★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) 疲れはてて
AM5:30に帰宅。ディスターブサイトすんげモリモリあがりましたね。首肩がぱない。大成功でした。新生ROSEROSE始まって以来の動員と異様な盛り上がりと曲数と完成度で...とりあえず一言...「超楽しい!!!」
こんな思いができるのもROSEに関わるたくさんの人々と友人とメンバーのおかげですね、みんなありがとう。これからもおもしろおかしくカカトに怯えながらさらなる飛躍を目指して頑張りましょう。もう字を打つのが限界になってきた。おやすみ〜ぐーぐー(-.-)zzZ

ナツキさんの名言。「いーいじゃん!どーせ明日休みなんだからさ〜!!」

2006/04/29(土) 今日だね
AM5:00仕事帰りの電車の中で文庫本「嫌われ松子の一生」を読み終えた俺は、(このストーリーのどこにTHE ENDが入るんだ?)と心の中でつっこんだ。確かに松子は常にEND的だったが...。重い...重すぎるこの話!!!笑えないぞ。メッチャへこむ。でもこれが下妻物語の監督によっておもしろおかしくなってしまうのか...???それもちょっと残念だけど、確かに本のまま映画化してもつまらないだろうなぁと思った。公開が楽しみです。てか今日は待ちにまったディスターブサイトだ!レコ発だ!!!これは松子の余韻に浸っている暇はない。てか寝る暇ない。寝坊は許されない。寝坊したらナツキさんのカカトが何個あっても足りないだろう。
うーし!!!!!!!!!!!!
ぐーぐー(-.-)zzZ

2006/04/26(水) 朝帰り
今日は休みだったが長い一日だった。昼12時に起きたかと思ったら1時で「6」のリハを1時間遅刻。 その後チェミおすすめのカフェにて「6」のみんなとご飯食べた。俺はガーリックチキン丼食べてにんにく臭い中ROSEのリハへ。29日のゲネプロリハだ。超重要リハ。なんか久しぶりにみんな揃って嬉しい。Nチョイスの怒涛かつ絶妙な曲順。萌え〜!ひろさんニューアイテム装備でさらにパワーアップ。ゆうじメタリカスティックもう折る。リハ後ひろさんにコーヒーをおごってもらい。解散。俺はミーを拾って六本木のクラブへ。すごいダンスをたくさん見て、帰宅。途中でバイクと接触。俺が曲がるっつってんのに追い越そうとしやがった。話し合いで丸く収まり。一安心。は〜明日からまた仕事だー。長い一日を日記で締めくくりました。ではおやすみなさい。

2006/04/24(月) アナログ志向?
切って〜貼って〜加工して〜あーめんどくさい〜デジタル社会に仲間入りしたい〜でも予算ないしあるもので頑張る。PCほしいけど大人買い出きるようになるまで頑張る。今日は友達のライブに行って営業してきた。コルン蹴ってまで気合い入れてるんでー絶対成功させっぞ!日が削られるたんびに意識も強くなるのであります。

2006/04/21(金) しかし〜
なかなか暖かくならないね。仕事が深夜なもんで時差ボケ状態です。やっぱ人間は夜寝て昼間活動するもんだよな〜ところで嫌われ松本カナーリ面白いらしいですね。うーん楽しみだ!

2006/04/20(木) 雨もやんだし、
あとは始発を待つばかり...!!今日は色々気を使って気疲れしたな。しかし、うちの店の支配人は昔ROSEROSEのファンだったってんだから驚きですね〜また新たな発見があったぞ!

2006/04/17(月) 並んでます
並んでます。バカ売れです。限定品なので買ってない人は早く!!もう在庫もあとわずかだとか....。再販はしません(?)そして4/29のコイツの出産記念パーティー!これこそまじで売り切れ間近なので早めにチケット買うことをお勧めします。ローソンで買えます。歴史に残る重要な夜を体感しそびれるぞ!!!いや、まじに!!

2006/04/16(日) デンキなんとか
いや〜昨日は仕事の前にひろさん達と神○バーでデンキなんとか食らってジャーマン食らってにごり食らって鶏肉食らってデンキなんとか食らってピザ食らってデンキなんとか食らってジャーマン食らって水大量に食らって〜ってな感じ〜で!楽しかった!仲間たくさんで周りにはおじいちゃんおばあちゃんがたくさんでなんとも言えないアットホームな雰囲気の店でまさに下町を堪能しました。まぁ当然酒に弱い俺はデンキなんとかのおかげで仕事とちりまっくす!!!でもいいや。今回はゆるーす!てか、ゆるーして!最近は日記が「昨日の出来事」化してきてるけど、それもいんじゃん。いんじゃん。

2006/04/13(木) そりゃ終電で帰るよね
バタバタとした数日を過ごしてやっと落ち付いてきたかなって今日この頃ですが、ちゃんと日記も更新しないとね、ふー俺は仕事を終えて始発待ち。しかし力量不足だな〜と痛感しております。まだまだこれから...。しかし世の中狭いですね。俺の上司が新木場スタジオコーストのPAオペやってたっつーんだから!インデペンデンス出演したって言ったらビビってた!ぐはは!

2006/04/09(日) さーて日曜日
曜日感覚ないね!ってくらいヘヴィスケジュールですが...!出来ない事はない〜っ!!て名言を自分にも言い聞かせながら...よーし今日も頑張ろーう!?!?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.