★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/14(土) VOIDDを見に
池袋にいってきました。チョップです。久しぶりに行ったな〜。何年も前にヤプーズを見に行った以来だぞ

名古屋からVOIDDが来るのです。ツアーでいつも一緒だから客で行くのは変な感じだった。アポロガイストの企画だったらしくリージさんとも久しぶりの再開でテンソンがあがったぜ〜

オカジーアニキに今一番旬な再販LPをもらった。嬉しすぎるので部屋に飾ろうと思います。中身はRでいただいてるものー!

バーコーさんのウッドベースはいつ聞いてもほんと気持ちが良い音とリズムだなぁと感じたサタデーナイトドランクドライブでした。

カワジャンのエリを立てろ〜♪

2008/06/12(木) せこせこと
7月のイベントの準備をしております

近づくにつれて楽しみがでかくなってくるぜ〜

なんと言っても見所はウチラのカバーでしょうな!一体なんの曲やるんだ?俺もしらないのだ〜!楽しみどす

2008/06/10(火) またもや
チャリンコがパンクして(正確にはさせられてる)

歩きを余儀なくされています。良い運動になっていいかも。

家では引きこもってフライヤーなかやらなにから作っております。今月から紙やらなにやら値上げしたらしく。そっちの業界もしんどくなってきてるとか?

もうメチャクチャ安くできないんだろうか?

2008/06/08(日) とんでもねー事件が
秋葉原を襲った!
昼に秋葉原で働いてる弟からメールが。

「殺人鬼がアキバを駆け回ってる!人がいっぱい刺されてる!」

おいおいおい!?

スグにケータイニュースを見てビビった。

なんてこった!

これでもうさらに人混みが嫌になりました。

2008/06/07(土) いわきにやってきました。vooothzerツアー7日目
4:30起き!眠すぎる。

本日は福島県のいわき市にいってまいりました。

東京からだと200キロくらい?

近いですね〜!

ただメチャクチャ早起き。
近いから下道でいくのです。ソシテ6号沿いにあるとゆう「山岡屋」に行くためでもある。

前半はナツキさんが運転。下道はのどかでいいなぁ

途中渋滞にみまわれ、間に合わん!と、やむなく高速へ。

無事時間通りに到着。

本日はNAMAZのイベントだ!VOIDDも一緒だし楽しみだ。

いわきSONICはデカイ箱でした。音もいいね!

リハして、街をぐるり。早くチンニュウしたかったんだけど、中途半端な時間で店が空いてなく、イトーヨーカドーで缶大会を開催することにした。

ライブも始まり、ROSEROSEの出番〜!出だしはメタルの予定だったが、いつもの80sに変更。やりなれたメニューが一番す。

ライブも盛り上がり、最後にダメージINCで締め!やっぱりギターはオカジーさんに弾いてもらいました(笑)

打ち上げではとうとう海産物を食した!うまいちゃんすぎる。海沿いの街は違うなー!

帰りは上で。山岡屋に行きたかったけどね、1日に二回はちょっとねってな感じでカロリーズよりもヘルシーズな1日でした。

2008/06/06(金) S*O*Bを見に
渋谷O-EASTへ。がしかし〜!時間が合わず見れずでチーン。残念すぎる(泣)

でもU.G.MANが見れたのでヨカッタス。

7月のイベントのビラを大量に作りまくったので。撒きまくった。一人につき二枚渡したりしてインパクト勝負です。

帰りにラーメンでも食って帰りたかったが、明日はいわき。超早起きなので、即帰りしました。何時間寝れることやら〜!

2008/06/05(木) のどいてー
世間はもう梅雨入りしたとか。メーアー地獄ですな。嫌ですな

俺は起きたら喉が痛いことに気づいた!風邪かのぅ

でも喉意外は元気だから大丈夫だろう

今日とあるケーブルを購入。こいつを使えばどうやら焼ける。らしいぞ〜。

2008/06/03(火) 渋谷O-NESTにやってきました。vooothzerツアー6日目
朝からあいにくの雨。どうやらナツキさんが本領を発揮していないご様子。それもそのはず。本来なら平日にライブはやらないROSEROSEですが、今回はやるのです。当然お仕事をやっつけてからのスタート。

大変だわぁ

しかしそうまでしてもやる意味がある!

そんな時期と内容なのです。

しかし今回のステージは面白かった!だってステージあるのにステージ使わないんだもん。

どこで演奏するの?


客席だよ!!!!


いや〜びっくらこいたね。

いいステージがあるのに使わず、フロアに簡易ステージを作ってのライブ。

ほぼ生音。

これぞパンクス!

ひろさんがヨーロッパツアーを思い出したステージだったと。

ううむ。企画の趣旨はそこにあったか!やりますなぁ、お客さんとの距離がググーっと縮まるライブなんてのも楽しかった。ってか俺が客みたいだった。

楽しかったぜ

締めはいつもの家系でガッツリとちんにゅうメタボもといメタル。
つぎは〜?

いわきです。

2008/06/02(月) ケータイを
いい加減電池が持たなすぎるのでケータイを買いに行こうとビッグカメラにちんにゅう。
ケータイってどんどんわけわかんなくなってるね!PRADAのケータイがあった!なんじゃあ〜??

俺は無難なヤツを購入色々さっ引かれて1900円お買い得でした。

明日は渋谷でライブ!7月のイベントのチラシを作った!コイツを配りまくるぜ〜!

2008/06/01(日) 今日はオフ!
朝すぎる帰りになんか寝るのも悔しく、とりあえず風呂入って、パーツを買いに秋葉原へ。

ゆっくり行こうと山手線に乗ったのはいいけど、不覚にも寝てしまい、2時間くらいグルグルしてました。気付いたらあちこち痛くて最悪じゃったけん。
日曜日の秋葉原は初めて行ったけどハンパねー!歩行者天国すぎる。聖地だなぁ。

パーツをそろえ、弟のいるスピーカー屋さんに冷やかしに行ってやった。

そんでディスクユニオンめぐりをし、ヘトヘトになりながらも下北沢へ次のイベントのミーティングをチン入しに行って来ました。

電車で寝るのは気持ちいけど長時間はしんどいぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.