★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/26(土) 東京イベント!!VOOOTHZERツアー11日目
ついにこの日がやってきましたね

下北沢CLUB251
DISTURB SITE vol.17!!!

日本中の最強メタルなバンドが集うこの企画!

朝から心臓ばくばくです。前代未聞のこの企画、不安要素がいっぱいですがやるしかない!

ってな気持ちで朝もはよから入り時間よりも早く到着。機材搬入。。機材搬入。。

早くもNAMAZさん到着。リハがスタート。後に続きTASTEさん到着。その後は誰も来ないぞおやおや?時間が!タイトな時間が!早くもブルブル…!

どうやらカロリーズの相方が寝坊したもよう。ギリギリでVOIDD、CONCRE到着。
リハチームはそろった!やっと一安心。

続いては怒濤のようにバンドさんが次々に到着。
進行が詰まりに詰まってワシャーってなったが、気合いで乗り切る。

楽屋にはお疲れドリンク(アルコール)を用意
先にチンニュウしてしまえとビアーをグビグビグビっと飲みました。

せかせかしてましたがオンタイムでオープン!
VEPPIさんがのりの良いチョイスをかましてくれます。一発目はウチら!

この日のためにカバーを練習しました。やらない曲まで練習しちゃったからね。初披露です。

1.Suicide's An Alternative/Suicidal Tendencies
2.GENOCiDE/HERESY
3.god save the queen/SEX PISTOLS
4.Silent Scream/Slayer
5.United Forces/S.O.D.
6.Damge Inc/metallica
萌えた〜(笑)盛りあがってくれてよかった!

さあこっからが本番です。
島根からはDECEMBERS!カンくんが東京で見れるなんて素晴らしい。ステージでも最高のパンクスピリットはもちろん。ナイスなクエスチョンっぷりを見せてくれました!
広島からはCONCRE!ハイパーデジタルグルーヴィー!こんなバンド東京にいません。すげーカッコイイ。圧倒的なビジュアルとアゲアゲドラムンベース&メタルサウンド。最高に楽しかった!!
名古屋からはVOIDD!もうおなじみですよね。カワジャンのエリヲタテロー♪曲知りすぎて暴れない訳にはいかない。ナツキさんがキレーなダイブをかましてくれました(笑)
仙台からはTASTE!初めて見るバンドだったけどデスメタルーー!重いっすメチャよかった!次の仙台も楽しみ!
大阪からはDROWNED MIND!DRUNKEN WARRIORS FROM HELLの曲をやられたら暴れない訳にはいかいっす!テレキャスビートが最高に気持ちよかった!
名古屋からはBOLD FAT MISSILE!クマさんとは何回か会ってたけどバンドを見るのは初めて。いやいや素晴らしいバンドでした!迫力がすごい!「2-0-9」がかなりお気に入りです。
大阪からはLOVE IS DEAD!毎回一緒にやるたびにテンソンがマックスになります。今回も勢いありまくりで楽しかった!
いわきからはNAMAZ!スラッシュメタール!演奏が上手すぎてへこむね〜!あのピッキングを見習いたいものですな。スバラシす!
そんでROSEROSE!もうお腹いっぱいですが、最後はガツンと決めねば!今回はちょっとツアーメニューを変えてRise Aboveからスタート。新作からは普段やらないSTANDARDIZATIONなんかもやっちゃったりしました。今後のレギュラーナンバーになるかも(謎)盛り上がりも最高潮になって会場はカオス!!ナツキさんの場所に誰かが酒をぶちまけ水浸しに(笑)感電すっぞ!!ダイブダイブダイブ!サークル!モッシュ!モッシュ!定番のDeath Of ThrillからThere's No Realismで締め!
アンコールは珍しくBorn To Be A Skate Boyで終わりました。最高に楽しかった!イベント成功です。ありがとうございます。

さぁ打ち上げ。

真夏日に恒例の鍋が…!2つほどって聞いてたのにずら〜っとならんでおります。
「押すなよ」も済み。チンニュウチンニュウ!みよ血とISHIMOTOさんとオカルト談義でもりあがりました(笑)4時に解散!酔い覚ましのためにナツキさんとチワワでチーン。

最高に楽しい一日でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.