★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/16(日) 電車に車が激突したそうな
走ってる電車に車が激突!!でも死者は出ませんでした。しかし職場の方が遅延で全然来なかったので、


俺が死んだわいな!


しかし、普通の道で走ってる電車に突っ込むとは大したもんだ。なかなかの偶然ですな。

帰って新作のジャケ、ティーシャツをチェック。ギリギリまで手直しした甲斐あって良い出来になった。

そして洗濯物をたたみ眠りにつきました

2008/11/15(土) 雨が
当分雨が続くとか??そんで本格的に寒くなってくるとか?むうう

ついに過酷な季節がやってくる。一番辛いのは朝だねダントツに。


ROSEROSEでは来年頭発売の新作のジャケ、グッズデザイン等でのチェックに追われています。あれやこれや意見が飛び交うので頭こんがらがってくる。出来上がりが楽しみ過ぎるぜ

2008/11/14(金) ビジュアルバム
松本人志のビジュアルバムのDVDを貸してもらった!
こいつは10年以上前の作品で3部作でており、それの完全版だ!

見まくってたから内容全部知ってたけど改めて見ると面白い。

夜更かしグセがまた出てきてしまうからほどほどにしないと!!

2008/11/13(木) 今夜の俺は
アンチノックに行ってきた、友達バンドが出るのだ。がしかし、一番目だと言うことで間に合わず。でもアンチノックに行った。ワイヤレスのお礼をしようとメンバー何人かと町田家へ。新宿で家系っていたら町田家しかないでしょう。他にあるのかな??

満腹で、家路につく。来年リリースのジャケがあがっているとのことでチェック。素晴らしいぞ!!ライブの写真がいっぱいだ。切り抜きでカラーモノクロ入り交じりで実にハードコアだ!俺の寝ている写真が笑える。

いい加減部屋が散らかってきたので、掃除をしようと頑張る。借りたDVDのダビングをしながら掃除、洗濯。夜中の洗濯はヒヤヒヤする。洗濯機がうるさいのでいつ隣人に怒られるのか???何も言ってこないけどね。

部屋に電気毛布を引き布団にも毛布を二枚重ね仕様に。これで寒さはしのげるだろう。

2008/11/12(水) 本格的な冬に
寒くなりすぎ。朝が辛い季節になってきました。

どんより雲です。雨が降りそうだなと思ったら降った。

今夜は新木場スタジオコーストまでビラビラをマキマキしようかと思っていたので、こりゃ断念だなと思っていたら、止んだ。ので新木場へゴー。

寒すぎるぜ外!って思っていたら友達バンドに遭遇。少ししゃべって帰宅。電車の中は暖かいのう。居眠りをしないように気を付けよう。

2008/11/11(火) リハをしました。
風邪が大変流行ってるらしく、かくいう私も引きましたが、どうゆう流れか、ひろさん→俺→ナツキさんって風邪を引く順番が多いな。そういやユージって風邪引いたことあったか???

なわけで、またもやリハと風邪がどんかぶりになってしまった我らがキングさん。

来れず。


ショックだぜい。3人でのリハ。リハと言ってもライブは先だしやることがないのに気づく。こいつは曲でも作るか!!と、ペケペケとやりまして、よさげなリフを録音。ここから広がるのか!!?

MOSH OF ASSを経てこれからの音の方向性を話す。

休憩なのにユージはカップ麺とビールをチンニュウしやがった。うやらましすぎる。

無理のないダイエットをしようと最近は夜遅くメシをくうのを避けている俺でした。


写真はパワーアップしたフラッグ。チッタデビュウでしたがステージがデカイと小さいね!!!ライブハウス向けでした。

2008/11/10(月) 仕事でミスった〜
仕事でミスしまして、やや職場にいずらい状況でおます。
重音楽祭が楽しすぎたのか体のあちこちが痛いよ。

夜は6リハして、ワイヤレスを返しに行く。またかしておくれ。

最近寝不足なので寝る時間を早めようと思う昨今。

2008/11/09(日) 重音楽祭 vol.2
クラブチッタカワサキ!やってきました。とても楽しみにしてたこの祭り。
なんつったって広いんだもの。刺激的。
俺はワイヤレスを友達バンドに借りて気合いを入れまくった!

リハは12時。早いです。でももっと早くにリハしてるバンドさんがいるので贅沢な事は言えない。

リハしてみて…いや〜ホールはテンパル!ライブハウス慣れだもんだから音をどう作っていいか分からん。モンモンっとしながらやりきり、とりあえずオープン前のユニオンの中古物販を物色。見だすと止まらなくなる。レッドツェッペリン3枚とミニストリーとデヴィンダウンゼントを購入。メック!そんで昼飯に家系ラーメンをチンニュウしてやった。

オープンは15時。祭りだからね。
買い出し行ってたら探し物がなくってグルグルしてしまった。頭から見れず残念。
あっと今に俺らの出番に。始まったらそれはもう解放的な感じでまぁ〜走った飛んだ
音は聞こえんかったが(笑)とにかく楽しみました。祭りでホールは気持ちよすぎるぜ!ありがとうフジさん!

今日のメニュウ
From Hand To Mouth
Born To Be A Skate Boy
KILL OR CURE
END IN SMOKE
SLAP ON THE SKIDS
Rise Above
Wipe Out
FASTEST SPLATTER
Death Of Thrill
There's No Realism
GENOCiDE

完全燃焼〜!でナツキさんは風邪でぶっ倒れ、ユウジは頭を強打して病院に(笑)
TERROR SQUAD楽しかった。
今夜もとてーも充実な時間を過ごしましたぜ。

2008/11/07(金) 北斗の拳
なんか弟が北斗の拳のDVDを全部もらってきた。最近弟ネタばかりで申し訳ないが、仕事を辞めてニート化している彼は部屋に閉じ籠り北斗の拳をひたすら見ている。大丈夫だろうか??兄は心配である。様子を見に部屋に入る。


ついつい一緒に観賞。


なつかしい。当時はこれがPTAで大問題になり北斗の拳禁止命令が下されていた。シリアスな残虐戦いアニメの発端ともなったんじゃないか??ガキの頃はそれがメチャクチャ刺激的で俺も親に隠れてこっそり見ていたもんだー。ケンシロウが怒り、筋肉ムキムキになって服が破れ、北斗百烈拳をくりだす。これを見ないと気がすまなかった。

今見ると笑える(笑)だって次のシーンで服着てるんだものー。あと眉毛ぶっとすぎ。決めゼリフ最高すぎる。敵が皆ハードコア、パンク、メタル(笑)相当悪いイメージだったんですなぁ

まぁ前置きはこれくらいにして、ワイヤレスを借りることに成功。これでチッタは走り回れる。できるかな??激しいリフ弾きながら走れるかな?テンソンでいくしかなかろう。現在はフライヤーを強化中。バックドロップとも言うらしい(最近知った)部屋中ペンキのオイニーで充満してて寝るのが辛い。

「ほあたー!」

って叫びたくなります。


写真は前回のリハ。狭い部屋だったんで全員写すことに成功。満足げな俺。

2008/11/05(水) ピカピカの
真空管がウチに届いたぜ!!
さっそくハメて、家でゴーン!!と出しては見たものの近所迷惑が怖いので縮こまる。

今日はリハだからね。そこで試せばいいんだ!!

ワクワクのリハ。さぁ音だし。ウーン!気持ちよす!なんか前よりしっかりした感じがしますな。なにわともあれ、難を逃れた!さぁ次はどんな難がまっておるのだい?

本日のリハは重音楽祭のメニュー決め。初めてやる大ステージにワクワクと不安が交差してます。割りとニュースクール系なイベントなダケにそっちよりのメニュウになるかと思いきや、やっぱりオール80ズ。

只今ワイヤレス交渉中。うまく行けば、チッタはピョンピョン走り回れるかもないかも??

そんな思いで夜中にフラッグの強化を決行!部屋中にペンキの香りが漂っております。くせー

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.