★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/18(日) 新潟遠足終了
です!
と言うことで、振り返ってみると、早朝5:30に起きてから始まった。ゆうじ寝坊でいきなり大荒れでしたね。新潟に向けてひろさん号で出発。今回新潟には初めての俺だったんだが体調不良でやや落ち気味。お腹キュルキュル。パーキングに寄っては便所に駆け込むスピードが早かったです。高速が空いてて余裕で新潟に到着!!リハを終えて恒例の地方美味しいものめぐりの旅に。今回は坦々麺。辛い〜と満腹になりライブハウスオープーン!今回は珍しく全バンド見た。カッコイイバンドがたくさんの中テンションも上がり。本番。ROSEROSEは40分枠です。えー...すんごい疲れた!!!怒涛の曲順にバテバテ。ナツキさんギャルにMC返しに打たれつらそうでした。まぁでも疲れたって事は良いライブしたって事だから今回もバッチグーってな感じで悪魔の打ち上げに...VX??洗礼??御利益??最近エスカレートしてます。餃子のラー油たっぷり漬けで焼死。すかさずいままで喰らったことのないほどの強いカカト落とし「超カカト落とし」を2発くらい、チーン。まだイテエ...。新潟のメタルゴッドと呼ばれるたいちさん(この人ライブメチャクチャカッコ良かった)に日本酒をたくさーん飲まされ、ベロンベロンにさせられフラフラに。気づいたらなぜかホテルの風呂で寝てた。朝を迎えても二日酔いと、なぜか胸が苦しいのと、ピーピーお腹でテンション超ダウン。6ftダウン。
帰りの高速でいつもの下ネタ話でテンション回復。良かった。あっという間に着いてかいさーん。その後俺はある秘密兵器を探しに楽器屋とハードオフめぐりに。ん〜次は浜松。噂ではひたすら恐怖の浜松だけども、あますとこなーく!がんばります。おやすみなさい(-.-)zzZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.