★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/31(土) 富士アニマルハウスにやってきました。vooothzerツアー5日目
今朝ははよから、富士に向かいました。ツアーも5日目になると逆に前やった日が懐かしく思えます。まだ一週間しかたってないのに。

俺と言えばむしょうに朝から眠かったね

機材車を取りに行って、メンバーをのして、ユウジはなんちゃら活動のため遅れると。

道が空きまくってて、みるみるうちに到着。メッチャ早く着いたら嫌なのでPAに寄ろうと、寄る。

どうやら静岡では「富士宮やきそば」とゆうのが流行ってるらしく、ウサワの!とか書かれていたので食っちまった。感想は……

別に??

これが一体なんだと言うのだー!


高速降りて、いきなりハードオフをハケーン!これは行かなければね!

行ってジャンク品あさりだけしてやろうと思ったら、ナツキさんがワウを買ってた!いいなぁワウ。

これで毎回ダメージなヤツは大丈夫って事だぁね〜

リハ終わりに良い海産物の居酒屋があると、教えてもらった所。なんと500円で生が飲み放題!

テンソンあがります。でもライブ前は3杯までと決まっており、なんとももどかしいご様子。


しかし、店員のミスで追加発注が勃発し、おきてをやぶりました。

まぁこんな日もたまには良いかな?と思いきや見事に酔いが覚めずにライブに挑むハメに。

盛り上がって良かったけど個人的には反省チーン。スチューピッドゴーマッドも原爆オナニーズも楽しかった!
打ち上げでもチョーさんと色々話せて良かったです。

帰りは経費削減の為下道で帰ることを決行!しかしナビに頼りすぎたのが悪かったのか変な山道に来ちまって、クネクネ道でしんどいわムカツク走り屋ばっかりでハイボルテージになりました。

さんざんだったけど無事到着。ナツキさんに牛丼をおごってもらったぜ!しみる〜!

下北沢へバンを返しに行き、自宅へ帰宅。朝の9時でした。朝すぎる!

富士楽しかったぜ!

2008/05/29(木) 久しぶりに
仕事終わりに直帰。のコース。

色々電話して、メールして、たまってたDVDを焼かないと、早く返さないとだからね。

やっぱ台湾製はだめだな!これからは日本製のRを買うぞと固く決意。

ところでブルーレイってなんだろう?色々聞いたけどいまだに良く分からんのです。

2008/05/28(水) ヒロさんと
飲みに行きました。あーんな事やこーんな事。色々話したらなんだかスッキリした。

もちろん7月のイベントの事もビシーっとね!

さてさてさて、やる事がいっぱいです。

とりあえず今月末は富士でドカン!とやりまっせ!ムキムキ

2008/05/26(月) 大阪に
来ております。さいたまが恋しいぜ!

アメ村をたんのしてCD屋にポスターを貼ってもらった!

しっかし大阪は交通がわけ分からん。

「ち」にはこたえます。

ハットリさんの店に行って来ました。相変わらず素晴らしすぎるバーに圧巻。

いい人すぎるです。難波に来てくれると!9月が楽しみです。

2008/05/25(日) いけんけん!いけんけん!
朝はまだ酒が抜けず、惜しくも朝メシを放棄!!ぐがーん。

しかし優しいヒロさんがパンを持って来てくれたので嬉しさ倍増す。

今日はもうおかえりなのです。

島根ですので一日運転に費やします。

車中であんな話やこんな話しや、主に下ネタ話てんこもりで帰ります。

どっかのパーキングで食ったびっくりうどんがウマイと言いたいところだけど、びっくりサイズにびっくり。かき揚げがデカすぎる!

こんなん食えんけん。さすがのカロリーズもこのサイズにはお手上げでした。

渋滞もなく快調に飛ばして?無事到着しました。締めはもちろんハッスルラーメン食って、チーン!!

2008/05/24(土) 島根アポロにやってきました。vooothzerツアー4
道が思っていたより空いていました。名神の工事も終わっていたのでスムーズに到着。予定よりも早く着いてしまった!ラッキーです。さっそく観光!っとうまいソバを教えてもらい(今回スタッフで来てくれた島根出身のみどり君)たんのう〜!

当然お決まりの道の駅で足湯もたんのう〜!

リハやってホテルでしばし休憩。

んでスタート。カンくんのバンド、ディセンバーズです。久しぶりに見たけどなんかメンバー増えてて良い感じになってました。

楽しみにしてたコンクリも良かった!

そんでROSEROSEですが、ど頭から80ズ炸裂ちゃんで会場のみなさんも大盛り上がりになってくれました。超楽しかった!

そんでもって打ち上げはいつものケンさんの店リベレイトでわいわいとやりました。

ついつい時間を忘れて飲み続けてしまった〜
ご満悦です

2008/05/23(金) 出発前夜
あつい!あついね〜!
今日から半袖。

朝はなぜかシャキーンと起きて、仕事へ。

なぜか元気。

今夜から〜島根(単発)にむけて発進ですよ〜

行きにガススタに寄ったものの地域が地域だったらしくレギュラーなのにリッター185円もとられた!クソ○光ですよ。もう二度といかん。

色々メンバー集い、22:30島根に向けて出発!

なにやら大阪で工事してるらし〜が、まぁなんとかなるっしょ〜ってな感じで行って来ます!

とりあえず東名高速爆走中!ナツキさんが運転をしております。後半戦は間違いなく俺。乞うご期待ですよ。

あぁねむしzzz…

2008/05/22(木) もう気付いたら
5月も終わりなんだね〜。いやいや終わりじゃないですよ〜

週末のライブにむけて気合いをいれないといけんですな。


弦をぐりぐりと交換してやりました。

最近にちゃんの恐怖話にどっぷりハマってるぷりぞーです。

2008/05/20(火) バンド火曜日
台風?が近付いてたらしく起きたらすごい風と雨でビビった

案の定、電車が止まってて最悪〜な感じで仕事遅刻しますた。

夜は久しぶりのROSEROSEリハ。ゴールデンを経て多少休みボケな所がありましたが、体ってのは覚えてるんですね。しかも懐かしのあの曲を…俺のデビュー曲をやりまっす。どこでやるのかはお楽しみ。ヒントはスラッシュメタルの日ですな!


帰りにビデオを返しにレンタル屋に行き今日は半額だとばっかりにおもて借りたら違ったのでキャンセルしてやったぜ!

お金大事。

2008/05/19(月) インディーズロックマガジン
取材してきました。例のごとく池袋のあの場所です。今日はユウジがトゥイートのため出席できず。残念。いつもより静かなインタビュー。

新作vooothzerの秘話。25周年のあんなことやこんな話し!?内容もりだくさんです。
6/20発売です。PVのDVDが付いて来ますよ〜みなさんチェックしてくだされ。

今回のアンケート&コメントは俺。

さぁ大変だぞ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.