★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/21(土) 久しぶりに
ヘッドパワーにいってきたよ。
友達のバンドを見にです。受付で暗闇で光る蛍光のワッカを渡され、浜松のあの方を思い出しました。

帰って宅録の作業に追われてウンザリ!早くマックが欲しいなぁ。

2007/07/20(金) 渋谷
今日は色々と朝から電話をしてめんどくさい手続きをやった。そんで渋谷で6ライブ!人が大い街は嫌だ!

コンビニで酒を買ったら「未成年じゃないですよね?」って言われた。



まだまだいけるのか。


ハイテンソンです。でも色んな意味でブルーです。若作りしてるわけじゃないんだけどそう思われてるのかも?腹は出続けているんですが。

チーズフォンデュ最高。

2007/07/19(木) ヤマダ?
池袋にヤマダデンキができたって言うから見に行った。ヤマダデンキなんかないじゃないか!違う名前だった。でもヤマダデンキらしい。

なんで?

まぁいいや。パソコンがいっぱい売っていた。マックがしい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!ほしす!!!

いつかこうたる。

帰ったら清水くんがいてテンソンが上がった。

バーミヤン行くしかないよね。そんでチャーハンを食らいました。
最近外食ばっかりで反省をしています。

2007/07/18(水) カレーは
チキン系に限りますな。涼しい夜が続きます。
今夜は田辺ランプのベース録音に立ち会いました。ファンキーに仕上げてやるぜ。

しっかし今週はコピーづくしで頭がこんがらがってしまいそう。

2007/07/17(火) 新スタジオ
にしても洗濯物が乾かないで嫌になっちゃいます。

今日はスタジオチェンジ初日の日。

どうなることやら、時間も場所も設備も違うのだから。

思ったより良いかもってか広いな〜。

しかし新しい所ってのは落ち着かないもんだ。ソワソワしてまう。
今日のリハメニューはもう次の企画がスタートしておりま。もーややこしくて頭パーンしそうや。

2007/07/16(月) ぐあー
首が…!身体が…大リーグ養成ギブスを装着しているかのようになってしまいました。

昨日ちゃんとバンテリン塗らなかったからですね〜(汗)

夜に弟と話したらヤツも同じ目にあっていた。

運動不足ってほんと悩まされるのぅ

2007/07/15(日) レコ発終了
台風でイカン!と思いきや、なんだか雨も降らずに穏やかだった!むしろちょっと晴れた!

それもこれもぜーんぶナツキさんの力。……だそうです。

とにかく天は味方した!チーパードリームレコ発!今日にすべてをかける気合いでいきましたよ〜!てか対バンが楽しみ。いつもの王将にて前ウチをやり、ちょい押しでスタート。ファストキルちょうカッコイイ!カズさんうますぎです。キングスもやっぱり外人みたいだった。轟音でしたナツキさんダイブしてましたね。スパイクハニーさんは家が近くって事にびっくり。極悪な感じでカッコ良かったす!S*O*Bカッコイイすね〜相変わらず!テンソンあがる。Tシャツをいただいてとても嬉しかった。
ROSE ROSEは……

19曲やったよ。

ぐっはー

19曲って大変だね!大変なんですよ。おにや。
でもそれに応えてくれるオーディエンス達に支えられながらがんばりました。

ライブは最高だぜ!
ビールうまし!

2007/07/14(土) 前夜
大雨ですな。

明日のレコ発ライブのためにのびほーだいの髪を切りに渋谷へ。台風なのに渋谷は相変わらず凄い動員を誇ってやがる。下北にもまわしてくれ!

とまー、良い具合にサッパリして練習して、
明日はやるぞ!

ドミネーショーン!!

2007/07/13(金) え!嵐?
台風が来てるらしいよ。あさって直撃らしいよ。
おいおい〜!

客はじゃんじゃん誘ったけど台風まで呼んだ覚えはないよ。
レコ発直撃ライブ!嵐を呼ぶバンドROSE ROSE。

ばかかー!

台風だからってやっぱライブ行くのやめたとかナシだよ。大丈夫!帰れなかったら朝までビール飲めばいいんだよ。うん。

台風の目はきっと下北だから意外と大丈夫だってマジで!


見逃したら後悔するぞ!今回の選曲はバリヤベシカだからのーう!

2007/07/12(木) 梅雨
本格的に梅雨まっただなか。くんの遅くね!?しかしじめじめとイヤですね〜。洗濯物が生がわきだぜ。こんな時はグループ魂を聞いてテンソンをあげるしかないな。

今日は知り合いのバンドを見に251へ行ったよ。

日曜は俺もここでやるのかーと気合いを入れて、缶バッチを買ってやりました。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.