★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/31(金) セミの鳴き声が
最後の雄叫びに聞こえる今日この頃!すずしい!

夏も終わりですね〜8月最後や!
あ〜…はやし。

来月頭はレコ。しかもまだ4曲未完。これは〜かつてないテンパリが予想されますねぇ。
俺の雄叫びも聞こえると思います。

最近さぼっていた筋トレを復活!とあるインストラクター?なる人と仲良くなりコツを教えてもらいました。年内には…改造!!

2007/08/28(火) ヤラレター!!
誰だ! 通報しやがったのは!!!(オイカリ)

それはリハ中に起きた惨事。いつものようにスタジオ前に路駐してたらポリポリが出現。

ヤラレター!


急いで駆け付けたもののなぜかブルドックだけが餌食に。

必死で説得するナツキさん。でもゆるぎないポリポリ。理由が「写真撮っちゃったから」
それを消せ!と豪語するナツキさん。

恐ろしい戦いです。

結局国家権力には勝てず、やむなくパーキングへ。

道路高通報には毎回納得いかん。だって絶対邪魔じゃないもの!

ちくしょう通報しやがったのダレダ!

次回からは電車移動を余儀なくされることになるだろう。

すみにくい街だぜ東京。

2007/08/27(月) カレー
カレーを食ったよ。インド人の店で。ナンがハチャメチャでかい!
ターメリックライスってヤツ。ルーはカレーとゆうかスープとゆーかスパイシーを味わいました。

夜は田辺。ドラムを叩きに新宿へ。

明日はリハだ〜予習も忘れてはいけない!だれにも言ってはいけない!

2007/08/26(日) 高円寺二万ボルト
今朝は10時半に起床。ここはどこ??ナツキズルームですよ。

今日はチーパードリームレコ発ファイナル。高円寺二万ボルトでっし!ジュラシックも出るのでテンソンがあがる。

シャワーを浴び、いいとも創刊号を見て、でっぱつ!高円寺へ。

今日は阿波踊りの日でした。

イカーン!駐車場に止めれん!すべて満です。リハを早く!との催促電話で、テンパりながらもやっとの思いで駐車。リハへ。

リハ終わり、ひろさんナツキさんの行きつけのハンバーグ屋へ。セット四百円。バーグおかわり百円。安さにテンソンがあがります。

ほどよくビールビールして、今度はひろさんナツキさん行きつけのレコード屋へ。祭りどころじゃありません。

あ………。

ライブまだだった!!

戻りバンドを堪能。俺が昔一緒にやってたヤツのバンドも出たので、楽しかった!

夜も更けてROSEROSE!新曲からちょい昔の曲やって80年代へ。いつものコース。

でも

大盛り上がり!!!サイコーだー!!!嬉しいです。

ラストはベップさんのリクエストでモッシュオブアス!

こってりしすぎです。

終わってすぐジュラシック。この日を待ってた!もーそーサクレツ!モッシュモッシュ!暴れてやりました。すべて出尽くした。

いや〜サイコーのライブをありがとう。誘ってくれたビープのテツさんに感謝です。

外に出ると祭りでエラい事に阿波踊りは百万人の動員を誇った模様。

祭りが終わってるのに道端で宴会がいたるところで開催されてて、カオスや。エラいこっちゃ!車が出せん!機材がつめん!

タイミングを見計らいなんとか高円寺脱出!

締めはやっぱりラーメンでしょう。ナツキさんのチョイスに間違いはないです。味噌つけ麺。しっかりといただきましたよ〜!

大満足で家に帰宅。楽しい二日間でした!

これで明日もがんばれる。寝坊に気をつけよーググーzzzzz…

2007/08/25(土) 名古屋スリースターズ
名古屋は暑い!!

今朝は3時半に起きて激寝むしのなか、ナツキさんちへ。

なんでそんなに早起きかってゆうと名古屋の某所にあるゴマラーメンを食すためなのです。

今日はステップちゃん。ひろさん運転でゴー!無事に昼前に名古屋に到着!じゅんちょお〜!

バーコーさんの工場に行きボスと久しぶりの対面!太ったね〜!まぁ俺もだけど。

ゴマの前にバーコーさんお勧めの中華料理屋でこぶくろを。うまい!後は生生生。

いけねゴマラーメン忘れてたと、急いで店を出てラーメン亭に。

ゴマラーメンもウマいね〜おっちゃんが覚えててくれててテンソンがあがりモッシュ。

ライブハウスに着きリハをしてボイドのみなさん、対バンの皆様と前打ち上げ。ビールを大量に注入したぞ!本日の目標達成。もう9割は終わったねと大満足。


あ……。

ライブまだやんけ!?

ぐでんぐでんの中ROSEROSE!新曲からちょい昔の曲やって80年代へ。大盛り上がりですよ。嬉しい事です。


俺もテンソンあがって他のバンドでダイブインモッシュモッシュ!

突き指したぜ〜痛し。

そんなこんなで終わって夜中12時頃でっぱつ。俺運転。ひろさんのステップはド緊張だぜ〜!

なんとか東京についたものの、工事&事故渋滞に大ハマリ。最悪や〜。

早朝5時半に到着。ナツキさんちで寝る事に。噂のナツキズルームですよ!クーラーないから暑いよと言われたって平気じゃ!クーラーなし生活で鍛えられてるかんね!問題ナスで睡眠バターン!グーググーってな感じで、

明日も大変だなと就寝。

さあて……チーン!

2007/08/23(木) 買ったぜ!
今日は仕事終わりに知り合いのバンドを見に下北沢へ。

途中、紀伊国屋で噂のシェイクマガジンを購入!1ページカラーでデカデカと載っとるよすげー!ベップさんに感謝です。

テンソンあがってライブではビール飲んで酔っぱらいですわ〜。二杯で。

終電逃して別ルートで帰宅中。今日も楽しかった!

あ、弦変えないと(汁)

2007/08/22(水) 落雷が
あったらしいよ。

おかげで電車がエラいことになっとった。
今夜はロクリハの為上尾へ。好きなバンドがいてテンソンがあがりました。

終わってファミレスへ、人のドリンクバーをもらいまくってたら店のオバちゃんにメッチャ怒られちった。悔しいので曇り窓に「うんち」と書いて逃走。


てな感じで、今夜は……Shiっぽ〜り!

2007/08/21(火) リハー!
むしむし暑い日が続きやがりますな〜。

今夜はリハ!ライブリハです。名古屋&高円寺のライブリハ!う〜んライブリハは、ちもきいですな!

自分の音改善週間。なかなか改善されてきたと思います。でもパワーがいまひとつ足りぬのよ。アンプほっしー!!!!

2007/08/20(月) ソフトは高い
また暑い日が続きます。でももう8月も終わり、今年もクーラーを取り付けないまま終わってしまうのか!

まぁいいか!

昨日は知り合いに画像処理ソフトをいただいて嬉しかった!買ったら○十万もするヤツ!高いよね〜?


いぢりたおしてやる!!

2007/08/19(日) 今日は
墓参りに墓地へ。千葉にあるメチャメチャ広い墓地です。
しっかし墓ってのは放って置くと草木ボーボーでジャングルみたいになっちまうのね!
あーならないよう気をつけようと思いますた。
夜は漫喫でマッタリリフレッシュ!このマッタリよ永遠につづけー!ってぐらいマッタリしました。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.