★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/27(水) 下北沢密会
見事成功。これでレコーディングはバッチリだぜ!今回のお子達のキーワードは「早い」だそうです。「早さ」を売りにしていくそうな??

まぁ俺は



だけども。

ツアーポスターもバッチンバッチン貼るそうなので、乞うご期待!!


せっかくの下北沢。ついでにメシでもと、失業仲間?とカレー屋へ、インド人がやってて異様に元気。

ミュージックがかかってなかったので頼んだら妙なBGをかけてくれました。

ナンが食い放題なんです。

いや、他も食い放題だったけど、俺はナンしか見えない。ナン男。

パンパンにたいらげ、うまかったねと帰宅。

明日は一人レコーディングなんです。サビシス。

ギーソロを考えて、SE作って、弦換えて、
楽器屋で購入しといたアームを装着。ハメてみたらガバガバのユルユルでこりゃあまいったね。

応急処置でテーピングアームになりました。

痛々しいのう。


アームを買う時はくれぐれもサイズに注意。

2008/02/26(火) レコ前にリハ!
かたっぱしから色んなとこに面接とゆーなれない事しています。決まるまでひたすら受け続けてやる!今夜はレコ前にリハ!だがしかしべし、キング氏雷ドーンでさいたま残留。来れずです。まぁレコは終わってるから問題ナスなんだけども。今日はレコ曲の歌入れを。見事にハマってましたな!さすがです。今回は日本語が多いらしく楽しみだ!

2008/02/24(日) レコ二日目終了メタル
天気が良すぎる!風も強過ぎる。ナツキズルームでの目覚め。

バボっち元気モリモリです。

8:30に出たものの、直でスタジオに行くことに。

これは朝メシが食えるぞ!

讃岐うどん屋で朝っぱらからうどんとカレーを食ってやったぜ。ハラ満腹でネムシだが、
今日はレコ二日目。ナツキさんとヒロさんの弦録りです。


ババババー!っと行きたい所ですが、なかなかそうもいかず悪戦苦闘。

が、しかし。メタルパワー&花月パワーでのりきりました。

さぁ次はちょい期間が空いて

俺がワンプレイです。

くじけないようにヘコタレないようがんばるぞ!


SEつくんねーと!

2008/02/23(土) レコ一日目終了メタル
朝は九時から亀戸へ。
早起きです。

気合い十分でちょい早めに着いたらシャッターが閉まってて焦った。

みなさん時間ちょうどに集結。

さっそくセッティング。もちろんドラム録り。

噂によるとユウジがブラストビートのやりすぎで腰がヘルニア?状態だと。コルセットを巻いて登場。とことんメタルなヤツだ。


不安と緊張の中、レコスタート。序盤からイキナリてこずりそうな曲をやりたいとのことで、行きずまったがクリアしちゃえばこっちのもの。トントンと勢いに任せて進み、あっとゆうまに14曲コンプリート!

やるね〜!!!

イイ感じです。


終わりはもちろん反省会を。

生の安いアノ店へ。

盛り上がりまくって、今日はナツキさんちにお泊まり。

アンスラックスのライブビデオをみました。
そんなこんなで無事一日目が終わって良かった!明日もがんばるぞと!

2008/02/22(金) 前日です
あったか陽気でポカポカでしたね、俺の心はピューピューですが…。

レコーディング前日です。色々準備をして復習をキッチリしたんだけども、なかなか満足できず。今回も早い!!おっつかね〜けどおっつくしかない!

ってな感じで明日は早起きメタルなので、寝ます。とはいえもう時間だ!エラいこっちゃ!

2008/02/20(水) 困った!
仕事が無くなってしまうとゆー事態に!

これはもう全裸で逆立ちするしかないです

とりやえず仲間とグチりまくりしてダメ人間ぷりを発揮してやった。

レコーディングだしちょうどいいか。打ち込める。

どーにでもなれと救職メールを50件くらいうってやりました

2008/02/18(月) 髪が伸びすぎて
うっとーしーけども寒いから放置!

今日はおとーとがコピバンのリハをやると言うんで、沖縄メシを食いに行った後、覗きにいってやった。なかなか出だしにしては良い仕上がりじゃないの。
ライブが楽しみでさーなぁ。空いてれば!!

しっかしマジさむしか!

帰って、秘密の効果音特集を作成。イメージ通りだといいが…。

明日はリハだす。予習復習しっかりやっとかなぁ〜。

そしてまた寝るのが遅くなるのです。

2008/02/16(土) 餃子屋
職場帰りの餃子屋に今日こそ行ってやるぞと、思い行ったのですが、満員御礼で行けず。
仕方ないので隣りの大阪王将へ。

餃子が210円で安い!
二人前食ってやりました。

2008/02/14(木) チョコもらった
今日とゆう日が来るたびに胸をときめかせていたのは小学校中学校くらいまでなもので、ギリをもらう度にそういえばと気がつく歳になってしまったのう。
あの頃は毎年無意味に好きな子からチョコがもらえるとゆー根拠の無い自信があって、前夜なんか眠れないくらい緊張してました。朝、教室で机の中に箱みたいのがあって、キター!!と思ったら

自分の弁当箱じゃん

みたいなオチ


誰々君に渡してって頼まれる事もしばしば。

結局、小中学でもらったチョコはお母さんオンリーとゆう悲しい記録を作り上げてしまった。

お母さんありがとう。

バンドを始めた動機はモテたかったからです。すみません

こんなに続くとは…。まぁこの先もずっと続けて行く事でしょう。

とりあえず今ROSEROSEではノロインフルの猛攻撃を受けている方が一名。レコーディングも一週間とちょっと。
大丈夫かな!!!??

今作のコンセプト。ホラーでストーリーチック。大好きジャンルです。曲もしぼられ練られ、カッコよくなってきました。


チョコ食って気合いをいれるぞ

2008/02/12(火) ノロウイルス?インフル?タミフル?
なんか流行ってるらしいです??

さっそく流行に乗っちゃった方が一名。

本日リハリハ曜日ですが来れず!

レコーディング前に大打撃です。

やむをえず、3人がため!

無事かため終了。

残す所あと1日!

さぁ、て〜へんですよ。

リーチ!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.