★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/27(土) まとめ買い
していた靴下ちゃん達が次々と穴が空いていく始末。またまとめ買いしないと行けないなぁと思う今日この頃。
昨日はリハに行く途中原チャリをひき殺しそうになって急ブレーキしたっけチワワのくせにABS?とかゆうのが付いててワイプアウトの出だしみたくはならなかった。

今日もがんばるかぁ

2007/01/24(水) ざっこい!
40キロの道を60キロで走ったら鼠の網にかかってしまった。

なんじゃ!!

ヤツラかなり卑怯だ!
あーもーテンソン下がるわぁ

2007/01/21(日) 脱正月気分
正月気分ももういいかげん抜けださなアカンよ。
今日はあるもの買ったんだけど、不良品だったタメに文句を言いに言ってやりました。
すんなり言い分が通ったから味気無い感じでした。
今日はいつになく冷え込み俺もじぃちゃんの形見のドテラを二枚重ねでブルブル震えています。もう雪も近いですね。

2007/01/09(火) ディーラーへ行ってきたよ
今朝はチワワのオイルをチェンジングするためにディーラーに行って来ました。なんか正月だからと福袋をもらいました。中身は大量のカップラーメンでした。ズコー!
待ち時間に超マズイおしるこを食わされました。
昼は6とイオン巡りをして、夜にROSE ROSEのリハ。久しぶりのリハでしたが、やはり重要なあの方が来れず涙涙涙。
ガッツリ13日のメニュー12曲をこなし、ちょっと新曲をレクチャー。
さぁ、不安要素たっぷりですが、逆境に強いROSE ROSE。13日はぶちかましますので期待大でお願いしますよ〜。

2007/01/02(火) 筋肉痛
はんぱないっす。
起き上がれない。全身が、ほんとに全身がピンチ。そんなヘコむ思いで今日はばーちゃんちに行きました。肉をたらふく食って幸せでしたが、ロボみたいな動きしかできず。じいちゃん呼ばわりでした。

2007/01/01(月) 雪山へ行ってきたよ。
今年もチームサンダーから始まります。毎年恒例の海は我儘な弟のタメに断念。かわりに雪山へ行ってきたよ。
人生初のスノーボードです。
ちょうつれー!なんだこのスポーツは!もう転びまくってケツがランブータンです。他にも不断使わないような至る所が痛くてボロボロっす。やっとコノハとかゆうのが出来るようになって、もう嫌だと体育座りモードになりました。天気が良く、雪山で寝っ転がるととても気持ちが良かったです。帰りに温泉に行き、湯船→水風呂→サウナの順番を3回くらい繰り返しました。
デラ疲れた。明日は起きれないでしょう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.