★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/18(日) ディスクユニオンへ
チェキリングに行ってきました。新作voootherはもちろん。旧譜にも特典がつきます。

つまり今、ROSEROSEフェアです。

ありがたいことです。新作vooothzerにはスペシャルカバーCD(内容ヤバシ)。旧譜にはステッカーセット(たくさん)。このチャンスを逃すなー!!!!

ってな感じで、中古CDをあさってきましたが金がないことに気付いて、スルーザネバーしてきました。トホホ

2008/05/17(土) 懐かしのナツメロ
職場の人にR35とゆう懐かしのナツメロがたくさん入ったアルバムを半ば強制的に借りました。

チャゲアスとか米米とかの有名な曲が入ってて中学生くらいだったかな〜?の記憶がよみがえってきました。当時は俺はCDラジカセなんてゆう高価なものは持っておらず、そうゆう流行のジェイポップは学校の給食の時間でしか聞けませんでした。

なので、給食の時間をとても良く思い出す事ができました。

うまかったな〜ソフト麺

2008/05/16(金) 携帯で見る怖い話を
暇があっちゃーモンモンと見ています。怖い話ってツイツイ見ちゃうけど大抵が、人に聞いた話、とか、俺は見てないけど、とかって言ってる話が多い。

結局作り話なんだろ〜な〜と思いつつもドキドキしながら見てしまう訳です。俺も見た事ないよ体験はあるけども。

2008/05/15(木) 今朝は仕事が
朝の時間は稼働が止まっていたらしく、俺だけ何も知らんかった。教えてくれよ〜

ぷりぞうです


随分暖かくなってきました

過ごしやすくてウトウトしてしまいますが、もう来週は次のツアーが始まるのです。気合い入れな!入れな!

2008/05/14(水) 地震が…
なんだか凄い起きてるらしいですね。

ついに来るかな?関東大震災。

こわーす!

想像を絶するので考えるのを辞めよう。でもライブ中に地震が来ても最初は気付かなそ〜??

2008/05/13(火) デカい蚊が
大量に出て来てます。
俺の部屋だけに!?

おかげですんげ〜刺されてかゆい…

まだ夏じゃないのになんでか

とりやえず今日から蚊を皆殺し計画実行します。

ジェノサイ!ジェノサイ!!

2008/05/12(月) 寒いですねぇ
この気温の変化はなんなんだ?

風邪を引かないように気をつけねば!

今日は仕事を一人でやらされ頭がパーン!しそうになった。

まぁ俺も好き勝手休んでるから仕方ないっす。

無意味に映画を丸一日10本くらい見たいな〜今。

2008/05/11(日) 母の日
とゆうことで、おかんに感謝サプライズしました。
弟のバイト先のダイニングバーです。

しこたま食った〜

おかんもよろこんでくれて良かった。

大阪の友人が関西人ならともかく、東京の人はなんでお母さんの事をおかんって呼ぶのか?って事にかなり疑問を抱いてるらしい

なんで?って言われてもしらんよ?

2008/05/10(土) 雨で寒い
まったくこの気温差はなんだ??おかげで鼻水でるっす

職場でロト6が大流行りしています。なんでも一等は億もらえるんだとよ!億!億ってなんすか?ツアーとスピードのせいで今月も危ういね〜ボクは。島根が待っているぞ!!


話し変わってパソコンのエクセルやワードが無くてヒィヒィ言っていたのだが、それと同じ機能を持ち合わせた優れものをハケーン。解決や!探してみるもんですな!

2008/05/09(金) 今日は仕事終わりに
下北沢へ。
新作のPVをもらいに行ってきました。ついでにフライヤーもこんもりといただきました。コイツをばらまきまくって地方にも来ていただけたらなんてありがたい事でしょう。そんな人はきっといてくれるのかな?地方でのバンドさんはとてつもなく暖かく東京でくたびれちまってる俺としてはカナーリの癒しになりますね。

下北沢に来たので251に挨拶に。今回のツアーは東京少ないんで頑張らないけん。

そんで知り合いのバンド見て満足。CDを買って帰りました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.