★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/29(水) ドラム
今日はいい天気でした。暖かい!いいことですね。もう冬も終わりです。
久しぶりにドラムを叩きに新宿のスタジオに行ってきました。早くもマメが…。上達の道は遠いです。マメと言うと、昔、製本の工場のバイトをしていた時にパートナーだった「山さん」を思い出します。彼は関西人で、事あるごとに「マメやー!マメやー!(意味不明)」を連呼する癖がありました。
最後に会ったのは俺がそのバイトをバックレる前日に「ワタちゃん、ワシはアパートを追い出され宿無しや。今は健康ランドで寝泊まりしとる。ホームレスなんや」と切実に話していたのが思い出深いです。
僕の中でマメ=山さんです。山田うどんのカキフライでお腹を壊してた山さん。元気かなぁ?

2006/11/28(火) 今日は
仕事も6も休みで久しぶりにたくさん寝た。ってか風呂も入らずコタツで寝てしまったので、起きた時はなぜか布団にいたんだけどテレビも電気もコタツもつけっぱなしでどうしようもないですね僕わ。
夜はROSE ROSEリハ!新潟のライブリハですね。一時間もできるらしく、怒濤のリベンジ曲アンド、ロウBの曲もやりますよ〜
帰りがけにまたもやナツキさんからのネタを預かり、ぶっ壊されるであろう曲を作らないとなぁと感じまひた。
明日は田辺ランプのリハですね。

2006/11/27(月) ライブ明けで
すんごい疲れてるなか今日は仕事してから友達のライブを見に渋谷へ行きました。メーアーざっこいですね。ざっこいのでチワワには機材やブッパンが積みっぱです。半分機材車化しています。チワワなのに。
ライブは照明も音もバンドも最高でした!お腹いっぱいで外にでると大量のメールが…ほとんどナツキさん。早く連絡をよこせと、だんだんハイボルテージな内容。イカーン!と即電話…。なんで圏外ってなるんでしょうね?圏外ざっこい!圏外は罪ですよ罪!

2006/11/25(土) 眠いす
昨日のライブは楽しかった!ステーションは実に久しぶりに出たけどあんまり変わっていなかったので良かったです。
朝は俺の大寝坊から始まりカナーリ焦りましたが、葛西からチワワファイヤーでなんとか間に合って良かった。ライブはリベンジ曲で今まででよりさらに楽しく出来たと自負しておりま!俺はね。丸山さんのビデオ見たいなぁ。島根からカンくんも来てくれて良かった!打ち上げもROSE ROSEの細部な歴史も聞けてよかでした。
ボジョレーをイッキしたナツキさんが帰りに自宅で食ったラーメンをベロベロベロ!あ〜スッキリしたと言っていました。ってか明日もライブじゃん?なかなか大変なスケジュールですが、リベンジなんで頑張ります。

2006/11/21(火) あったまいた〜
バンド火曜日。6リハをしてカラオケに行きました。久しぶりだったのでついついノリノリになりながら歌った。頭痛いのに。途中で抜けてROSE ROSEリハへ、もち24日26日と怒濤のレコ発ライブのリハっす。なんか今日はいつもよりキッチリ出来た!ライブが楽しみ〜!閉めはモスでミーティング。久しぶりで楽しかったです。でも風邪で頭イターい。ヘドバンできん。ライブまでには治さないとなぁ。

2006/11/19(日) 風邪が...
ずっと治らない。鼻水来て終わったと思ったら喉に来てタバコ控えて終わったと思ったら頭痛くて鼻水来て咳がでちゃってちくしょう。睡眠不足と急激な気温の変化ですねぇ。やばいよ地球。
そんなダルダルの中ニュウデバヤシをコンプリートし、モチがあがっております。
きっとカッチョイーに違いない!ボツくらったら悲しいなあ。40度熱出るね!確実に〜明日も雨でしょうけど明日を乗り切ればバンド火曜日=休み、が待っている。がーんばろ

2006/11/16(木) 着うたふる
俺の予想は当たった!絶対ケータイとmp3プレイヤーは合体すると思ってたからだ。だからあえてiPodもMP3プレイヤーも買わずにじっとがまんしてたんだけど。最近買ったケータイにそんな感じの機能が付いてて着うたふるをダウンロードしたらMP3プレイヤーみたいな感じに使えるんです。そんなもんだから落としまくっちゃってもう大変。金かかります。でも音楽聞きながら走るのは楽しいからね!ローズローズも着うたふるありますよ〜もちろん。落としたって!

2006/11/11(土) 風強い
昼間は雨が降ったりやんだり、仕事の帰りに間違って帰る方向と逆の電車に乗ってしまったのだが、着うたを落とすのに必死だったタメそれに気付きませんでした。雨が止んだと思ったら風がメチャ強くて野良猫ちゃんもウチのベランダに非難しています。明日は6ギグの為吉祥寺へ。さあてスケートリベンジを聞きながら眠りにつきスケートリベンジを目覚ましに明日も頑張るかぁ

2006/11/07(火) バンド〜火曜日火曜日
昼はまるで春が訪れたかの陽気でしたが、夜になると寒いですね。そろそろ〜コタツでしょうか〜。今日はワタクシはケータイを買いました。機種変更って奴です。ポイントだとか割り引きキャンペーンとかで欲しい奴を800え〜んでゲッツ。まだ使い慣れてないのでカナーリぎこちなく日記を書いています。
今日もリハは3人でメタルしましたが結構まとまってきました。も〜次のプロジェクトに進んでいますよ〜
そして〜明日は何の日?気になる日。
みなさん近くのディスクユニオンへゴーしましょう。ゴーですよ。ゴー!!!!

2006/11/04(土) ここんとこず〜っと
鼻風邪続きでイヤになってしまう今日この頃。鼻炎かなぁ。今日はむかしのバンド友達とラーメンを食いに行きました。高校の時からバンド友達ギター友達で常に競っていたモヒカン野郎です。同じ世代でバンドをやってるのはコイツだけになっちまったぁ。そういうとき俺は常にB'zのプレジャーが頭の中で流れます。♪いつのまに〜か♪
最近知ったユ○チューブってサイトで竹中○人のレアなPVをハケーン。かなーり笑えるので要チェキ。タイトルはレスラー。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.