★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/28(木) やっとみつけた
ずっと探してたclubJazzコンピレーションアルバム、ステファンポンポニャックのCDを買いました。
道ばたで拾った某有名レコード店のポイントぱんぱんなカードを使って800円で購入。
得した気分です。

だが俺はハードでコアな知識が足りないらしく、そっちの勉強も忘れてはいません。毎朝DRIを目覚ましにビックリしながら起きる日々。
なぜかというと寝起きの時が一番音楽を分析するからです。ト○ップしてる時と同じ感覚に近いかも。
音楽分析健康法と名付けますかぁ。

2006/09/26(火) 雨じゃんじゃん
いゃだね雨は〜メーアーザッコイ!メーアーザッコイ!

今日は6ライブ&ROSEROSEリハでした。
6をダッシュで終わらせ、馬場に定時にイン!!誰もいない。チーン。
あとからナツキさん→ゆうじの順に到着。ゆうじはメーアーザッコイを喰らい、ブチアゲもとい、ブチギレマキシマムでご機嫌ななめ。きっとチャームポイントの帽子がずぶ濡れになったからだ。

とりあえずナツキさんに新曲をレクチャー。みるみる吸収、パワーアップ!な感じに仕上がりました。早く4人で合わせたいものです。次にナツキさんの持ってきたリフ拡張大作戦をスタート。こいつも今までにない良い仕上がりになりそうな予感??
久しぶりの「ボーツ!!!」を聞けてなんだか安心したリハでした。

2006/09/22(金) リボーン
一皮むけました。脱皮は成功なんだか失敗なんだか。

とりあえず昨日のリハ後、脱皮を目前にして、いけないところでUターンしたのがバレ。秋の交通安全運動のノルマに協力してしまいました。ざけんな!!
ゴールド剥奪です。ウゼー。

とまぁ最悪な社会からのプレゼントをもらい憂鬱なリボーン日。

仕事なんかしません
今日は心を宇宙に飛ばします。

2006/09/20(水) 集合三昧
今日はINDIES ROCK MAGAZINEのインタビューをしました。大事な大事なあの人は今日もこれず。どうやら幕張が彼を呼び留めているみたいで非常に寂しい思いをしました。
集合時間の1時間前についてしまいマックでチャーしながらDSをプレイング。麦チャンからのコールでみんなと合流。ライターさんからもらったアンケートに「ドラミ命」と書いてひろさんを待つ。到着。インタビュースタート。相変わらずひろさんの話にはさすがだなと思わせられますね。是非みんなにも読んでいただきたい。俺は相変わらず大したこと喋れてないけど。
んな感じで無事終了。ゆうじの面白いDVD用のコメント撮影をして、こんどは丸山さんと合流。PVミーティングへ。
いや〜まさかそんな案が出るとは誰か想像できるだろうか!さすが丸山さん。今回もおもしろ楽しカッコイイものが出来そうです。
全部終了してひろさんは仕事に、ゆうじと丸山さんは焼き肉パーティーへ、俺は帰宅。
はい、お疲れちゃん。(-.-)zzZ

2006/09/16(土) 皇帝ペンギン
俺はペンギンが大好きだ。動物園に行くと必ずペンギンの所に行き、鏡の光を反射させて遊ぶ。
今日は皇帝ペンギンのDVDを買った。行きつけのレンタルビデオ屋で中古で落ちていた。皇帝ペンギンは中古でも3000円はするのに、そこでは1000円だったので即買いした。
早速家に帰ってドキドキで再生。DVDプレイヤーはないので、プレステ2で再生。
マイナス40℃の南極大陸における過酷なペンギン達のドキュメントストーリー。
産卵ドキュメントストーリー。
ついに俺の大好きなシーン。赤ちゃんペンギンでのシーンでとつぜんプレステ2がウィーンウィーンうなりだし。画面が真っ暗に。

「ディスクが読みとれません」

おい!!!!!!!!!

肝心なシーンが劣化しているのか再生できず...さすが中古。
う〜ん...次は新品で買おうかな...ひそかにペンギンリベンジを試みつつ。モヤモヤな気分で眠りにつく夜でした。

2006/09/13(水) 馬場リベンジ
あ〜雨がちな日々で嫌気がさしてきます季節はレコ初ファイナルとともに秋を迎えました。ってかサミィ〜...
今月一発目のリハは馬場アゲインです。
ひゃぁくぇ〜ん
いろんなスタジオを渡り歩いたけど結局はここに落ち着きます。なんでかというと、みんなの交通の便がいいから。結局グリーン野郎に遭遇しないから。です。
久しぶりのリハでしたが今日も大事なあの人また来れず。
前半はもう一人の重要なあの人も来れないので、結局新入り組で前半戦スタート。
2人で新曲をエッチラオッチラ固めます。う〜ん...俺のリフ完全にぶち壊されてます。でもいいんです。これがROSEROSEなので。こうでなくてはいかん。
なんやかんやしてると重要なもう一人のあの人が到着。後半戦スタート。一気にスパートかかります。みるみるうちにラフ曲完成。メチャかっこいい〜!
これに大事なあの人が加わったら...恐ろしいです。かっこよさが恐ろしい...!!
こんな感じに新プロジェクトも今日を境に開かれました。また生まれ変わりますね確実に。色々と楽しみです。

2006/09/11(月) レコ初ファイナル
俺の中でROSEROSE初のレコ初ツアーも無事終了。
次のプランもかなりいい具合に進みつつネオアンノウンツアーお疲れさまギグを大好きな新宿でやった。ボイドの皆さんもいてテンションあがりまくり〜と思いきや、前夜祭がイキすぎたらしくやや下がりめ。というか皆さんお疲れ気味。そりゃそーだよ、あんなに飲んで騒いでしっちゃかめっちゃかだったんですもの。

俺も次の日はやや二日酔い気味で重い頭で出発しましたからね〜。

というわけで珍しくノンアルコールライブ!!

いや〜健康的でしたな。今回はレコ初ファイナルにもかかわらずN×U×T×Sからは2曲のみ。あとはある意味未発表曲のスケートスケートなノリでライブを展開。まるでサマソニでセ○ントア○ガーの曲をやらないメ○リカのような裏切りっぷり。大盛り上がりでアンコールでワイプアーウト!!いつになく最高の出来で大満足で終わった〜!と思いきや、またアンコールでやっちゃいけない88。

やっちゃいけないってば。

グダグダで終了。ある意味うちららしいっちゃうちららしい。

それにしてもライブ前にナツキさんと食った大盛りラーメンはこたえたね。

お腹いっぱいでライブやっちゃいけないです。

2006/09/09(土) 俺は変わる
コイツを飲むとみるみるうちに痩せるらしい。

ふふん

これでデブキャラともおさらばだ!!

今夜はボイドの皆さんと前夜祭!!!明日のライブも気合いが入りますことでしょう〜

2006/09/07(木) 恐ろしい街だぜ
ぼったくりだよ!!ちくしょう!!こんな事ってあるもんか!!この看板どうみても10時間以降は1時間140円で利用できるって思うよね....

今日も仕事帰りウィーザーな気分でタワレコのデッカいスクリーンに写ってる倖田來未をボケーと眺め、改札前でシャカシャカと路上ライブをやる人をボケーっと眺めて。もう帰ろ。と思う1日だった。

2006/09/03(日) 9月になり
今日は気力体力とも尽きてて重いからだをよっこらしょどっこいしょと起きあがらせた一日でした。昨日は6&田辺のライブで大好きな新宿でのプレイをした。かけもちは辛いですね。

しかし...もう9月か....イヤだなぁ9月はいやです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.