★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/28(土) 昨日のナイツは
最近自販機にコーヒーの「あったか〜い」がチラホラ見え始めたが全く買う気にならず。だって気候も「あったか〜い」じゃん。このまま冬が来なけりゃいいなと。昨日のナイツは主要都市をフライヤーまきまきの一人旅で足が棒のように!!たいていライブハウスの受付は俺を見るたび(どこのイモが来やがった)的な顔をされるのだがフライヤーを見せると快く受け入れてくれる。さすがビッグネームだなと、そして俺はメンバーに思われてないなと。
そんなで深ナイツは昔のバンド友達と「ひとりでできるもん」と「はむつんサーブ」を見に渋谷へ。いやー!すごかった!あの動きは俺のマラソンの何百倍ものトレーニングをしてるんだろうな。やべ今夜はやんないと....。

2006/10/24(火) 雨〜
さむ〜!!さむ〜!!雨だしテンション低いっす。
今日はバンド火曜日というこでリハ!!
ギターとドラムのみでコツコツと曲作り。社会は今非常に忙しい時期のようで非社会人としてはどうしたもんかな、と、ちょっと焦りと言うか取り残された気分というか...まぁでも面白そうなネタができたから良しとしますかぁ〜!?

さらに新ネタ「80え〜ん」炸裂で思わず「ぶっ」となりました。

2006/10/21(土) 古着屋
今日は仕事終わりに古着屋に行きました。友達が新しく始めたできたばっかりの古着屋です。冬も近いのでダウンジャケットが欲しくて見に行きました。
しかしマズイことが起きました。
ここはピッチリサイズを意識した専門の古着屋で体の線がよく出ます
つまり、ごまかしがきかないのです。
ダウンジャケットは別として、色んな服を試着しながら「ダメだな!これは!俺にはちっちゃすぎだ!」とか言いながら、うまくやり過ごしました。

本気で焦りを感じてきております。

2006/10/20(金) 鼻水が...
鼻水がずっと出っぱなしで困っています。きっと慣れない運動のせいだろう。マラソンを初めて2日早くも体が悲鳴を上げています。ヤッベー運動不足!
昨日は冷えたせいか鼻水&くしゃみ地獄。だめですね〜。今日はマラソン休み! 永久に...。

2006/10/17(火) バンド火曜
今日はバンド火曜日リハリハです。いつもより小さいスタジオで曲作り頑張りました。できた!!
やっと2曲。あと最低8曲。
今日は久しぶりに4人集いガツンとできてノリノリになれました。
リハ後PVチェキの為下北沢へ、今回カナーリおいしいですね!おもしろカッコよいとでも言いましょうか??笑えるしノレル。そんな熱いPVに仕上がってます。短期間で成し遂げてくれた丸山さんに大感謝!!!そしてまた太ったなぁと画面越しに実感し、ハラハラする自分がおりました。

2006/10/13(金) 13日の金曜日ということで
今日は知り合いのバンドを見に行った。初めて見るライブだったがカナーリ新しい事をしており、良い刺激になりました。
終わってすっかり話し込んでしまい帰りが遅くなったので、昨日から決意していたマラソンを断念。だって遅いんだもの。
明日こそやるぞ!

2006/10/08(日) ヘトヘト
昨日は6ライブ&打ち上げのため、3時間睡眠のところ、ユジーのメールで飛び起き、ヤバい!遅刻しちゃう!!と焦って出発。
今日は撮影でした。
思った以上に道がすいてて、すんなりひろさんちに予定より30分も早く到着。お腹が減ったので吉野家で牛肉焼き肉弁当を買い、ポカポカ陽気の外で朝飯。
ひろさんはア○ファイヤーらしく、こいつはかかるな!と、チャンス仮眠タイム。
ひろさん、ファイヤー収まり登場。ナツキさんちにゴーして合流。スタジオに向けて荻窪へゴー!
途中ディズニー渋滞に巻き込まれたものナツキさんプロ運転により見事予定通り到着。明日はチワワがア○ファイヤーでしょう。
撮影スタート。ヤバいテンション暴れまくりを何テイクも撮り疲労はマックス。さらに「ネタ」を撮影して笑いすぎて腹痛い。今回はバカカッチョよいです。ゆうじMVP!!丸山さんサイコー!!
撮影終わり、junglelifeのインタビューへ。空き時間があったのでかるーく焼き肉屋で打ち上げ。良い感じに酔っ払っいインタビューもいつになくノリノリなコメントに。今回は俺もびっくりするような初めて明かされる事実を話しているので、ぜひ読んでいただきたい!
帰りにナツキさん早くも「腹減った」とラーメン、チ...じゃなく二郎へ。
俺腹減ってなかったのに麺食っちゃった。
ヤバいなぁ体重...。
二人を送り終え、月がキレイだなぁと思わずパシャリ。
最高に疲れた。今日はバタンキューです(-.-)zzZ

2006/10/04(水) いきづまり
そうトントンとうまくいかないもので、王者もいきづまりをするんです。まぁキングいないんですけど!
ってな感じで今日の曲作りは悩みに悩んでいきづまりムード。この雰囲気になると決まって、あの方の口から「ボ..ボ.....」
危ない!
危ない!
危ない!

2006/10/03(火) スケートボーイ
雨が止んで良かった!!今日は昼間っからスケートボーイ達を密着取材だったが予定してた場所が忽然と消えており、やむなくその辺で。
しかしあまし良いものが撮れず後日リベンジ。その後6のリハ。遅い誕生日プレゼントをもらった。
DVDだ。
コイツは前々から見たいと思っていたので凄く嬉しかった。
ってかもう10月じゃん!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.