★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/29(木) 一時間早くアウト
今日は仕事が一時間早く上がれたので、ちょっと嬉しい。

さっさと帰宅しライブの個人練習を。

曲もまた一案出来て良い感じです。

寝不足が続いていたので早めに寝ようと二時には就寝。

が……

また金縛りに合うとゆう最悪な流れに!

夢の中で何者かに口パンパンにグミ?見たいなものを詰められ、呼吸困難に。しかもカンチョウひたすら食らってて、なんじゃ!と我に返ったものの身動きとれずメチャクチャ苦しい。

息も出来ない。タスケテー!と力をふり絞って、脱出。

時折なるんですよねぇ!

2007/11/27(火) リハ〜!
暑いけどせっかく買ったダウンを着ない訳には行かない!

電車の中暑すぎる。みんな汗ダラダラになってた。俺も。ちくしょう!

今夜はリハ!ライブが近いので曲作りはおやすみ。ライブリハです。コイツは楽しい!

久しぶりすぎてややぎこちなかったが、最後は形になったのでバッチリでしょう〜!


来月頭はムキムキなROSEROSEご堪能あれ〜!

2007/11/26(月) ハメられた!
寒くなって来たから気合いでダウン買って完全防寒で挑んだのに


暑い!


結局Tシャツになってしまいま!

仕事終わりに気になってた串カツ屋についに入れて堪能したよ。カマンベールチーズがメチャうまい!

その後にドラムを叩きに行って帰宅。

曲がなんとか一曲出来そうな感じだ!録音出来たらよいな!

2007/11/24(土) 疲れとれず
昨日の疲れがとれないまま出勤。休みなんてカンケーネー!な職場です。

すんごい眠い。

日に日に体力が衰えてくるのを感じます。もーオッチャンですからー!

ようし、帰ったら新曲作りにトライしてみようかな!

2007/11/23(金) 静岡に
世間は3連休でソワソワします。
俺は6の為静岡遠征。とはいっても沼津なので近い。余裕をぶっこいていたのが間違いで、メチャクチャ大渋滞にハマってしまった…。

かれこれノロノロと7時間くらいかかってしまった!
恐るべし連休。

2007/11/22(木) 久しぶりの
オフ!!!!!!!!

ってことで、のんびりとーーーー!!

はしてられません。

たまりにたまってる打ち込みを仕上げるのです。

よし!っと気合いを入れてもすぐダラけてしまう。この性格を直したいのう。


ビシっと集中してなんとか新曲を形にしました。

むー!かこよしす!

デモの段階でもかなり良い感じになってて早く聞かせたいですな!

そんな中早くもシャツのサンプル画像が送られてきてテンソンぶちあがり。


今回も良さそうです!
色チョイスしたヒロさんのセンスに感謝サイコー!!!!

2007/11/20(火) 風邪が…
全然治らん。鼻水、咳、くしゃみ、喉痛い。

流行にはすぐ乗っちゃうタイプなもんで、しんどいです。

今宵もリハ。

曲作りです。ヒロさんがまた二曲持って来ました。アイデアが溢れんばかりだとか…!!

うらやましい。


もうノルマ達成ですね?俺はまだゼロだ(汗)なんとかせなー!そしてまたヒントを得て、ようやくピーン!と来たかも来ないかも!?

2007/11/18(日) ライブ告知
久しぶりのROSEROSEライブが迫って来ております。一体何をやるのやら…!?すべてはエヌドットチョイスの為、まったく把握できず。

新作はやるのか!?
思い起こせば、俺が入ってからレコーディングした曲だけでも50曲以上はあるんですね〜?いやはや、いろんな意味で恐ろしか!

とにかく告知告知と、知人友人にメールメールメール…。


告知メールって全然返って来ない!
大抵はシカト。たまに全然関係ない返事が来たり。

ひどいとアドレス変わってたり。

便利な時代もここまで来ると逆に嫌な思いをするようになるのです。

そんな中でもマメに返事をくれる人は大事にしていきたいな〜と思った今日この頃でした。

2007/11/17(土) 飲み会
今日は昔のバイト仲間との飲み会!

みんな全然変わってなく俺も変わってないと言われたが、いやいやいや。


生をひたすら飲んでることに驚かれ、成長したもんだと言われてしまった。

ROSEROSEをさんざん宣伝しといたぞ!ロックにまったく縁のない人達だけども、来てくれると良いなぁ。

2007/11/16(金) チェキりんぐ
急に寒くなって来たので、ホットカーペットを出しました。コタツは使いすぎて足がバキバキになってしまったため、処分!


しかしすんげー寒い!もう雪が降るのも時間の問題ですな!


そして早くもPVが出来たとのこと!早いです。さすが●山さん!

さっそくチェキりんぐ。





ブハー!!!





すんげーよこれ!は〜んぱね〜!!


息をもつかせぬとはまさしくこの事ですな!

壮絶さが伝わってきます。何回も見てしまいます。



短い曲だけど、そんなのカンケーネー!と言わんばかりの出来ですよ。乞うご期待!ビバ!●山さん!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.