★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/13(火) リハ!!
かよ〜び〜はリハの日です。晴天は気持ち良い。

今宵も全員そろい、無事新曲を作り上げる事が出来ました。
しかーし。まだ俺がまったくのスランプで曲発表できず……。
年内まで○十曲!?とゆーお題が出されて、一人ノルマ○曲とゆー急ピッチな中。スランプはキツいなぁ。
最近俺の作曲があまりにもナンセンスだった事に気づかされ、カナーリ考えこんでしまってる。これは良くない傾向だ。なんとか脱出しなければ一生ウンチだ。


考えてもしょうがないんだけどなぁ。


しかし今夜は色々とヒントを得たのでそれを頼りに作ってみますかな。


オシャー!!!

2007/11/11(日) PVモッシュ
撮影してきました。遠いとこまで行って来ましたよ。

いつもの丸山さんプロデュースROSEROSEのPV撮影です。ミーティングで大体の構成は伺ったものの全く予想がつかず今回はどうしちゃうのよ〜!?どうなっちゃうのよ〜?系!

さあ始まった!


もーなんつうか言いたい事は山程あるのだが、もうこれは出来上がったものを見ていただくしかないでしょうね。

ちなみに一言あえて一言いわせてもらえば、

いままでで一番キツかった……!


さらに一言いわせてもらえば、


もーケムリは結構です!!!!


ってな感じす。


100%作品を楽しんでいただくためにも感想はここまでにしておきたい!


とにかく頑張りました。

そして反省会では来年のスケジュールを発表!カナーリ活動的ですよう〜、恒例の「押すなよ」も堪能した。

帰りの運転中になぜか職質でおまわり先輩に止められる。なぜだ!

俺がチワワで埼玉だからか!?


アイツらマジこんちくしょうだぜ!ナツキさんが寝ていなかったらエラい事になっていたかもね!


ヘトヘトになった一日でした!

2007/11/10(土) CD発売前に
早くもナイスな企画が!!!

期間限定スペシャルバーゲン!!??

今回のCDやグッズを買った方に
素晴らし過ぎる特典が付いてきますよ!
これはスゲーゾ!!!
詳しくはホムペをチェキチェキで!!!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~roserose/page042.html


PV撮影を前に早めの宿題に追われております。パソコン問題も解決し、鼻水がジュルジュルの中、超早起きにそなえて夜更かしも控えないと(眠)

明日は撮影だー!

5:30起きだー!!

2007/11/09(金) 髪を…
切って切って刈って刈って!

しました。

なんつってもあさってはPV撮影だもんで、このノビホーな髪をなんとかしないとって感じでやりました。

いつも友達にやってもらってるんですが、刈り終わりにソイツんちでちょっと遊びました。

しっかしメーアーはザッコイな!せっかくセットしてもことごとくダイナシにしてくれます。

2007/11/08(木) めっきり寒くなり
早くも電気カーペットをだそうかださないか迷っている今日この頃!

部屋では常に打ち込みとダビングをコンコンとこなしております。

リハでしたのを打ち込みにて再現してよりリアルにするわけですが、
改めて聞くとカッコイイのです。

今宵もペッペコペッペコ作るのです

2007/11/06(火) リハ!
やってきました火曜日。

今日は全員そろいホっと安心。

もつかの間、曲曲曲〜!!!作曲に追われております。今作のフロムBを経てさらーに80ズに磨きがかかってきました。もう止まらない!早くもメキメキと産み出されております。

もーとまりませむ!

2007/11/04(日) CD売れない
アイチューンストアってのがあって最近知ったんだけど、世界の曲を色々検索できて試聴も出来てしかもデータが買えるとゆー。しかもジャケがないから安いのです。一曲は150円なんだけど。

iPodの為のヤツなんだけどCDにも焼けるし、こりゃーCD売れない訳だとつくづく痛感。

試しにROSEROSEを検索………。あったぞー!俺が入ってからのすべてのCDがヒット。いいですね。SEまで150円だし…。いいのか!?これは法外だ!でも回収は出来ないぞ(笑)

気になる売れ行きはやっぱスケートリベンジがダントツ!う〜ん。
これは次作もとんでもない事になりそうですね〜。

しっかしジャケあってこその音楽だと思うのだけどな〜こーゆー考えはどんどん古くなっていくのでしょうかね?

2007/11/03(土) 太陽が
近所の葉っぱが赤くなり始め、テンソンが上がってきた!

空気も澄んで来て冷たくなって来た!やめてー!冬がきますよ。
しかし土日なのに出勤ってのは嫌ですね。最近マジに休み日を増やした方がいいなと悩み中。

2007/11/01(木) もう11月
早過ぎる!こんなにも月日が立つのを早く感じるのは、凄い事ですね〜。


今夜はブクロの伯爵でいつものインタビュー!
予定より早く付いてしまいボーっとしてたら酔っ払い(女の人)にさんざん絡まれ、困った。どうやら俺を誰かと間違えてるらしい。早急に非難して、遠くから観察してたら、道端に座り込んでエラい事になってた。


困りますな。


そうこうしているうちにメンツが揃いインタビュースタート。新作は知っての通りまたまた昔のセルフカバー。しかもB面。やはりライターさんも昔の話しを掘り起こし掘り起こしで貴重な話しがたくさん出ましたな。出来上がりが楽しみです。インディーズロックマガジンですよ12月後半に発売です。楽しみモッシュ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.