★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/31(火) 坂道細道
大変です。

馬場も近付くと、カ、オ、ス、なわけで今回はスタジオをさらに変更してのリハリハリハシカベシ!


スタジオは良いんだけど路駐できず、やむなく駐車場へ。ROSE ROSEは路駐じゃないとイヤなのだ!とゆーわけで今回かぎりかな〜ここわ…。


帰りにズドンキでCDRを買ったよ。

2007/07/30(月) マック
今日は仕事帰りに秋葉原へ。マックがどうしても欲しい。

ヨドバシ行ったっけ、もうボーナスセール終わって、めぼしいのはほぼ完売やった。


ざけ!


時期を逃したな〜。
デスクトップにしようかノートにしようか、超悩む中です。

2007/07/29(日) 帰り
朝8時。
ナツキさんのボディパンチで起きたよ。

顔がパンパンですな。一気はイカンですな。

朝飯は和食より洋食をいつもチョイスするのだが、パンまず!和食にすれば良かったと、むくみ顔で後悔。

今日は帰る日。さようなら島根、さようならカンくん!また会う日まで〜!

帰路の旅は長い。

睡魔とBGMとカカト。

地震雷火事カカト。

渋滞、嵐、稲妻、の中約12時間かけて東京へ!!ひろさんナツキさん運転ご苦労様です!!!

東京は葛西でおつかれ打ち上げ、味が普通すぎてテンソンがあがる中華料理屋へ、飲んで食って笑って、サイコー!!

明日は仕事ー!!
ドミネーショーン!!

2007/07/28(土) 島根アポロ
島根は暑い!あつかね〜!

ナツキさんのぶっちぎり走方でカナーリ早く到着。運転ご苦労様です!

ちょい観光も兼ねて「道の駅」と「島根ワイナリー」へ、道の駅では「足湯」を堪能。そこに常連かと思われるオヤジが(構内でたくさんのペットボトルに大量の水を万引きしてた)
「バルブと言うものがあるのだよ!」

と、超フレンドリーに無理矢理足湯の温度を上げ、熱湯にしやがって去って行った。

ざけ!

ワイナリーでワイン試飲し放題、ほろ酔い良い気分で割小そば堪能
そしてアポロへ、リハしてホテル。そういやぜんぜん寝てなかったと仮眠。

夕方になりオープン!
よーし!ハラ減った!
ラーメン食おうぜ!
腹いっぱいで楽屋にイン。アポロは若者達でにぎわっているぞ!(十代は無料らしい)

じゃあ行きますか。
ROSE ROSE!!
東京から来たよ〜!

イキナリ異様な盛り上がり。メッチャ歓迎してくれてます。
そうなってくるとこっちもテンソンがあがるあがる。
あがりすぎて間違えた大きなミス(反省もうしません)

今回も曲数やりましたな。締めはジェノサイ!ジェノサイ!

楽しかった!

打ち上げで一気しまくって1時間くらいで撃沈。最悪!

記憶が戻った時には何故かホテルの便所でスッポンポンで座っているというお決まりのパターン。いや〜良くない。

島根最高!カンくんありがとう!!

2007/07/27(金) ハイウエイ
ハイウエイを走っております。深夜。

なぜかって?島根に行くからでさぁ。
遠いよ〜遠い。


今日はブルドック。ナツキさんが運転を頑張っております。

もう眠い。ねりたいけど助手席はがんばるです。いつチェンジングするかわからないし。

チーパーでテンソンをあげるしかないです。

週末は東名も車通りが多いね。ウザシカシ!!!!

2007/07/26(木) 運なし
昨夜は晴れが続いたからここぞとばかりに洗濯物を干して行ったら、今日曇った。雨降った、湿気凄い事になってた。


運なーし!!!


夜はロクリハをして、明日の島根出発に備えて弦を張り替え張り替え、なぜかベースの弦も張り替え張り替え。ガバガバも直しましたよ。


ガバガバはいけません。


最近夜更かしをし過ぎて脳みそがボーっとしてます。

2007/07/25(水) 晴れ晴れ気持ちよか
今日も気持ち良い晴れ晴れとした青空でしたが、クソ電車が遅れやがって、ダッシュを余儀無くされた。ちきょう。

この年になってくると最初にネバネバした汗が出てくるのです。


夜に思いつきで弟とカラオケライブ。
昔の歌謡曲っていいですよね〜とまたまたカバーを決意。楽しみやわ。

2007/07/24(火) リハ!
晴れ晴れとした日。

バンド火曜日。ROSE ROSEリハです。今日は大事なあの方が、特命の為欠席。

泣きながら島根のライブリハ。ライブリハは楽しいが慣れないリハスタのためテンソン上がり切らず。タバコも吸えないし、嫌です。ペプシは嬉しい所だけどね。

後半にひろさんから極秘マニアックレクチャー。カナーリ鬼なリフをパワーで弾けってんだから青ざめますな。つーかそれをやっていた方が存在するのが凄過ぎる。

「誰もやってない事をやろうと思って作った」

ってんだからそりゃ有名になるわ〜としみじみ思った夜でした。

2007/07/23(月) ゆるーく
今日はまたまた田辺のベースレコーディング。仕事後にやりました。音をいじるのって楽しいね!って感じでポップコーンほおばりながら、ゆる〜い感じでやってやったぜ!

2007/07/22(日) ドラムを
やっているんだけど、早いのを試みたんだけど、てんでダメでしたな〜。良くあんな早くできると思うよ。


今ニンテンドーDSのゼルダにハマっているよ。やることいっぱいあるのにゼルダが呼んでいるよ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.