★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/20(土) LIVE THE LOUD Vol.1
朝は3時起き むごいのう
今日は大阪遠征!難波ロケッツ
デカイ車を借りに下北へ、そんで亀戸駅でゆうじと今回お手伝いしてくれるモッチーと合流、ひろさん、なつきさんをひろい、大阪に向けてゴウ。

気づいたら寝てた。運転はナツキさん。道がかなり順調であっという間に大阪へ。

はやいのう。はやいのう。

リハして、飯を食いに難波をうろつく。お好み焼きが食いたい!大阪=安い。というイメージがあったのだが、高いね。この街も変わったもんだ(笑)さんざん悩みシュールな居酒屋でAセット980円(生つき)にありつく。飯というかつまみ程度しか出なくて、ハラが満たされないまま居酒屋を出る。たこ焼きやに直行。しかし500円。なかなか高いぞ大阪?どうした大阪?あとでさんざんドラウンドのイシモトさんに愚痴ったら今度安いところを教えてくれるそうな!わーい!

ライブが始まりイッパツ目からRAGING FURY。飛ばします。ケトナーのアンプいいな!音はいつ聞いても最高。ドラムの方がヘルプさんだったがうまかった。

ROSEROSEは3番目。今日はワイヤレスを借りてきたので「グヘへ」とド頭からすっ飛ばしました。おかげで後半疲れてバテた。いやいや本当テンソンは最高潮楽しかったぜ

メニュウ
GLAD HAND
BORN TO BE A SKATE BOY
FASTEST SPLATTER
RISE ABOVE
HOLY TERROR
cheapER DReaM
WIPE OUT
END IN SMOKE
WITHOUT PERMISSION
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM

これだけやっても30分だからおそろしか!

RIVERGEとJURASSIC JADE見て大満足。この方達とは来年もたくさん絡むんです。ワクワクすっぞぉ(悟空)打ち上げは9月と同じ魚民で仕切りはなぜかイシモトさん。イシモトさんだと魚民なのかな?今日は俺もビールが飲める!やたーーい!帰りはモッチーに運転してもらうんだ!

楽しい遠征でした。また来年も行きます。決まっております。

2008/12/18(木) 忘年会パート2
今日は職場の忘年会。新宿の鳥どりという居酒屋でやりました。

隣は町田家だ。食いたい!町田家くいたい。でも我慢

鍋料理が出た。チゲ鍋です。う〜ま〜い〜ぞ〜

ビールはピッチャー。ピッチャーは嫌いだ。注ぐとアワアワになってしまうから。なんでアワアワになってしまうのだろうか。

散々酔った。行くときに綺麗なイルミネーションがあったから写メしたぜ

2008/12/17(水) EAT MAGAZINE
取材してきましたよ〜メーアーざっこい。

池袋。いつものファンタジーな喫茶店での取材。人気があるらしく時間に行くとマンパン。こりゃ断念と思いきやゾロゾロ団体様がでていったのでラッキーだった。

今回はROSEROSEヒストリー的な内容。25周年の中でのメンバー様それぞれのハイライトを!!などなど俺も知らなかったお二方の秘話とか(笑)あと10月のアンチノックの話し、いままでのリリースの話し、ゆうじくんの話し(笑)長時間に及ぶインタビューをしますた。二時間くらいやったぜ。

しっかし俺は喋るの下手だなぁ〜(笑)外部から情報を得ても脳が話す命令を出さないっぽい。気持ちは話したがってるはずなんだけど。

EAT MAGAZINEは今月末発売の号に載るぜ!はやっ!!ライターのワタベさんはジューダスのティーシャツで今夜から早速文を起こすのであろう(汗)頑張ってくださいまし!!!!

こうご期待!!


今夜のご飯
コーンスープ

2008/12/16(火) 年末年始いつ休むかで戦争
ウチの職場。年中無休だもんで年末年始いつ休むかで戦争です。俺もまたスノボーに強制連行されそうなのでとりあえず戦争に便乗。

カ・ニ・タ・クー言ったもん勝ち!!


今夜はリハだ。もちろん20日の大阪に向けてのリハ。ゆうじの寝癖が面白い。俺のピックがすり減りまくってて弾くのが大変だった。ゆうじのスティックもポキポキ折れてて笑えた。消耗品は高いから極限まで使うのだ。ハングリー精神。
ニュウティーシャツのサンプルを見て細かいプリントに感動。そして遠くから見るとなんだか良く分かんない!そこがイイ!

大阪のメニュウ決めをして意識も高まりました。


今日のご飯

マック

2008/12/15(月) 宇宙
ミクシイの「宇宙ってどうなってるの」コミュニティめちゃくちゃ面白い。現実逃避にちょうどいいです。

次元の話しとか最高!もー想像を絶する訳の分からない所とか最高。


仕事終わりに、地元の鈴木くんとラメーンを食いに行きました。この前日記で書いた横浜系とか書いてあるくせに家系じゃないラメーン屋だ。

コラーゲンは少な目にしましたよ。切実

2008/12/14(日) セブンスターの
懸賞がいっこうに当たらない。どうなってるんだ??こんなに貢献してるのに。

ジッポ!!!!!

当たれー!!!とことんクジ運がない。幼い頃に祭りで当てたクジの3等。お化けのQ太郎のラジコン以来当たった事ない。でもまだ望みはあるんだ。年末にもう一回セブンスターの懸賞があるのだ。それに賭けるぜ!!!


宝くじ??そんなものは絶対無理だ!!!俺ごときはセブンスターで十分っす。

2008/12/13(土) 忘年パート1
地元埼玉での忘年会をしました。家までチャリで帰れる距離。なんてスバらしい。

遅いスタートでキッチリ二時間。飲み放題コース。ガッツリ飲んでいい気分に。どさくさに紛れ、ずっとやりたかった仕事の話しを仕事の店長さんとした。来年は転職できたらいいな。いいな。


二次会はJJクラブへ。地元民なら知ってる夢のアミューズメント施設だ!!

散々のんで遊んでヘトヘトになりました。

2008/12/12(金) 髭をちょっと
少なくしてみた。フレッシュ俺。でも本当は髪の毛伸ばしたい。めっちゃ汚いイメージにしたいんす。ワサァ〜ワサァ〜とヘドバンしたい。また伸ばそうかな!!!!

最近ニート弟が無事就職決まってホッとしました。営業だって。俺には逆さまになっても出来ん業種だな。

頑張っていただきたいものです。最近は冬なのに割りと暖かい。今年も雪は降らないかな?インフルに気を付けよう


今日のごはん

まるい天ぷらみたいの揚げたヤツ

2008/12/11(木) オフ
急きょ仕事がオフスプリングになったので、ヤッター!と休みを満喫。最近噂の越谷レイクタウンに行ってきた。

でかいイオンだ。店もたくさんあって目眩がするぜい。

セールだったらしく色んな服が安く売ってた。がしかしメガトンを知ってしまった俺にはすべてが高く見えてしょうがない。

って事で島村楽器みて帰ってきた。デカイのはテンソンあがるけど入っちゃえばいつもと変わらぬ。


帰ってメシ食ってねます。


今日の夜ごはん
湯どうふ

2008/12/09(火) リハリハリハリハ
雨だー!!ぢぐじょう。むごいのうむごいのう。

仕事終わりに今日は久びさに車でリハへ。

今日のリハはまたモッシュオブアスを全曲やった。

なんで??

ノリだ!!!

アンチノックの情熱がまだ残ってるのだ。加えてDVDばっか見てるからやりたくなってくるのだ。俺はね。

休憩して(いつも長い)やべー時間ないじゃんっつってなぜかミラーイメージやって終了。完成してる曲をやるのは楽しい。作るのは大変なんだ〜!!!そんでもってライブも近づいて来たので、曲作りは一旦ストップ。来年に持ち越し。ゆっくり練って作るのが大切。


今日の夜ごはん

カレー

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.