★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/20(日) 佐渡島にやってきました。VOOOTHZERツアー10日目メタル
今回のツアーも10回目を迎えて気持ちも引き締まって来ました。

そんな日の朝は新潟からはじまります。昨夜の打ち上げで目にマメへーってるよ。

朝食をたらふく食ってムラマツさんと合流。

これから本州を離れて佐渡島に行くぞーーー!人生初のフェリー。すっかり定着した嫌な流行り「置いてきぼり攻撃」を食らいつつも、機材車を船に挿入OK。

大量のカモメが群がる中で出発!
フェリーなんて「すいどう」で見たくらいで初めての体験にテンソンがあがります。でもメンバーはお疲れのご様子で船の探索をせずにチーン。俺もちょこっと探索でチーン。


約二時間半で佐渡島に到着。

いや〜やってきましたね〜はじめての未知の土地です。

ズンズンと350号を進み佐渡アミューズメントに到着。アイアンメイデンのTシャツがまぶしいインディード児玉さんに出迎えてもらいました。

さっそくホールに入り、あまりのデカさに感激。こんな良いところでできるなんてテンソンあがりまくりですな。

リハまで時間があったので回転寿司屋へ、ランチセットがお得。味もサイコー!

オープンしてホールも賑わっております。ってか客層に驚き。若い!そしてお母さんお父さん子供までファミリーが集っています。素晴らしい空間。暖かい街だなぁ〜


そんななかでスタートし、大いに盛り上がりトリはウチラです。いつも貴重な場所をいただいて本当に感謝。

いつもの80ズの流れで、新作、カバー、80ズで締めの定番二曲。ありがたく回ってくれたお客さん(子供も回った)、対バンの皆様に感謝!

アンコールはワイプアウトをブチカマシました。

スゲー楽しい夜をありがとう佐渡。ありがとうインディード!


打ち上げはインディードの児玉家のガレージにて。

カニや焼き鳥や刺盛りや、日本酒をたらふく頂きました!

写真はムラマツさんの差し入れ日本酒と児玉さん絶賛のヤツ。どっちもジーオーディでしたな!

柱で寝てる人はインディードのギタリスト、ナカソネ氏(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.