★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/14(月) 尋常じゃないこの寒さ
みのむしみたいに閉じこもっていたいです

今日は新宿ロフトに行ってきました。客で行くのは二回目!出演経験ゼロ。ライブハウスなのに広くておしゃれで良いです。ステージが二個もあるなんて良いです。床がシェルターと同じや!

いずれ出たいものですな。

アイリッシュ系のイベントでした。友達はウッドベース。よくもまぁあんなに指がバチコンバチコン動くもんですな。すげい!

今度教えてもらおう。

2008/01/13(日) 寒すぎてもうだめだ
日光を浴びたい
日光を浴びたい

今日はアンチノックに行ってきました。知り合いのバンドがたくさん出るので、アットホームです。


そこで偶然にも昔の知り合いと遭遇し、とても嬉しかった。世の中せまい。つながっているものですな。


その人に缶ビールをいっぱいもらい、楽しい一時を過ごしました。
帰りに家系ラーメンを食いたかったのだが、やってなくて残念。家系じゃないラーメン屋に行ってきました。友達になんで家系って言うのかと聞かれたので、得意げに話してやりました。

2008/01/12(土) 激さむ
朝が来てびっくり!激さむだ!この感覚は来るたびに思い出すけど、冬も真っ直中に入ったなと実感する感覚。

激さむ!


激さむ!


雪が降りそうな勢い。

そういや雪が降ったら車出せない!スタッドレスじゃないからね。でもそんなこんなで3年以上もやりくり出来てるから大丈夫かな?
大雪降ったらどうしよう

2008/01/11(金) 渋谷に
行ってきました。6ライブのためにサイクロンです。

車でセンター街を走るのはとても嫌じゃ!人共は集団だと強気で困る。


フライヤーコーナーにてフリーペーパー「フロウアップ」を発見!ROSEROSEのインタビューが出ているのです。

うれしす!


さっそくメンバー分いただいてやったぜぃ〜!!

2008/01/09(水) 今年一発目のリハ!
新年一発目のリハです。曲作りです。

だんだんたまってきましたよ!良い感じです。

今日も良いヤツが出来た。もうそろそろノルマも達成ですな!俺はあと二曲か!!

しあげねば〜!!

2008/01/04(金) 仕事もはじまり
ダルダルな日々が続いております。しっかし年明けた感じしないな〜!

このままなんの実感もなしに30になっていくと思うと気が滅入って来るぜ。

最近弟に兄ちゃん老けたなと言われるようになりました。

いやだぜ!

2008/01/02(水) バーチャンち
身体中に激痛を覚え、起きたら座椅子だった。

なんて事だ!昨日疲れ果てて寝墜ちしてしまった。悔しすぎる。

今日は年に一度の親戚の集まり、バーチャンちに行って来ました。

行くなり会うなりバーチャンは俺の髭を異様に突っ込んできた。なんでだろう?

去年も一昨年も生えてるっちゅーねん!


スキヤキをたらふく食って、超ゴキゲンです。


夜は友達と地元のアミューズメント施設へ。ビリヤード、カラオケ、サッカー、ゲーム。
俺がゲットした大量の「うまい棒」を肴に男4人でマリオカートで大盛り上がり。


楽しかった連休も今日で最後。明日からまた頑張りましょー!

2008/01/01(火) 鼠年 謹賀新年
元旦!!!!


うおー!元旦な感じしねー!!

なんつーか最近年越しってゆーイベントにすらワクワクしなくなってきた!なんでだろう?年のせいかな?そうなのかな?

でもそんな事を理由にしてては一日中ダラダラしてしまいそうなので、それは避けて行きたい所なので、行ってきました軽井沢。

スノーパーク!!

雪山へ行ってきたよ。

初日の出を見るためです。いやスノボです。人生二度目のスノボ。

あんまりやりたくない。だって下手くそなんだもの。


案の定コケまくって身体中が痛くなりました。でも一回目に比べるとちょっとうまくなったかも?人間成長するものですな。


帰りに温泉行って、タトゥーなんぞ屁じゃ!の精神でどっぷり浸かってきた!


そして時間があったので、軽井沢アウトレットにも行ってきました。行ってびっくりすんげー広いのです!閉店15分前に行ったのでオロオロしてたら終わっちゃった。


今度ゆっくり行きたいと思います。

今年も頑張るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.