★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/03(月) 真空管
真空管って名前いい響きだ。構造とか良く分からんけど、アンプから出して眺めてるとこの艶〜この響き〜。なんとも美しい。

そんな真空管に囲まれて死にたいとゆう、田町にすむ有名人Y氏さんのスタジオに行ってきた。何年ぶりだろう??周りもちょこっと開拓されており、安い駐車場が出来てた。相変わらずマニアックなコンビニは健在。

スタジオに入ると、前とは違って作業場みたいになっていた。わけわからん機材でてんこ盛り。今度は何を作ってるんだ???

気になるY氏が見当たらないと思ったらベッドから登場、髪の毛ボサボサ

もはや博士。

さっそく俺のアンプを開いて真空管チェック。コンコン叩いて「もうだめだね〜」って。なんで分かるんだ??試しに良い真空管のコンコンを聞かせてもらった。確かに違う。鳴りが全然違う!

ってことで、新しいのを買うことに。真空管に関しては無知に等しいので、一番安く、扱いやすいのをチョイスしてもらった!

しかも明後日には届くとの事。さすがだ!!激感謝。助かった〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.