★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/31(水) ハロウィーン
あれは懐かし高校生の頃、埼玉県南浦和文化センターでハロウィンのライブを初めて見に行って衝撃を受けたのを思い出します。

今日はハロウィーンパーティーとゆうことで友達が主催する西荻窪のジャズバーまで行って来ました。

着いて早々ベースを持たされ、コード進行表を渡され、演奏を命じられ。わけわからん夜でした。が、楽しかった!

2007/10/30(火) リハ!!
大寝坊をしたけど、電車が遅延しやがっていたのでそのせいに。最近マジ疲れ?で全然起きれない。この傾向はマズいな〜。

夜は当然リハ!今夜もキング氏不在!ぬあー!またもや埼玉が絡んでるもよう。なんてこった。3人で。しかしヒロさんがインスピレーションに溢れているらしく、曲をどんどん持って来ます。素晴らしい!まだまだ作れると!一体どうしちゃったのでしょうか?

そんなんで曲が2曲完成!良いペースです!
さぁ俺もこの調子でどんどん作んねいと…!!!!

2007/10/29(月) CDJとゆーものを
このまえ初めていぢったのだけど、とても楽しい!

好きな音楽を好きなだけ自由にかけられるってサイコーですな!
しかも、お客さんとかになんの曲か聞かれたりなんかした時には鼻血ものです。

ほしーなぁ。なかなかいい値段するんだよね〜。でも欲しいものは欲しい。いずれ?

明日はリハだ!

2007/10/28(日) やっと
マクーで音楽編集が出来るようになった!えらいぞぅ!
さっそく今ある曲を打ち込み打ち込みしまくってやるぞ。
早いとこ形にしないと忘れてしまうからね。記憶って恐ろしいわいな。

しかしコンピューターってのは凄いね。

こんなものを作る知識が今俺の頭に埋め込まれたらパーン!ってなるね確実に。

2007/10/27(土) 台風直撃!
ここまで来ると雨男もなんなんだ!って感じで、6ライブ2デイズは天気に恵まれませんでした。が!色んなバンドと仲良くなれたし、ROSEROSEでも一緒にやるコーストやゼクスノインともより親睦を深められたのでよしですね〜。


夜中にメシを食ったら吸収率が3倍なんだって!うわはぁ、と思いつつも深夜にラーメン屋に行ってしまうのでした。

2007/10/25(木) 咳がなんだか
ず〜〜〜〜っとひどく、風邪?じゃないんだけど、

とても出る。


オカンに悪い咳してると指摘を受けてしまう。「肺結核なんじゃない?」とまで言われてしまう始末。
怖い!と思い病院へ。

診察前に保険証の期限が切れてる事を教えられる。あたふたしてたら「あんた駅前の美容師の人でしょ!」
と受付のおばちゃんに意味の分からない事を言われて、さらにあたふた。


診察はものの5分で終わった。医者に「喉が赤いね!タバコ吸っちゃダメだよ!」と言われたけど心の中で(知るか!)と叫んだ。


保険証が無いため5700円も支払わされる。

ちくしょうと思いながら、駐車場から出ると、さっきの受付のおばちゃんが猛ダッシュで近付いて来る。

今度はなんだよ!?と半分恐怖を感じて止まったら、

「ハイ!診察券!忘れちゃダメよ!」


もう二度と来るか!と思いました。

2007/10/23(火) 今回の火曜日リハは
今日はリハ!久々に揃った!やっぱ揃うとイイ感じですね。
曲作りもはかどります。

いい曲(アガル)ができましたね。
今回は刻み〜!と激情〜!で行くとか行かないとか!?

にしても金卵大流行ですね、DVDをゲットしたとゆー話をちらほら。俺もしていな!

2007/10/21(日) 亀戸に
今日はメチャクチャ晴れてて最高の日曜でしたね!

まー俺は仕事だけどね、しかも電車遅延しやがってへこむー!


夜は亀戸へ。しかも6メンバーと。ROSEROSEじゃないのがなんか変な感じ。ビープのあのお方にキビシーお告げをくらいに行ってきました。しかもなんかワクワクな企画をいただきテンソンがあがっておりもしゅ。


帰ってカレー食ってヒロさんズ宿題をたんたんと。うーむカッコイイ!

2007/10/19(金) 下北〜
メーアーがザッコイですなぁ。仕事終わりに下北沢へ。なぜか!そう。秘密の話し合いのためです。ヒントを言うと最初がPで最後がVの話し合い。しかし、またもや埼玉のうんこたれが、超重要なキングさんを引き止め、やむなく3人で。

今回は最短です。最短なだけにギッシリ凝縮しそう…!かるーく?特撮入りますよ!マジで!無事帰って来れるのでしょーか!?

今からドキドキですな!

2007/10/18(木) 上尾〜に〜!
久しぶりの上尾。6のためにです。スタジオにはまだチーパーのフライヤーが貼られています。なんともユルーイ感じで好きです。

帰って来て指令時間5分前にミッション達成。

危ないとこ!

なんだかまた風邪が若干悪化した模様。かなりしぶといな!こやつわ!!!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.