★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/31(月) 下北沢ミーティング
くそ雨寒いなか、風邪っぴきは頑張って仕事をしました。

今宵は下北沢のあの会社でPVミーティング。

残念ながら超重要なお二人は欠席でしたが、大体の案はまとまりますた。

今回もひと味違う作品が出来そうです!

ワクワクしながら、そのまま大好きな案案へ。

肉と麦をくらいに行ってきました。

写真はPVならこの人!の○山氏。

炎を黙々と見つめております。

2008/03/30(日) 3月も終わり!
早過ぎる…こう感じてしまうのは良い事なのか悪い事なのか?

自分の目標が達成してないのに月日が経つのが早く感じる事は焦る!焦りまくり。

とにかくー、今はこの風邪ちゃんをしっかりと治さないとイカン!

2008/03/29(土) 桜が咲いとる
先週くらいからず〜っと風邪っぴきなオイラですが、世間はもう桜が咲いとる。桜とゆー言葉に敏感なオイラですが。マジで鼻水止まらん。喉も痛い〜がタバコは吸ってしまうんだなこれが。

先日弟のライブを見に行ってきました。ボーカルデビュー。俺が紹介したメンツだからドキドキヒヤヒヤもんだったけど、まぁサマになってたんでホッとしました。

早く風邪治らんかなぁ。

写真は東武動物公園…じゃなくて職場近くの神社にある夜桜でし。

2008/03/26(水) 楽しいリハ!
カバー大会!

今宵のリハは新作の特典の為のカバー曲の練習です。

カバーは楽しいね!ギター歴10年にして初めて大好きなあのバンドのカバーが出来ます。ROSEROSEバンザイ


何が収録されるかは発売してからのお楽しみです。


レコーディングモードからライブモードに切り替わってきました。この時が一番楽しいですな!!

2008/03/24(月) 花粉症かな
気温が暖かくなったと思ったらまた下がったりして体調管理が難しい。鼻水とくしゃみが異様に出るのだけれども、これは風邪なのか花粉なのかどっちなのか!俺もこの年で花粉デビューなのか?

ROSEROSEではpvの選曲でワイワイしております。やはりあの曲になるのか!今度こそシリアスに行けるのか?非常に楽しみな日々です。

特典の話しも同時進行で、今回はカナーリおいしい特典が…!発表が楽しみです。

2008/03/19(水) 秋葉原へ行ってきたよ
久しぶりのオフです。
秋葉原に行ってきました。前々から興味はあったのですが、なかなか機会がなくて。今日こそはと思い行ってきた。

電気のパーツ専門店がヤバイすね。色んな訳の分からんパーツが置いてあり。とてーも見てて楽しい!
わけ分からんが楽しいのです。真空管に囲まれた店もありました。

とりあえず浜松で無くしたROSEROSEキャメラの電源を発注。


あとさっそくぶっ壊してしまったmacのマウスを購入。


そのあとスピーカーの店に行き(BOSE)イヤホン、ヘッドフォン、5.1サラウンドを体感しました。まるで映画館ですなぁ。

でもあんな大音量で家で聞いたら迷惑もいいとこです。


金持ち用のAV機器は買えん!


とゆうことでそんな俺にピッタリのガチャガチャでアシュラマンをゲットしました。

2008/03/18(火) リハ火曜日メタル
リハ火曜日メタルとゆうことで、レコーディング明けのリハはどことなくホッとしたような、そんな感じのリハでした。


話しはレコーディング関連の話題でもちきり。ジャケのラフ画も出来てきてイイ感じです!完成が楽しみでしょうがない!


そしてご褒美のライブが待っております。実に久しぶりのライブ!テンソンが上がってくるぜい


風邪が流行っているので気をつけないと!!!!!

2008/03/16(日) できあがったシーデーを
一足早く毎日ヘビロテで聞いております。

どの曲も可愛い(?)お子達で聞き応え満載。
人のシーデーと自分のシーデーって感じ方が全く違いますね。

そりゃレコでかなりの思い入れがあるからと言うもの。だから逆のパターンもあるんだろうなと、ちょいとイメージがしにくい内容だけどシーデーを作った人なら俺の気持ちが分かるはず!


今作もトータルちょうどイイ感じで聞いてイイテンソンになること間違いなーし!

2008/03/13(木) レコ最終作業!
本日は仕事を終えて、夜もイイ時間にレコ最終チェック作業!

俺たちがこさえたものをエンジニアさんがさらにカッコ良くしてくれているのです。

出来上がりを聞いてご満悦(ホッコリ)


ハードコアや〜!テーマはハードコア。

頭からケツまで意表突きまくりな展開になっておりますね!

早く発売されて欲しい〜!


気付いたら時間も遅く、電車ナス。あぁあぁあ〜(泣)漫喫で寝る事に〜。でも読んじゃうんだよな〜漫画。やっと寝ようと思いきや、隣りのカップルがうるさくて寝れず。結局一睡も出来ませんでした。

2008/03/11(火) デスクトップらしく
パソコンがデスクトップなのに地べたに置いて使っていたわけですが、いい加減腰が痛くなってきたのでデスクトップ専用の机を買おうと決意。


買った!


イスとセットで2千円
イイ買い物をしました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.