★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/30(水) 腹が…
最近どうも腹の調子が悪いぜ。

なぜにー!

限り無くキュルキュル言っておられる。

ここんとこ暖かいですね!もう春でしょうか?今年もスタッドレスは必要ないかな?

もう一月も終わり。二月はレコーディングと!忙しい日々になりそうです。

2008/01/29(火) 今宵のリハも〜
おさらい!

おさらい!

おさらい!

アーンド

編曲編曲編曲…と…

もっと時間をクレー!的な。

モッシュな二時間。

パワーアップしていく曲達。もう一か月を切っております。

また元気なお子達をたくさん生み落としますよー!


2008/01/28(月) 冬は
我が家のブレーカーが落ちまくる。

そんだけ暖房やらなんやらで電気を使ってるって事なんだけど、まじに困るんですよね〜。パソコンとかやって何か作ってる時とか最悪!

できたー!と思ったらプツン!っておい!みたいな〜。

すごい攻撃力。

明日のジョーみたいになる。

夏は大丈夫なんだよウチ冷房ないからさぁ!

2008/01/24(木) リハ!
雪の次の日はカラリと晴れてて気持ち良い。

ビシーっとお仕事をしまして、夜は珍しく木曜なのにリハ。曲達の煮詰めをしています。

さらに良く仕上がったり、ヴォ…が出そうになったり危うい所ですが、後役一か月。それまでにミッチリとしておかなければ!

先手先手でやってきた甲斐があり、なかなか順調なのではないでしょーか??良いペースですな!

2008/01/23(水) うおー雪じゃ!
朝っぱらから初雪ですか!

チャリ直したばかりなのにツイてないよ。

積もったらどうしよう!ってな思いでとりやえずワイパーをアップ。←これの意味が良く分からんのだけど皆やってるから、とりやえず俺もやっとく。


意外にも電車はちゃんと動いており遅刻しないですんだ!

夜には雨になって積もらなくてほんとに良かった!スタッドレスじゃないからさぁ〜。ただでさえタイヤ交換の通知来てるのに雪道なんか走ったらエフゼロのようにダイブしてしまう所だったよ。


夜は友達とメシを食いに行きました

2008/01/22(火) 現代はすげい
チャリのパンクを何とかしたくって色々チャリ屋を回ったのだが、全部閉まり。まだ夜の21時だぜ?やる気ないです。さいたま。

あー分かったよ!とズドンキへ、確かチャリパンク修理キットがあったはずだ。
めんどくさいが自力で直す事を決意。

行ってビックリ。10秒で直せるとゆうアイテムを発見!

スプレー缶でチャリの空気穴にぶち込んで10秒注入するとなぜか穴が塞がりタイヤがムクムクと膨らんで行く!!

コイツはすげ〜修理費より全然安く上がった!

知らない所でどんどん便利になってゆく。チャリ屋やべーじゃん!

2008/01/21(月) なかなか降らないですな
雪の訪れにビクビクしながら生活をしております。

今日はフツーに仕事して、HMVで欲しかったDVDをゲットー!

ワクワクな帰り道でチャリがパンクしてる事にきづく。なんてこったい。これじゃあガコンガコンいってしまう!!

問題はいつ直すか!朝出の夜帰宅なもんで、チャリ屋があいてない。

困ったなぁ。パンクもコンビニでヤッテくれたらいいのね。

2008/01/20(日) 雪は降らないで欲しい。
噂によると今日は雪?みたいな事を聞いたのだが、聞いても事実を受け入れたくないので聞かなかったフリをしておこう。スタッドレスにしたいな〜ぁ!


今日は友達のソファーを別友達の家に入れ替え作戦。


帰りにうまいつけ麺をおごってもらいました。

2008/01/19(土) 室内なのにダウンジャケ
めっきり寒い季節。室内作業が割と多い時期ですが、ダウンジャケ着用を余儀なくされています。


ちょおさむい


ピコピコピコリンと打ち込み作業も大詰め。ついにノルマ達成か!
もう打ち止めでしょうか?


出来上がった20あまりにも及ぶナンバーを改めて聞き直すと…。

ぐはぁ!


今年の春夏もエラいこっちゃ!

ワクワクな真冬の夜でした。

2008/01/15(火) 冷凍室で保存されているような気持ち
今日はリハの日でした!曲作り月間も大詰めにさしかかっております。

俺の曲がメガヒットしたのは間違いない(!?)
続いてナツキさんのROSEROSEでは珍しいおもーいヤツが出来ました。

順調と思いきや、良く考えればレコーディングが来月。ぬおう!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.