★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/29(日) 音痴
雨です。ここはどこ?状態で生まれたままの姿で起床。正確にはナツキさんの電話で起きました。

昨夜のアルコールのおかげで顔がパンパン。マメへーってます。

朝飯くいーの、マーキングしーの、浜松を後にします。帰るどー!

俺運転だが、事件勃発。ただ単純に道を間違えた!が、今回は早期発見のために獣道を免れました。

アブネーす

ダメだぁ〜。音痴VS道キングでは話になりません。感服!富士は怖いんです〜山が俺を呼んでいる…。


おかげで早くもドライバーチェンジ。ごめんなさい。

早くも交代。


中学のバスケ時代を思い出したぜ せつね〜


へこんでるとまさかの山岡屋に出くわします。なんとゆうテンソンのあがりっぷり!即入!とおぜんでしょう〜!山岡屋ウメー!はんぱね〜!都内にも出来て欲しいな〜と。


東京には夕方に着きました。

さぁて、6月も終わり7月に向けてまた忙しくなるぞ!がんばりましょう。おつかれさまでした。

2008/06/28(土) 浜松メスカリンドライブVOOOTHZERツアー8日目
朝は4:30起き

今日は浜松に行ってきました。

ツアーもついに中盤戦。

はやいですね〜眠いけど気合いを入れましょう。メスカリンには何度も来てるので楽しみです。だって楽屋が「家」だからね!今回はDREXの企画におよばれしまして、正統派パンクのイベントです。着くなり、モヒカンやタトゥーやら個性的な方達がたくさんいよる。多国籍な方達もいよる。

とりあえずリハして、店長のシンヤさんと「チンニュウ」を開始。今度こそウナギを食ってやると、意気込んだものの、やっぱ高けーや。と浜松餃子に変更。生があればなんでも良いんですよ!生があれば!瓶だったけど。テンソンで勝ち。

さぁオープン!序盤から結構な客入りだ〜!さすが!
今日はウチらは二番手!珍しいでしょ〜前半なの。チンニュウを抑えましたよもちろん。

ビャビャー!っとかまし、稲妻スピードでやってやったぜ。みたか!

終了終了〜さぁチンニュウ再開。ライヴを見ようじゃないか。

多国籍な方達は「PROTAGONIST」とゆうバンドでした。フロリダから来日ツアー中だとか。かなりウマイね〜ドラムの人がもう良いキャラで俺は見いってしまったぜ!ROSEROSEも気に入ってくれたらしく、英語でペラペラと話しかけてくれたが、さっぱり分からん俺は、

ナイスショウ!

センキュー!

の繰り返し。いいんだよ伝わったから。

トリはDREX。熱いライブを見せてくれましたね〜大盛り上がりで大成功ですな。

打ち上げは台湾料理屋でチンニュウ開始。料理がやたら出てきよる。うまかった〜!ホテルでは、いつものごとくスッポンチ〜ンなかんじで楽しい夜をすごせました。ありがとうございます。

2008/06/27(金) キョロちゃん
銀のエンゼルが!

これで人生二度目。

前回はたしか小学校くらいの時かなぁ。おもちゃの缶詰めがリアルに欲しいぜ〜

あれもいろんなシリーズがあって、知り合いが前にもらったと言ってたのは


キョロちゃん探偵セット


ワクワクするでしょ〜
どんな内容かは不明。真剣に集めてやろうかな〜

ヤフオクで高く売れるかもないかも

2008/06/26(木) ミッションズ
朝は雨で嫌な気持ちになりました。早く梅雨あけないかな〜

今夜は仲良しバンドが活動停止するとゆうことで最後のライヴを見に行ってきたですよ。最近この手の話多いな〜
高円寺ミッションズです。

ビールとマッコリをいただいてきました。

家でパソと格闘。DVDをムービーファイルにするのです。近々お楽しみな動画がアップされることになると思うのでお楽しみです

2008/06/24(火) リハ!
火曜日ってことはリハ。

ガソリン代が高くヒーヒー言いながらも車で馬場へ。
28日の浜松のライブリハと7月イベント用のカバーを合わせました。

初めてやったにしてはカタチになっております。コイツは当日の完成度が期待できるやも!

帰りに次の浜松計画が…またもや下道計画だと!

おいおいおい〜?どうなることやら!

2008/06/21(土) ファミコンがやりたくて
パソコンでファミコンが出来るようになったんだけど、コントローラーがないから仕事帰りに買いにいったらmac用は無いって言われちまった〜。無念すぎる。

キーボード操作でのスーパーマリオ超ムズいから試してみて欲しいす。


7月イベントの記念ステッカーを作成中。ROSEROSEのロゴに試行錯誤してたらかなりイイアイデアが!

色々と試してみるものです。ボツだと思っていたものが色を変えただけでスペシャルなデザインに!!

いや〜奥が深い。


画像は慣れないキーボード操作で四苦八苦してるマリオ

2008/06/20(金) 新宿で下北で
7月イベントのフライヤーを置きに行ってきた。新宿の某ライブハウスですんごい若者の行列を発見。こんだけ客が集まればよいけどな〜!!と

夜は6ライブして、帰りにラーメン食らった〜しかしすっかり家系モードの俺はもう普通のラーメンじゃものたりぬのう

話し変わって自宅のパソコンでファミコンができるようになりました。しかしクソゲーすぎるなぁ。情熱を燃やしていた子供の頃を思い出しました。


画像は日記とは全く関係のない、世紀末救世主の適役の方。

2008/06/19(木) やすみ!
おやすみでした。最近木曜休みが多いな〜洗濯掃除、その他いろいろとたまってる雑用をやった。

カバー曲がなくて、初めて配信サイトで落とした〜!が…著作権がかかっててキーがかえられない汗
めんどくさー!でも裏技でなんとかしてやりました。覚える曲がてんこもりでてんやわんやしておりもす


画像はまったく関連性のない芸術作品「日本庭園」

2008/06/17(火) さて、リハは
つくづく思うのだけどほんと朝に弱い。いつも死にそうな顔で電車に乗ってるんだろうな〜と今更ながら思った。

そんな訳で今夜はやっとこさこさえた7月イベントのフライヤーが上がる日。取りにいかないと。重いんだよな〜アレ。まぁでも出来上がりを見て感動。やっぱデータなんかより実物はイイ!にこしたことないっす。コイツを配りまくるのだ!

んでもって馬場へ。今日リハです。色々と覚えなくてはいけない曲がてんこ盛り。色々と新しい思いをするのは大事です。

40…いや30%くらい覚えた!次は〜100%になってることでしょう。いやならなきゃアカンーイケンー

2008/06/16(月) すっかり夏
になるのか?蚊が目立つ時期になってきました。

いたるところ食われてます。かいーぜ

今ROSEROSEでは7月イベントのカバーの話しで盛り上がってます。なにをやろ〜か、あれもこれも〜なんて考えてるととんでもない選曲になってしまうのはお分かりでしょう〜!本編より手が込んじゃったりして(笑)

初心の心で挑みたいと〜思います。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.