★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/30(日) 11月も終わりだ!
ウェアハウスの100円割引チケットが全然使ってない事に気づいた。これは行けない。期限が今日までだ!
引きこもり弟と焦ってウェアハウスへ。来たもの特に借りたいものは無かったが、プリズンブレイクのシーズン2を10枚くらい借りた。まだ見てないのだ。見たら止まらなくなり他の事を投げ出してしまうのでなかなか踏ん切りがつかない。

2008/11/28(金) ミートソースパスタに
スライストマトを乗せて食ったら、

うまー!

こいつは広めねばならない。

俺だけが知らなかったのかも知れないけれども。


最近ビデオキャプチャなるものが欲しくて色々探してる。ビデオテープをデジタル化するよろしいマシンがあるのだ。しかしウイン用は安いのにマック用は高いちくしょう。これだからアップルは嫌いだ。何も知らずにマックを購入してから色々な不便に気づく。最初からウインにしておけば良かったんだ。


ブランドってそんなに拘らないといけないのかな〜


でもマック好きだ。アイコンとか好きだ。結局そういう所なのです。

2008/11/27(木) リハのない週
リハのない週はなんだか気が抜けがちになってイカンな。新たに新曲を作成するためのリフを考えねば。ふとした時に思い付くリフが良い。だがしかし、形にしようという場になると思い出せなくなる。なんでかなー!思い付いた時に記録に残しておけばいいのだ!だがしかし!そこが職場だったり電車の中だったりした場合は恥ずかしい。

頭のなかで歌ったものが記録に残るようなマシン求む!未来の携帯はそうゆう機能で頼む。


昨夜の日記は途中どうしようもない睡魔におそわれたので何回もケイタイを落っことしながらの記入だった。今見直したら笑えた。

2008/11/26(水) オフ!!
急に仕事ちゃんが休みになったのでオフ!!!!

嬉しいす。

平日休みだと誰もあそんでくれないが、大丈夫。俺にはプー太郎の弟がいるから。

まぁとりあえず洗車。そんで市役所に行き、ちょっと色々やった。

そしてメガトンマーケットへ。メガトンマーケットは業者専門の古着の倉庫で小売りもしてる親切な店だ。埼玉には3店舗ある。

何よりも驚きのプライス。
なにがいくらするとかって次元ではなく

シャツ類300円、
パンツ類500円
ジャンパー類800円

ただ量もはんぱないので、見るのに時間がかかる。

モサって買っても2千円くらいだからね。モサって買っても2千円いかなかった。すぎて良い、今後はお世話になろう

2008/11/24(月) カマほられ
連休の最終日は雨。

きっと多くの国民は家でDVDとか見てるんだろうな。

俺っちは仕事やっつけ、6リハに向かうためメーアーの中車を走らせる。

途中赤信号で停まるやいなや、ズドンと後方で音が。なんじゃと振り返るとバイクのおっさんが俺のチワワに激突しとる。

「なにしてくれてんだ〜」

とこれ見よがしにズイズイと降りてったものの、超デブおっさんが原付で物凄く謝っている。チワワは無傷。雨だしめんどくさいし、まぁいいかと「積載オーバーだぞ!」と言い放ち解放してやった。


俺もさんざん昔は原付で激突しては見逃してもらってたので、ありがとうあの時人達。と心の中で思った。

2008/11/23(日) すがすがしい朝
世間は日曜日。三連休ど真ん中。快晴。きもちよい出勤。


電車を降りるなり職質。


バッキャロッ!!バッキャロッ!


「最近は物騒だからね〜」
うるせーポリス!急いでっからと立ち止まらず歩く。わざと早歩き。ポリスも追い付いてくる。「カバン見ていいかな〜」「勝手に見れば」勝手に見るポリス。「こうゆうことは良くあるの?」「しょっちゅうじゃ!」こんな会話を続け俺を解放するポリス。「ご協力ありがとうございました」ガン無視の俺。協力なんてなにもしてない。つくづく社会に適応してないと気づく。

夜はバッテリー交換済みの車に乗り、ちょっと走った。洗車最近全然してないなぁ

チワワ ほこり まみれ

2008/11/22(土) バッテリー!!
バッテッリー!!!


とんだ


クソカスバカゲロ弟が昨夜深夜に彼女を迎えに行くから車をかしてと言ってきたので快くかしてあげたのだ。
翌日の夜、俺も使おうと車に行くと車内が明るい。車内灯つけっぱなし。

やってくれるぜ!!!

元々バッテリーは弱くなっていたのだが、このタイミングで使えなくなるとイタイ。保険屋に電話してエンジンかかるようにしてもらた。無料でやってくれるとは気前がいいぜ。

しかしなぁこんだけ車に色んな機能ついてんだからエンジンかかってない状態で車内灯とか付いてたら10分くらいでオートで消える機能とか付いてればいいのに。

2008/11/21(金) 朝と夜は寒い
ほんと寒い。どれくらい寒いかな??と試しに昨夜深夜にパンツのみで外に出てみた。


ほんと寒い。


朝もメチャクチャ寒くてまいる。なのでダウンを着用。そして出勤中に後悔する。やっぱ暑い。てか電車暑い。難しい季節です。


夜はアンチノックへ。MSPの企画を見に行った。ライブ中に酒をふるまってくれるバンドがいたのでありがたく頂戴した。MSPのライブは良かった。新曲もグーね!ドラムのタカちゃんがフルチンになってた。

ものすごい解放感だったのであろう。

2008/11/19(水) 下北へ
火曜日にナツキさんから重要な封筒を預かった。

仕事終わりに下北へ。早く渡してしまいたいので下北へ。

下北南口はいつもストリートの人達で賑わっている。フォーク、民族楽器、などなど。新宿とは違ってマッタリ聴くような音楽が響きまくってる。ウケたのが、段ボールの上にノートパソコンが路上に置いてあり、画面に音楽ツール。張り紙で「ご自由にお聴きください」持ち主はどこ??パクられるぞ!色んなストリートの人達がいて楽しい。


事務所に行き重要な封筒を渡す。いつも麦ちゃんは遅くまで残って頑張ってる。今日は友達も来ていていつもよりテンソンが高い。面白いなぁ。


そのまま251へ、1月企画の打ち上げの予約。向こうもノリノリで「喜んで!!」鍋をたくさん出すよう頼んだ。押すなよ大会が開催されるぜ

2008/11/18(火) いつもの流行り
速達で届くはずのチェック用DVDが来ないなと思っていたら、オカンが隠し持っており今朝渡された。

遅いわ!!!

今夜はリハです。
メンバーが集まる前にチェックして直し所をチョイスしなくてはいけない。これはもう仕事終わり〜リハの空き時間を利用して見るしかない!即マンキツへ。

前回チェックした時と比べ相当にカメラ回しが激しく楽しい。素晴らしい。何度見ても元気が出てくる。若干直しの箇所もありだが、相当に良いDVDになりそうだ。

そんでリハの時間
毎回恒例のROSEROSE風邪っぴきブーム。今回は立ち位置真ん中の方がダウン〜!
ちょっと予想はしてたのだが、ずっと風邪を引いてるみたい大丈夫だろうか??

だもんで、今回も三人で。今回は今までの曲をちょいとアレンジしたりなんかりしちゃった。良い出来映えに。

またもやレパートリーが増え、ライブが面白くなるぞ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.