★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/26(月) アルかもナイかもって言ったらナイなぁ
昨日のレコーディングではコーラス録音をしまして、今朝は声が出ない始末。イカンですたい。良くあんなテンソンで長時間歌えるよなぁとボーカルの恐ろしさを知りました。かなりガラガラ声です。
アルバムのSEを自信満々でこさえて来たものの2秒でボツ!理想とかけ離れていたもよう。
むずかしいです。
だってヒントが抽象的過ぎるんだもんな〜「教会」とか、「しめってる」とかさぁ。
さあどうしましょ

2007/02/25(日) 今日もレコ!!!
チャリンコのタイヤの空気が走ってる途中なのにヒューンって抜けてしまった。
パンクですなぁ
走ってる途中なのにひどい仕打ちだこと!
本日もROSE ROSEはカツカツレコーディングです。前よりも遅い時間なのでゆっくりめ。早く来てしまったのでナツキさんちでマッタリ中。ひろさんち体調ワルシとの事ですが、大丈夫でしょうか!?

2007/02/20(火) レコ!
忙しい殺人的週間もようやっと落ち着きを取り戻しました。レコも中盤を迎えいい感じです。一時期は曲もなくてどうなるかと冷や冷やしましたが、なんとかなるもんですな、今回もヤベシ!今まで以上にクオリティが高いですね!

2007/02/14(水) ビターチョコ
昨日は八王子まで車で3時間かけて行ってきました。遠いのぅ。6ライブの為です八王子ハバナ。ブッキングの人にROSE ROSEのナツオさん元気?と自信たっぷりに言われ、なんとも言えないまま、ナツオさん……元気ですよと言いました。今日はリハです。しかも深夜まで!レコーディングを週末に控えているからです。う〜ん厳しいが頑張ってあと二曲作るぞ(爆)

2007/02/08(木) こいつはうまいよ
新宿のとある場所で限られた時間で限られた個数で売られています。長蛇の列ですよ。これくってモリモリ太ろうぜ。

2007/02/07(水) 最近ついてないす
なんだかねずみとりにやられたり、忘れてた駐禁の支払いに追い込みかけられたり、後回しにしてた税金の請求書がどーってきたりアンプぶっこわれてマジテンパるし、コンポ壊れやがるし、なんだ!!!一気になんだ!!

2007/02/03(土) 節分ですな
そしてじいちゃんの命日でもありますな。
ROSE ROSEはレコーディングを控えあたふたしております。俺はプリプロプリプロプリプロパワプロプリプロ…。構成忘れた…。まぁなんとかなるでしょう。今回は俺が昔のバンドでお世話になったエンジニアさんに頼みます。凄腕です。今までとはちょっと違うROSE ROSEになるでしょう!しかしこのカツカツスケジュールをどう乗り越えるか頭かかえもんですなぁ。豆でも食って戦闘体制にはいりますか。グー…zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.