★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/31(金) アンプが…!!
ついにチューブが寿命でチーンしてしまった!!

ぬぉぉぉ!!!!

最悪のタイミング。

仕方ない。なにせ約8年くらいフル活動してもらったからね。ありえんくらいタフなチューブ。むき出しで運ばれてたあげく、何本ものライブをこなし、レコーディングもこなしてきたわけですから〜

がんばりました

ありがとうございました


じゃなくて


どーすんの!!??


チューブを交換しなくては…。高いんだろうな〜高いんだろうな〜。

新しいアンプ!?

むりっす。


とりあえず。真空管ならこの人の右に出る方はいないであろう、田町に住むY氏に電話で相談。近いうち持っていって診てもらうことに。交換の道はまぬがれんが、どんなリペアハウスよりも確実な段取りで最短で安くイケる事であろう。でも高いよきっと


ぬぐおーー!!!

2008/10/29(水) 寒くなってきた
夜はこたえるのう。むごいのう。

弟が酔っぱらって帰ってきたと思ったら。


女装してた。


何をやっとるんじゃ!

仕事のハロウィンパーティーだったからなそうだ。しかし、その格好で帰ってくるとは大したもんだ!何よりオカンが実の息子だと気がつかなかったって言うのは問題だ!


写真は自分の勇姿をわざわざ俺の部屋の鏡で見とれてる弟とそれを見守る彼女のミホちゃん

2008/10/28(火) リハだいっ!!
今夜はリハだ!と、その前にミーティングだ!と早めにスタジオにイン。DVDのアイデアを皆で出し合いました。マルヤミーさんのアイデアも加えつつイメージが出来てきた。きっと良い作品になるはずだ!

そんでスタジオ。いつもレンタルで借りてるヒュースアンドケトナーのアンプが最近好きになってきた。それもそうだ。俺の持ってるアンプの3倍くらいの値段はするからね〜。ホスイ〜

今日のリハではランダムに曲をやり単純に楽しみました。そうこうしているうちに11月の重音楽祭のメニュウが出来上がってきた!今回も濃ゆいぜ。

よく考えたら次のライブで都内近辺のギグは今年で最後じゃないか!がんばる

2008/10/27(月) 例のアレを
夕方から夜にかけて雨が降ったみたいだ。職場を出るときは止んでおりました。
うむ!

そういえばN氏に例のアレをダビング頼まれていたのを思い出す。

「墓場鬼太郎」

帰りにウエアハウスに寄ってレンタルする。不覚にもカードの期限が切れており(あいたー)と思う。めんどくさい更新手続きを終えてレンタル成功。

懐かしいな鬼太郎。子供の頃は将来鬼太郎になりたいって言っちゃうくらいの鬼太郎ファンで、散々本やグッズを買ってもらった記憶がある。俺も毛針やチャンチャンコで飛んだりしたいなと常に憧れていた。妖怪の本も持ってたな〜

当時ゴールデンでやっていたゲゲゲの鬼太郎と違い今回はよりマニア向けに作られているとか??そこそこ気になっていたんです。せっかく借りたんだから見ようとDVD再生。主題歌が電気グルーヴじゃないか!!もうこの時点で合格。本編はちょっとドロドロしつつもキャッチーで独特の世界観があって物凄く面白かった。とりあえず懐かしかったな〜!

2008/10/26(日) ライブ後のワークは
しんどいのう。むごいのう。仕事を入れる俺が悪い。
重い体を引きずって朝の新宿へ。
日曜日の朝は好きだ。電車も空いてるし、街行く人も職場の人も(今日はいいだろう)みたいな感があるから。ナマケモノでサボリが大好きな俺にとってはイキイキとしてくる。

サクっと残業もこなして、夜帰宅。マルヤミーさんからもらった10・11のライブDVDの試作品を堪能。 内容は


ネモウス!!!!!!!!


何ヵ所か変えたい部分はあったものの、全体的にネモウスです。細かいとこは抜きに、元気がでる。そんな内容でした。スバラシイ!早く皆にみせたいのう。

2008/10/25(土) 新宿☆初台WALL
都内ライブ!!殺人的に早起きの遠征とは違い、都内ライブはゆっくり目なのでやや気持ちもゆる〜りとなってしまいますな。イカンイカン。若干一名「仕事終わり」という方がいましたが(汗)

そんな中ヤリもした!新宿☆初台WALL!!FASTKILL & CODE REDNのイベントです。スタートからハイテンソン盛り上がり!サクサクと進みます。それもそうだ今回は25分だからね。スラッシュメタァァァルな中、オール80’sでかましてやりました。
BRAVE IT OUT
MIRROR IMAGE
RISE ABOVE
WIPE OUT
END IN SMOKE
HOLY TERROR
DEATH OF THRILL
STOP LAUGH
THERE'S NO REALISM
といったメニュウ。
序盤に酒を飲み過ぎたせいか、ヘドバンすると頭痛が…!反省
最後のKING'S EVILではスレイヤーのあの名曲をやってくれてテンソンは最高潮!
箱うちバンサーイ!で帰りにすきやの牛丼食いました。今夜も最高の夜をありがとう。

ハイセンキュー(DEATH)

2008/10/23(木) リハじゃー!!!
雨が降る!!

いやだの〜蒸すの〜。今宵はリハ前にミーティング。なのでいつもより早くスタジオに行く。弟がアンチでコピーバンドをやるとの事だったが、行けず。ゴメン弟よ。

順調に、やや焦りぎみに、次回リリース作品の打ち合わせがされております。今回のジャケも相当ヤバイ。
DVDの内容も決まってきました。物凄く楽しみですな。
ミーティング終わり、スタジオでは25日のウォールリハ。スラッシュ大会だってのに、オール80ズで行くってんだからゴイスー。
今回はちょいと選曲に捻りを加え、まさかのあの曲からスタートします。昔は定番だったとゆうあの曲からスタートします。おたのもうします

10/25(sat)新宿WALL
OBSCENE RITUAL Vol.9
"FASTKILL & CODE RED presents"
w:ROSEROSE
FASTKILL
CODE RED
KING'S EVIL
DEADLY SPAWN
DEAFLOCK

open17:30/start18:00

ticket/
ADV.1500yen
DOOR.2000yen

2008/10/21(火) 車のライト切れる
痛い出費だぜ。高速料金所のオヤジにつっこまれて初めて気がつく。

また警察に止められるのはゴメンだ!!

近くにイエローハットがあったので駆け込み、取り付けてもらった。ついでにオイル交換も完了。

予定外の出費はほんと困ったものだぜ。

明日から節約期間に入るぞ〜!!

2008/10/19(日) 横浜に
行ってきました。6ライブです。アリーナの中に実はライブハウスがあるんです。アリーナは久しぶりだ〜ずいぶん前にリンキンのライブを見に行った以来ですな。メチャ後ろで音回りまくりだし、メンバー豆粒だったので、てんで面白くなかったですな。

そんなアリーナですが、さいたまが横浜に対抗してスーパーアリーナを作ったとか。超余談ですが。

メンバーにすごいうまいどら焼をもらいテンソンがあがりました。そんな夜でした。

2008/10/18(土) ラウドパーク08
すごく行きたかったけど、高いので断念。一番目はヘッドフォンプレジデントだったそうな。きっと凄かったんだろう。新しいスリップノットはどうだったのか???

見たかったー!!

終わりギリギリにビラを持って参上。イキなりコガさんと出会い笑ってしまった。来てたんですね。

チョコチョコ知り合いに会いました。ユウジにも会った。アイツは遠くからでも分かるね(笑)。一人でビラまきは寂しい。なので知り合いに会うとテンソンがいつもの5倍くらいにハネあがります。

しかし、皆ビラもらってくれない。そんなに一枚の紙をもらうのが嫌か!?俺だったら率先してもらいにいくのに!!!たぶん。

昨日は帰れなかったので、手書きのチラシを作成。
いい味でました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.