★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/31(月) ザ年末。
年末です。電車は休日ダイヤで空いてて良いです。


職場も人が少ないです。

みんなどこに行ったんだ!!


普段は人でワンサカな街も年末にもなるとガラガラです。


しっかし、年も取ると年越しのワクワク感が薄れて来ますな。実感がない。あっとゆうま過ぎるね。


まー年越しそばわ食うけども!!!!

2007/12/30(日) 寝坊ズドーン!
今朝は寝坊をしまして、超不機嫌モードで電車に。いつもなら諦める所だがなんだか力がみなぎっていて、走る事を決意、1キロちょいの道のりを猛ダッシュ!

どいてどいて〜!


結果ギリで間に合った!ウーンやれば出来るすんげー疲れた。


帰りは超ハイパーゆっくり帰ってやったよ。
自宅にてこのまえのリハに出来たユージの曲を打ち込み打ち込み。
コイツもなかなかカッコイイぞ!

2007/12/29(土) 楽しい楽しい忘年会
メーアーザッコイ!!

でも今日は楽しい楽しい忘年会!

ナツキさんちにて行われました!

牛筋煮込み、サラダ、お刺身、トロトロのお肉、ニンニクの芽、たまご、メタボ!


ビール!泡盛!日本酒!!


バボちゃーーーーーん!


大盛り上がりです。


メチャうま楽しさマウンテン。


ROSEROSEのライブビデオを見ながら反省会&来年の抱負。


さんざん口論の結果、結論は「ちんこメタル」とゆー形でまとまりました。


楽しかった〜!!!!!!!


来年もよろしくです!

2007/12/26(水) なんだか
日記がずれているぞ?あとで直さないとイケナイ!

しかし寒いですね。クリスマスも終わったけど、まだ終わったなんて感じがしないっす。とくになんにもしていにいんだけどもね。


職場ではケーキをもらってウキウキでした。

その場で食ったぞ!


曲案が思い付き、さっそく、ピコピコと打ち込み中!次のリハで発表してやる!

2007/12/25(火) キルユアセンスvol.1
晴れて良かった!

今日はROSEROSE今年最後のギグ。下北沢シェルターでゆうじの企画「キルユアセンスボリュームワン」の日だ!

到着そうそう、プレゼント用のCDの梱包、Tシャツたたみ、ひろさんの弦換えなど、忙しい!

慌ただしくリハを終えて、下北沢といえば餃子のナントカに行く訳で、前ウチっぽい事をやる訳ですよ。しかし!今日はすんげーたくさん曲やるんで、しかも難しいのばっかなんで体力勝負。持久戦です。だからアルコールは極力控えめで〜!

ライブもイイ感じでスタートして、なかなか良い盛り上がりっぷりです。いや〜しかし濃いメンツだ!かなり楽しませてもらいましたよ。とくにStupid Babies Go Madのライブはヤバかった!SM、宙吊り、すんごい絵でしたね。


おなかいっぱいでROSEROSE。きたよーテンションぶちあがりSE!
ユーゲットの原曲がそのまま流れるんだからテンソン上がらない訳は無い!


今作のモッシュの曲をバタバタバタ!とかまし、スケートリベンジの曲もボボボボ!とかまし、最後にピストルズのカバー→ジェノサーイド!!と怒濤のシメ!


50分。あっとゆうまだった!楽しすぎです。

個人的には88が一番大好きです。

帰りはもちろん家系ラーメンでシメ!

今年も終わった〜!来年も頑張るぞ!

2007/12/22(土) 乳酸??
今朝はのっけから天気が悪くきっと雨だと思った。

脚の裏側、ももとかふくらはぎとかがちょいと押すだけでメッチャ痛いんですよ。乳酸がたまってるとかなんとか??疲れ、運動不足!30目前にしてこれはイカンです。友達に毎週バスケに誘われてるんだが、やった方がいいかなぁ?そんな暇はーーー!!


作ればあるかもしれないぞ。



スポーツ少年だった俺もガタガタになってしまうのです。

毎日ライブがあればきっと解消するんだろうな。痩せると思うしね。

その前にしんでしまうよー


そんな気持ちで仕事帰りに博多ラーメン食ってしっかり替え玉もしてしまいました。

またナツキさんに呆れられてしまうぞ。

2007/12/20(木) 部屋寒い
寒いのが何よりも嫌いな俺の部屋が尋常じゃなく冷えるのはどうしてだろうか?

ホットカーペット敷いても寒い。一日中布団にくるまっていたいです。

今日は24日の登場SEを作成!

ん〜!テンソンがあがる。情景がうかびます。

寝不足のせいか疲れがたまっているらしく、ひどいみたいです。体が。この前ズドンキで買ったタウリン3000も入ってる栄養ドリンクが1ケース300円で売っていたので買ってしまったんだけど、効果あるのかな?飲んでるけど!

2007/12/18(火) リハリハ!
今宵は火曜日。そう。リハリハの日ですよ。ついに今年度最後の締めくくりライブのためのライブリハ。

曲が鬼です。すんごいやるよ。オールドスクール。

めずらしく、曲の考えなおしがありましたからね!

それほど思い入れています。なぜかとゆうと、このライブ後はしばらくギグは無し!
製作に力を入れまくり夏前にドカーンとデカい事をする予定なのです。

まぁ来年の事は追々とゆう事でさておき、とにかくクリスマスイブ。下北に北欧の嵐が吹き荒れます(笑)

いやまじでこのギグはこないとソンですって!

俺が客だったら鼻血出るね。


全部出る。


12/24(mon)
下北沢 Shelter
ユージプレゼンツ "キルユアセンス ヴォリューム1"
RoseRose New Album "Mosh from the for'B'idden side" レコ
発!

w:Cherry Blossom
Graviton
Stupid Babies Go Mad
Terror Squad
DJ - veppy

open17:30/start18:00
ADV.1800yen/DOOR.2000yen
学割1000円!!!!!(共にドリンク代別途)

入場者に出演バンド収録のオムニバス音源をプレゼント!!!


まだ予約してないキミは早く!!!

2007/12/16(日) CDRをね
大量に焼いて焼いて焼いて焼いて……

目標100枚!

コイツがなんなのか、きっと24日のクリスマスイブのシェルターのイベントに来ればわかろうもん!


大変です。


ちゃんと焼けてるかどうかのチェックもしています。それだけ思いを込めて焼いております。

今年最後のライブ

12/24(mon)
下北沢 Shelter
ユージプレゼンツ "キルユアセンス ヴォリューム1"
RoseRose New Album "Mosh from the for'B'idden side" レコ
発!

w:Cherry Blossom
Graviton
Stupid Babies Go Mad
Terror Squad
DJ - veppy

open17:30/start18:00
ADV.1800yen/DOOR.2000yen
学割1000円!!!!!(共にドリンク代別途)

入場者に出演バンド収録のオムニバス音源をプレゼント!!!


「最高のアーティストによる最高の手作り感!」

お見逃し無く〜!

2007/12/14(金) 解放!
最近職場の部署が変わり、嫌な上司から解放されました!うれしす。

地位が上がった途端、態度が急変って漫画みたいなヤツもいるものです。

夜は亀戸ビープに行って新譜を生み出してくれたエンジニアさんにROSEROSEの新作とその他モロモロを渡しに行きました。喜んでくれていたので良かった!

早くも来年のプロジェクトを持ち掛けると、どうやらカツカツなもよう!予定が狂ってきました。またドタバタしそうな勢いです。アワワ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.