昔のROSEROSEってギターすごいね....。早弾きしまくり!!うま!俺はこれは弾けませぬ...。なつきさんに託そう。だってなつきさん昔こんなすんげーギター弾いてたんすか??ありえんー!これがスケートロックかぁ。音悪すぎだけど、すんげーカッコイイなぁ!!逆に音悪いからカッコいい。危険な匂いがプンプンですね。これは恐れられるのも納得。
...........で、何だよ?って思ってるでしょ読者のみなさん。これだけだ!!!!なんでもない!!!
これ以上は言っちゃいけないんだ!!!!

!!かかとが!!!!!!!!

2006/01/10(火) ひざ痛い
マラソン大会か、かかと落としくらったみたいに、ひざ痛い。こんなに撮影って疲れるんですね、ジェイムズがビデオはイヤだ〜って言ってた理由がわかった。でも内容盛りだくさんの良いのが撮れたと思う。できあがりが楽しみです。にしても宿題多すぎる!ダビングと秘密兵器二個はいじめだ!!ぐわぁん!

2006/01/08(日) 3連休
って言ってもぼくは休じゃないんですけど、休みがこうも続くと、何日か何曜日かわからなくなる。昨日の夜くらいまで今日が9日で撮影日だと思ってたし、ライブしたのが土曜で昨日が日曜日だと思ってた。ROSEが平日にライブやるから麻痺してきた!!そりゃ日記も遅れちゃうよ!明日が撮影かぁ〜そーだったそーだった!ワンパターンな服しか持ってない俺は何を着ようかな♪なんて迷うこともなく、これとこれ。当日は弦替えようかなって悩んだり、無駄に使わない機材持っていこうかなって今からワクワクしてますが、早起きなのでそこが一番心配どころです。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.