★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/28(日) HOUSE OF NOISE Vol.15
名古屋だ!!!クマさんの企画だ!!ってことでダイヤモンドホールに行ってきました。帰省ラッシュ防止の為にこの前の大阪と同じ時間早朝に集合。俺は3時起き。ひろさんを拾い、ゆうじを拾おうと駅に向かうがいつになっても来ない。ケータイつながらない。なんだか嫌な予感がしたが、ゆうじはおいて先にキング宅へ。あとからゆうじから連絡が来て

「寝過ごして終点まで行っちゃった!」

切腹!!!

予感は的中。しかしうまく合流する事が出来、ちょい遅れで出発!思ったよりも帰省ラッシュはなくてスムーズに名古屋に到着。オープンが早いのでリハはないです。祭りだからね!激熱の9バンド出演!

オカジーさんやカロリーノリオさんがビールをたくさん持ってきてくれてチンニュウしまくる。オープンからお客さんもビシっと入り、一発目から盛り上がってた。ウチらは4番目。良いもいい感じになりさぁ出番だ!!

今年最後のメニュウ
GLAD HAND
BORN TO BE A SKATE BOY
KILL OR CURE
WIPE OUT
END IN SMOKE
WITHOUT PERMISSION
RISE ABOVE
HOLY TERROR
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM

広いホールでのプレイは楽しい。ワイヤレスを借りたのでまたまたハシャギまくってしまった。とんじる

一緒にやったバンドも強力すぎて見ててホント楽しかった。その中でも一番印象に残ったのはやはりKING'S-EVILでしょうな。SLAYERのカバーをやってくれたのですがSilent Screamをやってくれた!!この曲は俺らもやった事あるんだけど、いやはや凄いねキングスのカバーレベルは完璧すぎて完コピやん。カバーちゃうやん。とてつもなくテンソンがあがりました。

今年一年はとてもいいイベントで終わる事ができて良かった!
さぁ忘年会と言う名の打ち上げです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.