★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/30(月) アースドム!
今日は都会はやけにおまわり先輩がいるなとドキドキしながらチワワにてアースドムへ。なにやら行進の為の集まりだったらしく、俺もかなーり行進参加に的していると判明。

でもだめだ。リハがあるからね。

ってな感じで久々のライブです。相変わらずカオティックなリハ後案案にてファイヤー鎮火パーティ。なんか良く分かんない臓をたくさん食らった。食らったら即出番だ。今日は二番目だからね。忙しいです。

バタバタと始まったが、やはりカオティック。なんだか良く分からない演奏だが、なんだか良く分からない盛り上がりで久々のナツキダイブーが見れた。うーん素晴らしいですな。盛り上がったから、もうなんでもよし!って感じでカオティックなまま終了。新曲はきっと良かったハズだ!

スペシャルなバンドがたくさん出てメタールな気分で心地よい。

最後はアウトレイジ!これはヤベシカねー!超カッコイイ最高のライブと最高の盛り上がりを見せてもらって、とても恍惚な気分で完パケ終了。

締めはやはりラーメン。さすがナツキさんチョイスはハズレなし!ギザウマしか!!!こってりバンサーイ!

幸せーな気分で眠りにつきます。

お腹痛い。

2007/04/29(日) オペ
龍が俺のボテ腹に宿るんだけど、その出産オペを今日やった。とりあえず半分終了。次回オペが憂鬱でしょうがない。マジで痛いよ。助け…!

腕の比じゃないっす。

しかも明日ライブだ!タイミング悪しだが必死こくしかね〜。

2007/04/27(金) うさぎ、めりこむ
今日は仕事して6リハして、弟とラーメンを食いにいった。

地元にウマいラーメン屋を見つけたよ。
名前が「らーめん屋」
シンプルもいいとこですね〜いいですね〜。そこで食った「ゴマダレつけ麺」ウマかった。名古屋を思い出しました。みんなに教えてやろ〜う。ナツキさん知ってるかな?

2007/04/26(木) インタビュー
今日は良い天気で暖かかった昼はウトウトしてしまうね。でも夜は寒いね。なんでよ。 もう勘弁してくれ。

今日はブクロでインタビューをした。インタビューは苦手だ。なんつーか発言するときレコーダーに向かって無意識に話してしまうのがまた素人っぽくて嫌だわー。

2007/04/24(火) リハす
今日も不本意な雨に腹を立てつつも、仕事終わりにリハへゴー。

今日は3人です。大事なあの人がいないのです。

揃わないとライブリハもおろそかになります。ちょこっとやったけどね。

後は曲作りだ〜(泣)また訳わかんねーのが出てきましたよ。
これが最終的には、カッチョ良くまとまっちゃうんだからなんとも不思議!

2007/04/23(月) 田辺
今日もシブタニへ。

ドラムスのバンドの為だ。ドラムスは遊び感覚でやっていてストレス解消にちょうどよいです。

ギターは弟が担当。ナツキさんのレスポールを使っているのだ。超下手くそ。

ライブが終わり、下北沢へゴー。ROSE ROSEのインタビューっす。
インタビューは緊張するんだよなぁ。

分かっているが
言葉に出来ない
もどかしさ。

2007/04/22(日) 沖縄のバンド
今日はシブタニへ沖縄のバンドを見に行った。ツアー中で4日連続で東京でライブなんだって。鬼や。

でもカッチョよかった!!!

沖縄に行ってみたいのぅ。

2007/04/21(土) 疲れた!
静岡日帰り6ライブの旅に行ってきた!

ティーンが出ててなんつーか俺も高校時代をうっすらと思い出してみたりなんかした。静岡の楽器屋に行くと、もうなくなってしまったと思っていたカナレのケーブルを発見!無意味に衝動買いをしてしまった。ケーブルだらけじゃ!

今週は怒濤の週でメチャ忙しいぞ。

2007/04/19(木) 制覇
ついにプリズンを制覇してしまった!う〜むセカンドシーズンだなんて……!

楽しみじゃないか!

また風邪を引きそうな予感がして鼻水がとまらんですたい。

2007/04/17(火) リハ!
今日は腹立つ事に乗る電車全てが遅延しやがって仕事遅れそうになり朝から猛ダッシュをしてしまった。走ってたら帽子が飛ばされて惨めな思いをしますた。

夜はリハ!今日も全員揃いウキウキです。
ライブリハをこなし、早くも曲作りへ。カナーリおもろい曲が出来そうだよ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.