★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/27(木) ねむぃ
最近寝ても眠いのはなんでか。

今朝は新宿の街を寝ながらフラフラ歩いてしまった。

俺は寝ながら歩けるクセがあって、昔ハタチくらいの時に新聞配達のバイトをしてた時に寝ながら新聞を配ったらしく、気づいたら店の前でぐーぐーと寝ていた。しかも全然カンケーない家に配りまくっていて早朝から苦情の電話が殺到したという事件があった。朝っぱらから意味不明に他人の家のチャイムを鳴らしまくった事もあります。
ここまで来ると夢遊病だなと怒られるの通りこして呆れられてた。

そんな若かりし頃を思い出させる朝でした。zzz...。

2006/07/24(月) 空気砲
レコーディング2日目が昨日終わった。今回はナツキさんが欠席であったため時間に余裕があると思いきや、ハマるハマる〜1日にこんなにギターを弾いたことがあったであろうか。半分くらいで集中力がつきて、もうかんべんしてくれ〜い状態。でも頑張った。

空気砲とはひろさんやナツキさんのVXではなく、柳田さんの新兵器である、どうゆうふに使うのかは俺も知らないけど今月末にお茶の間をさわがすみたいだ。

レコーディングそっちのけでやっています。

2006/07/21(金) 最近は
雨続きで洗濯物が山盛り状態。大盛り上がり。

最近の話題はジダン選手の退場の理由がいったいなんなのか。レッドカード承知でヘッドバッドしてまで言われた屈辱的暴言とは何なのか??気になります。(ホントかよ)

芸能界では金チャンの野球チームが解散しちゃってその理由が極楽とんぼの山本さんのやっちゃ行けないことが発覚してしまったからだそうですけど、連帯責任ってイヤだなと思った。

テレビ見ないけどそんな話題が職場を飛び交っています。

2006/07/17(月) 大阪おつかれちゃん
大阪!!行ってきました。早朝5時に起きてブリブリブリっとナツキさんちからヒロさんちまで、どうやらヒロさんも朝からブリブリブリっとお腹の調子が悪い模様。いつもの高速のバス停でゆうじをゲットして、ブリブリブリっとやや遅れ気味で大阪に向けてゴーゴゴー。車の中で俺は「デブキャラ」に決定しました。
夕方4時頃到着!即機材搬入。悪い事は重なるもの、リハでサンプラーがトラブり使用不能に「THE END」はチェミ参加ならず。
今回のライブ前打ち上げはツカちゃんさんに連れられアカシ焼き屋で。アカシ焼きは、たこ焼きをソースではなく、だし汁に漬けて食べる食べ物です。めっちゃウマイ!!
店で偶然にラブイズデッドさんと合流。大盛り上がりです。
19時ライブ開演。一発目からレイジングさんでぶっ飛ぶライブを見せてもらいテンションマックスROSEの出番に。ブリブリブリっとハイセンスなライブを見せつけ、大満足。メインの本打ち上げにゴーゴゴー。やっぱここのモツ煮は違います。食うたび「ウマイ...」もうそれしか言えない。あますとこなく飲んで食ってハットリさんの家に!!マンションの一室がバーになっており感動。カッコイイ!綺麗!オシャレ!どうやったらこんな店が作れるんでしょうか??
ハットリさんのスペシャルカクテルを飲みながら、貴重なものを見せていただき、もう、何て言うかいろんな意味でショック!!
ショーックばったん!誰よりも早く寝室へ、今回も飲み過ぎた。寝起きはやっぱり「生まれたてのヒナづら」で定食食って帰りました。
楽しさと美味しさと疲れで、今夜もグッスリお休みなさい(-.-)zzZ

2006/07/15(土) ドーン!
今日はサンサンにまぶしいほど照りつけられたり、どしゃぶりになったり、雷どんどん!!

下北沢251に友達のライブを見に行った。

いるかな?と思ったらいましたコガさん。

今日はK・O・G・Aの企画だったらしい。

俺の友達は「ドーン!」と言うバンドで、ギターのヤツが俺と昔バンドをやっていて俺よりも全然カッコイイんだけど勝手にライバル視してて今日が初ライブでどんなんかなって気になっていてもたってもいられず見に行った。

やっぱりカッコ良くて悔しかったけど楽しかった。
こういう刺激って大事だよね。


明日の大阪も気が引き締まるワケ〜(ヒロさん)

すんごい早起きだからナツキさんに色々禁じられました。



モンモンモン

2006/07/14(金) 寒い読書の夏
あつい!あつ!あ!!

扇風機まわしてもクーラー付けても、あついものは、あつい!!あつ!あ!

気持ち的に来てますねきっと、暑いって思うから暑いんだ。

夏は怖い話で寒くなろう。最近「乙一」という作家にハマってます。ホラー、サイコサスペンス、ミステリー好きにはたまりません。

かなーり面白いのでオススメ!!ナツイチ!!

2006/07/09(日) 初日
ふたたびアワーハウスに集う4人。早朝から例によってY氏がまたもや意味不明な発明品を作っていておもしろかったです。今回は全国のお茶の間を騒がすとか??完成が楽しみo(^-^)o
ってな感じでドラム録りすたーと!!
きっとギターの出番もあるにちがいないと機材フルセット準備したけど、ナツキさんの予感的中。
今日22時までの予定でしたけど22時にドラム録り終わりましたね。

機材必要なし!!

まぁそれはそれでなかなか良いドラムが録れたから良いんではないでしょおか。
今回もいいのできちゃいますね。

やばいと思います。




僕のモモもそろそろやばいと思います。

2006/07/04(火) 今日は引っ越し
の手伝いをしました。俺の親友でチームサンダーのリーダーでカリスマ美容師の手伝いをしました。渋谷のど真ん中のマンションで高そうです。ナツキさんの言う「お前ら勝ち組だよ」の仲の一人だなと思いながら色々運びました。お礼に飯をおごってもらい、お互いの今後の夢を語り合いました。自分で言ってて恥ずかしくなるような実現できんのかよ!?的な話にもソイツは真剣に聞いてくれて意見も言ってくれてなんか照れくさかったけど心の中で感謝しました。あと俺の髪型の相談には今の体格(太っている)だったら切らない方が良いんじゃないかと言うことでまとまりました。この夏もモサイをアピールしていきます。

2006/07/03(月) もう早いねとか思わないことにする
7月になってエアコンのない俺の部屋は暑苦しい。寝てるときも無意識にお腹を全開にし、ラッコみたいになってる。大抵起きる時刻の1時間くらい前に目が覚めて、ちょっとお腹が冷えてることに気づき(ち...ちくしょう....)と二度寝する。で、寝坊する。そんな7月の頭にストライプスのライブを見にいった。しかもバックステージパスで!!どういう流れでこんなVIP待遇になったかというのはここでは伏せておこう。とにかく俺は見た。タップダンスというのがここまでナウでリズムを踊らせるものだとは思わなかった。圧巻でした。ナーウー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.