★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/30(火) バンド火曜日
バンド火曜日。昼間「6」の集まりにまた寝坊。唯一休みなので気がゆるむ。色々な話をしてドリンクバーがぶ飲み。そんで夜はROSEのリハ。今日はみんな割と早めに集合した。名古屋のリハと曲作り。ナツキさんの下ネタには悔しいけどいつも笑っちゃう。落ちが絶妙のタイミングで入るのです。きっとプロに違いない。帰りに駅までユウジを送って3人でモスに。「次」の話をしてマル秘アイテムを拝見。やっべー。これは伝説になるに違いない。「次」もワクワクですな。

2006/05/28(日) 札幌
雨の中、羽田からカウンターアクションを目指し俺たちは飛んだ。りちゃくりく時の説明書き。サンダーバードの非難説明ビデオ。ちっちゃすぎるゲロ袋。ビックマック引換券。しゃべりが止まらないユウジ。それを相づちだけ打ちながら本に没頭するヒロさん。ウトウトして目をつぶると....ナツキさんに髭を抜かれてびっくりする俺。キーンとする耳の中、晴れ晴れとした雲の上を、地上を走る車や電車をあざ笑うかのように、デズニーランドで何十分も並ぶスタンバイさん達を走って横切るファストパス有効者達のように、俺たち僕たちはスイスイと飛んだ。飛行機は早い。まるで違う。到着後お馴染みのグルメ旅にひたすら歩く。ジンギスカンとラーメンをたらふく食べてお腹いっぱいで苦しい中、ライブスタート。始まった。東京のバンドはどんなんだ??と腕組みしながら見てるたくさんの連中。1曲目が始まった途端、カチリとメンバー全員にスイッチが入った。「いける」みんな感じただろう。大したリハもしてないのに、ガッチリとグルーヴがハマる。キメが決まる。(調子良いじゃん楽しいじゃん)みんなの声が聞こえた。前半NUTS、後半オールド、客はいつものノリじゃない。でも真剣に見てる。楽しんで評価してるのが分かる。ここは札幌。東京のバンドを見に指の動きまで見られてる気分だ。関係ねー俺たちは今最強のグルーヴだ!!文句あるまい。最後にコンサーンで幕を閉じる。盛大な拍手。今までない完成度に充実感を覚えた。いー汗かいた!
ブッパンユウジ好調。打ち上げで色んなバンドの色んな話をおもしろおかしく聞いた。終了後、機材を手に宿に。俺とユウジが相部屋。ライブの興奮と酔いがさめないらしく寝ている俺にタックルして来やがる(怒)「もー寝るの?つまんいよ〜」「うるせー!早く寝ろ!」しぶしぶ自分の布団に戻り二秒でイビキをかくユウジ。
8時起床。朝ご飯をたらふく食べて、札幌駅に向かう。もっと楽しみたかったけど飛ぶ時間があるからね。とりあえず時計台で記念撮影をしてピノをたくさんもらって、海鮮丼食べて北海道からテイクオフ!!運転手のローズは下手くそだ。耳キーンがはんぱない。あっと言う間に戻って来て、チワワで大人組を送り、俺も帰る。バッタン居眠り。夜中に起きて、あわてて日記を書きました。
来週は.....ナゴーヤで串カツをまんたんにして激烈グルーヴ見せるぞ。では..ぐったりm(_ _)m

2006/05/27(土) 雨だけど
飛行機に乗ります。人生「にどめ」のフライトです。朝早くに 盗撮犯あつかいされ 高速道路でドキドキして リアル馬鹿ユージは落ち着きがなぁーい! フューチャリングなつきでおおくりしました。

2006/05/25(木) ミキシイ
というコミュニティーサイトがある。最近知ったんだけどこれには中学校とか高校とかの同窓会みたいな所があるらしく、昔の仲間に再開できるらしい。俺は学生時代の仲間がゼロに近いくらいなので見てみたくなった。実は二年前くらいにミキシイに登録したことがあって何もせずに放置していた。パスワードも忘れてしまっていたので問い合わせでログインした。俺の名前は「ぷりぷり」コメントは「仲良くして下さい」のみ。こんなナメた投稿にも何人か足あとがあった。ちょっと感動。一通り読んでシャイな俺は返事もせずに母校のページを検索。一人ヒットした35歳の人だった。誰だろうと思って読んでみたけど共通点は俺と同じ母校ってだけだ。う〜ん〜もういいや。閉じるボタ〜ン! 二年ぶりの「ぷりぷり」だったが相変わらずコミュニティーできませんでした。

2006/05/19(金) 台風?
凄かったみたいで、仕事終わって店出たら風が強かった。駅周辺はしっちゃかめっちゃかで酔っぱらい達がなにやら叫んでいた。地下から出た俺はまるで空襲後に防空壕から出てきた少年のようでした!
はい!

内容うすい!

2006/05/18(木) とれいにんぐ
やっべーまじ。最近でてきちゃってさぁ。でも鍛える時間も気力もやる気もナシ!!ってな感じで〜マシンに頼ろうとフラっと寄ったドンキでエクササイズコーナーに。いろんなマシンが並んでる。高い。ボッタクリだろ〜そんな金出すんならゾーサン買うっての。と諦めかけていたら隅っこの方にコイツが!!!.....780円。売り文句が「入門編。是非一度お試しあれ」うそーん!あほか。こんなんで効果でるんだったら他の商品はどうなんだい!!通販はどうなんだい!!....ちくしょう....バカにしやがって....とソイツを手に取りレジへ....。
家で弟に爆笑されながらも「こんなんで効果でたら苦労ないっつーのー!」とか自分でも言いながら、わずかな希望を夢見て毎日ブルブルしているのです。

2006/05/17(水) チューナーを買ったよ
スタジオコーストアゲハに置いてきぼりにされた哀れな俺のBOSSのチューナー。きっと誰かに拾われてこき使われてるんだろうな。そんな寂しい干渉に浸ってるのも今日まで。チューナーを買ったよ。新しい俺のチューナー。安くて小さいのに内容のある大したヤツだ。こいつはどこに置いてきぼりにされることやら。

2006/05/10(水) 犬???
仕事場でいろんなアダナを付けられる。先輩からはヌッキーやらワッキーやらワタヌキから色々だったけど最近はタケに落ち着いた。俺はタケって呼ばれるのが好きだ。しかし違う人達からなぜか犬に似てるって言われるようになった。こんなことを言われるのは初めて。とてもイヤだ。髪型か??髪型が悪いのか...??
19歳の小娘にワンちゃんとかゆう最低なアダ名を付けられ、(ちくしょうなめやがって...!!!)と思いながらも、立場上「ハハハ...」と笑うことしかできないのです。
世の中厳しいですよ

2006/05/09(火) 今日は
バンドの日だ。った。昼13時から「6」のリハして2時間くらい心霊話しに夢中になって怖い、怖いね〜と解散。家帰ってメンラー食らってROSEのリハへ。ナツキさんがサンプラーのスタンドをこしらえてくれた。嬉しい。なんでも作っちゃう頼もしいお父さんだなと思った。これでジエンドはもうやらかさないだろう。ひろさん待てど来ない。3人でひたすらオールド練習。サンプラーの出番なし。さみしい。
終了5分前にひろさん登場。待ってました!片付け。
ゆうじを駅に送り、車でひろさんと電話しながら帰宅。う〜ん!毎週この日が楽しくてしょうがない早く来週にならないかな!!あ!来週はROSEのリハないんだ。明日からまた仕事ですね。ゲームして寝よう(-.-)zzZ

2006/05/07(日) GW(ゴールデン週)
終わったねー!!俺としてはなんの事ないフツーな週だったけど。どこも行ってませんな。働きづくし。今日は仕事の先輩に焼いてもらったハウスのミックスCDを聞いてノリノリで眠るとするか〜(-.-)zzZ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.