★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/30(土) 八王子〜
メーアーざっこいす〜!の中!今日は八王子で6ライブ。
夜はびっくりドンキーでメタボセットを躊躇せず注文。しかーしびっくりドンキーのくせに、米が炊けておらず待ちに待たせられた。でもサービスでポテトが出たのでユルース!メタボソースかけまくってやったぜ!

2007/06/28(木) ちょっち
ディープインパクトなヘコみ日が続く中、俺はアナログをデジタル化にと一生懸命コツコツと引きこもり作業作業…。

最近「カッコイイ」って言う根本的な意味についてふかーく考えさせられています。

う〜ん。昔ってカッコイイ!

2007/06/26(火) ひろさんちメタル
今週はROSE ROSEリフレッシュ週間ですのでリハはなし!バンド火曜日だがスタジオではなく、ひろさんちにおじゃましたよ。

なんでかってーと、あるものを借りに行ったのです。ここでROSE ROSEマニアな人はピーンとくるはず!この先は言えないよ。とりやえずまた秋頃に熱〜い発表があるのはまちがいない。

ひろさんちでご飯をご馳走になってしまいました。メタボ料理バンサーイ!

2007/06/25(月) 疲れが…
疲れがまったくとれぬ一日。やっぱツーディズは脅威だな。仕事先で居眠りぶっこきまくってしまったぜ。

今日は早く寝るぞ!

2007/06/24(日) 2デイズ終了
大阪は雨だったが、東京は晴れだ!

朝7時。睡眠時間まったくの中、大阪から渋谷へゴー。

ひろさんの車を運転しました(初)
緊張と天候としぶきのせいで高速なのに70キロ。さすがにナツキさんがしびれを切らし途中で交代。倍のスピードでまじっぱや。あっとゆうまに時間ちぢめたぼ。

無事渋谷オーウエストに時間前に到着。舞台裏は機材搬入、転換等でハイパーなせわしなさ。たくさんの良いバンドが出るのです。

でもやっぱり押せ押せでROSE ROSE登場!ぶっ飛ばしましたよ。なかなか盛り上がってくれて良かった!
なんだかんだ最後までいてもう夜の12時までいたよ。良いイベントだったが、疲れた〜!まじで。撃沈します。

2007/06/23(土) 大阪!
今日は大阪は寺田町ファイヤーループでギグです。

大阪は暑いね〜もう真夏だったよ。
付いてリハして早々ウマいお好み焼きを食しまくった!大阪のお好み焼きは小麦粉はあくまでもつなぎに過ぎない。メインはキャベツでしか!キャベツの甘みがまいうー!かなり病み付きになりしか!
ギグはもちろん大盛況。ラブイズとドラマイ最強のメンツだね!超カッコ良かった!

打ち上げはビジュアルメイク合戦の後メタボ大会が始まり、俺はまだまだ半人前だなと思い知らされたぞ!

まだやれる。

2007/06/21(木) 懐かし
今日は懐かしのライブハウスへ懐かしのヤツらがその日だけライブをやるとゆうことで見に行ってやった!う〜ん懐かしい!帰りはお好み焼き屋で懐かし話し盛り上がりました。

帰宅し、ほろ酔いでチワワをとりかえしに白チワワでゴー!さらば白チワワ!もう二度と乗りたくないぞ!

そして黒チワワがある程度復活して戻って来たのです。おかえり。

2007/06/20(水) ゴホゴホゴホゴホ!
ゴホゴホー!!!ゴホゴホー!!!咳がとまらん。ただの風邪だったらいいんだけどなぁ。今日は仕事終わりにドラムを叩きに新宿へ。田辺ランプ!

早いのがなんだか出来るようになってきたぞ!明日は筋肉痛だな。
締めはガスト!入っちまったよ。ガスト妥協だ!でもマヨコーンピザはうまいねーカロリーたっぷりだねー!うーん!

2007/06/19(火) リハ
今日も仕事をしてリハなので馬場へ。昨日ゲッツした代車の白チワワで馬場へ。白チワワまじ遅せえ。マックス60キロだからね。しかもオーディオあるのにCD入れても読まないで出て来ちゃうんだからね。はんぱないよ。当分ラジオでのカーライフを満喫することになるだろう。

今日は大阪と渋谷のツーディズリハ。ライブリハは気持ち良いねぇいつになく気合いも入ったぜ!

今から興奮してます。

2007/06/18(月) 咳が止まらんのう
ゴホゴホゴホゴホー!
今日は仕事終わりにシャケンのためチワワを一時的にあずけに行った。代車はもっとチワワだった。

そんでタトゥーショップへ。ワニとヘビを見に行った。犬ともじゃれまくって非常に楽しかった。

帰って来て録音録音録音…。準備ケーオツ。あぁ、また睡眠ができないぞ。もっと一日長ければどんなに良い事か。もしくわ寝なくて良い素敵な体質になりたいですなぁ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.