★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/31(日) 年末です
年末も寝坊から始まります。
しかし早い。早すぎるのにびっくりしてて年末だって気がしないですね。やり残してる事ありすぎ。
振り替えれば色んな事あったんだろうな?あとで去年の今ごろの日記を見て見よう。
今夜はきっと雪山に行きます。

2006/12/29(金) アンダーシティ
忘年会シーズンですね!俺も昨日は昔の仲間との集いで盛り上がりました。そして今日はアンダーシティの日です。風つよいけど、うならせてみせます。

2006/12/26(火) よし!
何ごともなく無事にイブとクリスマスを乗り越えて締めはROSE ROSEのリハで終了。今日はカバーナイトのリハをやりました。29日にやるアナーキーインザアンダーシティです。その名のとおりです。久々の六弦もなかなか良かった!歴史あるレスポールを掻き鳴らします。息抜き気分でブチ上がりますので楽しみにしてて下さい!29日は下北沢クラブキューに勝手に集まりやがれ!

2006/12/24(日) イブじゃんか
今日は昼から仕事。昨日は6ライブだった。DJを呼んだので面白かったなぁ!なので昼から仕事。イブなもんで電車内は盛上がってるね!俺はそんなことお構いなしにミスドのパイをむさぼりながら、カスをそこら中にまき散らしてやったぜ!ウヘヘ!

2006/12/19(火) 火曜日!
良い日です火曜日。ノロなんとかって病気が流行ってるみたいですね!コイツはゲロから感染するらしく、ゲロの蒸発した空気を吸っても感染するみたいですね。ってことはマーライオン達が集う場所は極めてキケン!という事ですね〜。
今日は6リハの後ROSE ROSEリハ。新曲が固まってきました。今回は前々回よりも慎重に曲作りをしています。来年どうなるか楽しみ!アンダーシティの曲も覚えないと!

2006/12/15(金) あ〜あ…
今日は仕事遅刻しそうになってダッシュしてたら後ろからカランカラン!と音がしてなんか嫌な予感してたけどやっぱりピンクバッチをおっことしてた。ショック!誰かが拾ってROSE ROSEを知ってくれたらいいなとポジティブな考えでいきま。

2006/12/14(木) ニット帽はかゆい
マジでなんかここんとこずっと頭痛がするんだよな〜。波があってマックス時とミニマム時があります。一体全体なんなんですかね?霊的なものでしょうか。あわわわ。
髪を切りそびれてもうボーボーでめんどくさい髪の毛はニット帽でカバーっす。でこがかゆくなるんだけど、今後はかゆくならないニット帽をさがさないとな。

2006/12/11(月) う〜!
さみー!ほんと寒い!二言目には寒い!なんつーか部屋が寒い。ハロゲン欲しいなぁ。コタツから出れないっす。冬は快晴できもちいですね富士山が見えます。

2006/12/07(木) 寒くなってきました
一気に冬になりました。新潟から帰って来てから寒くなって来た気がします。
今日は友達の古着屋でダウンジャケットを買いました。音響設備もいいので好きなCDをかけたりしてブチあがっています。
もちROSE ROSEも定期的にかけてもらっています。
店とかっていいよなぁ

2006/12/04(月) マーライオンでした。
昨夜、日記を作りながら寝てしまった!結構書いたのに全部消えたショック!
昨日新潟から帰ってきました。東京も寒いね!新潟は恐ろしく寒かった。ってか俺がただ単に薄着だった。「新潟なめてんの?」ってムラマツさんに言われてしまった!そんな彼をも爆死させるライブをしてきました。スキルアアップ!キラーチューンですからね!1時間も時間をもらって、ほぼリベンジ全部。NEO、99%、ノーメリスンからもピックアップ。かなり濃いアンド疲れたな〜!打ち上げはやっぱ日本酒を飲む!高いのにイッキは贅沢だ。そんでマーライオン。噴水みたいに出ましたよ〜これでまた新潟での苦い思い出が増えました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.