★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/29(火) りはーー!
今日も〜良い天気。

今夜はリハです。

今日は大事なあの人が「とん太」のために欠席。半べそをかきながら、前半はこんちゅうくんと二人曲作り。まったく進まず。アイデアはあるんだが、この組み合わせはイカン。まとまらず煮詰まり。あーもうだめだと、落ち込んで全く関係ない意味不明のセッションの最中に、ひろさん参戦後半スタート。

いや〜まとまりますね〜。

いい感じにアイデアひらめきリフくっつけ。できたー!また1曲!でも大事なあの人が許すだろうか…。「ボ」にビクビク怯えつつ今日やった奴を打ち込み録音せねばイカン。


むむむむむ!!

2007/05/28(月) 映画で
今日は仕事の仲間とバベルを見に行ったよ。メチャメチャ気持ち悪くなって途中どうでも良くなってきたよ。役所広司大好きなんだけどちょっとしか出てないし散々な目にあったよ。マジでバベル要注意だよ、ほんと気持ち悪くなるから。周りの客もみんな気持ち悪いって言ってたよ。

2007/05/27(日) 色々痛くて
今日一瞬雨降ったらしいね?
身体は痛し三昧で、昨日のふんばりの筋肉痛と生傷と寝違えたのか首の筋が痛くて痛くてもー痛いの嫌だ!
元気を奪われますね


今日は自宅にて新曲の録音作業。なんでかって言うと、形にしておかないと忘れちゃうから。

2007/05/26(土) ちくびが
トレチャウヨー!

ってくらい痛かってん。
出来たよ俺の「龍」が。

マジで体力奪われたわ〜。よく全身に入れてる人とか表彰もんですよね。

さて…今度はコイツ見せれるくらいの肉体を作らないとー…。

2007/05/24(木) タワレコ
今日は仕事帰りにタワレコまでチーパーぶりをチェキリング。

ん〜ユニオンほどプッシュされてないですなぁ。頑張って欲しい所です。

「見るだけ」のつもりがついついCDを3枚購入…。だめですね。ついつい買ってしまう。
まーいいか!

今日のメシは贅沢にビックボーイでステーキ食いました。腹が!!!!!

パンパンです。

明日はメーアーらしいが本当かな?

2007/05/23(水) でたーー!
良い天気。今日はウンコ野郎のドタキャンのタメ急遽オフ。
休みって良いですねぇ洗車をして、わくわくしながら地元のユニオンへ。なんでかって?ROSE ROSE新作チーパードリームの発売日だからですよう


あったぞーーーーーーーーー!!!


贅沢に二つも枠を陣取っていやがる。バッヂも付いていました。俺も持ってない貴重なバッヂ。欲しいなぁ。しっかし怪しいジャケですねぇ。誰も中ジャケがあんなだとは思わないだろうに。

中古CDを何枚か買って、夜はドラムを叩きに新宿へ。田辺ランプ。

帰りはラーメン食って締め!
そんな一日でした。

2007/05/22(火) はいリハ
良い天気が続いてしまいます。仕事の日に良い天気は酷だぜ。

今日はリハ!!前回に引き続きまた曲が完成。良い流れで来てますね〜来てます。

でも何か忘れてる。そうだ!今回の曲も練習しておかないと!ってかあんまし合わせてないからやりたい。やっておかないといけない。やっぱ完成してる曲をやるのは楽しいね!
っつーか明日はニュウアルバムがチーパードリームが………発売でっし!今回もカナーリ来てますからね!要チェキ!

2007/05/18(金) つゆ
なんか梅雨入りをしたらしいとの情報を入手して、だだへこみの中今日はインディーズロックマガジンのインタビューと新しいCDのサンプルとTシャツを拝見!ぬおやべしか。

良いです。

カナーリいい感じな事になっとりますねぇ。いよいよ来週水曜日発売ですか。今からでも間に合う!特典ゲッツ!予約すべしすべしすべしかよー!

2007/05/16(水) 年ってば
今日は久々に6リハをした。上尾のスタジオにフライヤーを置いて来たぞ!
思えばこのスタジオは俺が高校の時に初めて入ったスタジオでメチャくちゃ楽しかったなぁあの頃。

とまぁオーナーの人と年がたつのは早いもんだとしみじみ?語ってしまった。

ど〜んだ〜け〜!!

2007/05/15(火)
今日は午後に一瞬だけ嵐が来ました。嵐だぜ!フッフー!昨夜スーパーマンリターンズを見たばっかりだったから、ついに日本にも!?って思ったね。一瞬。

火曜日リハが定着してきました。だから今日はリハ。曲作りっす。ちょい冒険のつもりで持って行った曲が結構ウケていい感じに仕上がりそうだ。やっぱ4人で考えるとなんでもROSE ROSEになりますなぁ。今日は完成したチーパーバッヂが配られテンションギザアガリシス。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.