★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/16(火) リハ!
二週間振りのリハ!今日はカリスマなあの方が流行に乗りまくってしまいお休み。前回はキング氏がいなかったし。ほんとタイミング悪し!

でも曲は作りますよ〜作らないと行けないのです。

本日もリフ引き出し大王のキング氏からのネタでスタート。なんかちょっといままでにナイもの?が出来そうな予感。

なんとか形にしてみよう!やってみよー!

しかしもう十月も半ばを切ってほんと時間の流れが4倍速くらいに感じる今日この頃。

もうちっと遅くなんないものかね。と、そんな事を考えながら駐禁にビクビク怯え、良かったと帰る一日でしたわさ。

2007/10/14(日) まっすぐ帰宅
まっすぐ帰宅するのは久しぶりだ。実に久しぶりだ!自分の時間を目一杯使える事は素晴らしい事だ!まっすぐ帰宅しようとイキナリ、タワレコに入ってしまい一時間くらいいた。CDを買ってしまった。ウウウ。今月キビシーのにな。


帰っててんこ盛りのダビング宿題に手を付けながら、洗濯しながら、友達に頼まれたフライヤー進めながら、メシ食いながら、友達に頼まれたステッカーに手を付けながら、買ったCD聞きながら、弟とゴールデンエッグ見ながら、なんやかんでもうアワや!

あー!

そんな一日でした。

2007/10/13(土) 風邪が
全然治らん!まったくもってしぶといぞ今回は!

今日は仕事をふんばった後に下北沢へ。ライブを見に行くためです。新宿にも二か所ほど行きたいライブがあったのだが、、、下北沢へ。土曜日は何かと重なるものですなライブは!

人のライブとか見るとすげー、あーした方がいいのにとか、こーした方がいいのにとか思い付くんだが、いざ自分のバンドとなるとなかなかそうゆう発想が出て来ないのはナゼニ。

自分に甘いのですね〜
うん、きっとそうに違いない。

2007/10/12(金) 久しぶりのオフ!
とゆーことで、大寝坊してやった。でもなんか昔みたいにバカみたいに眠れなくなりました。年ですな。しかも背中が痛くなるしまつ。イカンよ〜イカン。

ショッピングショッピング!新しいZIPPOを手に入れた!カッコイイ〜。

最近ゴールデンエッグとゆうユーチューブの動画にハマリまくってて毎日見てます。これ、くだらなすぎてメチャ面白い。アルツハイムを超えたな。DVDが4巻くらい出てるんだけど高いから買おうかどうかマジ悩む…。

2007/10/11(木) 飲み会
今日は職場の人達と久しぶりの飲み会。歌舞伎町へ。風邪なんてなんぼじゃ!
俺気付けばビールばっか飲んでる。おかしい。昔は一杯でヘロヘロだったのに?

明らかにROSEROSE現象ですな。

メタボまっしぐら。

ヤローだらけで8割がバンドマン。恐ろしいです。ライブバーでブルースセッションをやってる方と知り合いに。今度参加させてくれるとか!?これは楽しみです。ってかブルースなんか弾けね〜(汁)

帰って着て、てんこ盛りの宿題を片付け片付けヤッツケヤッツケ。とりあえずナツキさんの宿題からやらな…!テープデジタル化です。ROSEROSEテープ初めて聞いたけど、メチャカッコイイ!これは保存版にしないと!さすがですオークションで高値が付いてるわけだ!

せっせこやりませう。

2007/10/09(火) 練り歩き練り歩き
本日寝起き最悪体調最悪。ROSEROSEの新作を超大音量で目覚ましに設定したものの、起きれず母親に「ウルサイ」と怒られるしまつ。

ぐったりの中、仕事しに新宿へ。
今回の風邪はカナーリしぶといらしい。

仕事も終わり下北沢→亀戸のコース。電車ってのはほんとヒマやね。しかも疲れる。運転より疲れる。なんでだー!

亀戸ですべてを終わらし、密かに沖縄打ち上げの話しが…!!かなり楽しみワクワクして
本日初めてのテンソンあがり。

帰り際にひろさんから新たな宿題を渡されちょっとゲンナリ。でも勉強は大事ですよ〜カッコ良さそう!!またまた80ズどっぷり浸かり週間ですな!

2007/10/08(月) マスタリング終了!
いやはやいやはや。一時はどーなるかと思いきや、無事終わりましたねマスタリング。ってかヤベシの一言ですね。ムチャクチャかっちょいい事になっております。えっ!ほんとに「B」!?ってくらいヤベシですよ。

コイツはぜひ購入して聞いて感動。勉強!勉強!勉強!していただきたーい!

耳コピも当時に比べたらしやすくなっております。

締めはやはり「花月」ですよね〜!病み中にビール!ニラの辛いヤツ!は相当効きもしゅー。

さーて明日は乗り継ぎ乗り継ぎ練り歩き練り歩き所有物にドキドキと。そんな一日になりそーですなぁ。

2007/10/07(日) ミックスチェック!
のはずだったのだが、肝心の方がおらず、チェックできず!

知ってはいたのだけどいないとは!まぁ仕方ないですな。

とりあえずヒロさんに「宿題」を渡し帰宅。

ま〜じ〜で〜風邪引いた!今回はしぶといらしい。すごくいやだ。
明日こそチェックが出来るらしーのだが、この意識朦朧としている中で出来るのでしょーか!?

2007/10/06(土) 不覚にも!
風邪をひいたもよう。流行ってやがるからな〜
職場でうつされたか、昨日パンツ一丁で過ごしちゃったからか。とにかく鼻水はんぱね〜!はんぱね〜!

早く治さねば!

2007/10/05(金) はな金
久しぶりにタワレコへ行ってきました。なんかカードが変わったとかいって強制的にチェンジさせられたが、期限一年と言うのが無くなったらしく、良かったなと思った。エイチエムブイもそーなってるのだろうか?

最近CD買って無い!レコードで80ズ80ズしてるからな〜

トミーゲレロの新譜が気になる今日この頃です。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.