★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/29(金) iPod
雷が夜な夜な鳴り止みませんな。相当な恐怖を感じております。

おとーとくんがiPodを購入したそうで自慢してきやがる。しかし俺のパソコンがないと出来ないので主導権は俺にある!!

iPodって複数のパソコンを使い回せないんだね〜そう考えると不便なこった!!

まぁ色々著作権??的な絡みがあるから何だろうけど。それは出来たっていいじゃんって思う。

2008/08/28(木) 嵐!!
雨がいたるところでたくさん降っております。関東も西の方はほぼ沈没???停電も起きたそうな。


停電は困る。小さい頃はワクワクしたものだが、今は困る。頑張ってくれ地元!!!

ウチの周りも沈没しやすいからヒヤヒヤもんです。

2008/08/26(火) リハっ
ガツンとリハ!!!

をしたかったのだが、キング氏が風邪っぴきによりダウン。ざんねんすぎる!!

三人でモッシュのリハをガツンとやりました。もうほぼ全曲コンプリ。問題曲はやはりウォーターとフューネラルだなぁ…カッチリハマればメチャカッコイイのだ。要練習だぁね〜

2008/08/24(日) オフ!!
朝方仙台から帰ってきて、そのまま寝る。爆死〜!

起きたら昼過ぎてた。まぁこんな日があってもいいや。
外は雨だがチャリンコを直しにいかないといけなくてやむなく外出。

100円ショップを徘徊し、画ビョウを購入しました。

雨が続くきますのぅ〜

雨が降るとなぜセミは鳴かないのか。ちなみに梅雨明けはセミの鳴き声で明けるらしいよ。

弟に熱海で魚と戯れてきた話をさんざん聞かされメッチャ行きたくなった。今年は海にいけるんかいな?

2008/08/23(土) 仙台に行ってきたよ。VOOOTHZERツアー12日目
風邪っぴきです。喉が痛くて前日はキング邸におじゃましまして、早朝出発にそなえました。

ってか寒い!!

16℃だって。すっかり体調を悪くしてしまった。

お約束通り途中まで下道のコース。渋滞もなく順調に進み、昼には到着。東北道は空いてていいですな。

仙台でVOIDDと合流。さっそく牛タンを食いに「太助」へ。うまいちゃんでした。タン!?ってくらいデカかった!テールスープも最高〜!!!

そしてパークスクエアに到着。リハして、チンニュウ!

風邪っぴきのチンニュウはこたえるぜ〜

ライブがはじまり、いいかんじにテンソンがあがって来ました。本日もノリノリのナンバーでガツっとやってやりました。

最後はTASTE。今日の主催者です。デスメタルのフルピッキングはカッケ〜のぅ〜!!!

打ち上げはバーみたいな中華みたいな所にて。カロリーズのりお兄さんと、たくさんカロリーを接種しました。

気づいたら風邪もだいぶやわらいでたので良かったぜ。

ハイ、センキュ〜(デス声)

2008/08/21(木) のどいたす
朝起きたら喉がハンパナイ痛さ!!!

やばいね〜ゼーカークーヒーだね〜

病は気から。俺は負けない
仕事終わりに髪をちょんぎりに渋谷へ。
バッチリできた!!これで爽やかな夏をエンジョイできるはず。

もう終わりだっつの。

喉は痛くてもタバコは吸うぜな。

終電で帰り、コツコツと幻のグッズ特典を作成。待ってろよ仙台!!!

2008/08/19(火) ザ・リハ
だんだん気温が戻ってきました。

今日は歩いていたら肩にビシッとアタック感があったので何かな?と思ったらセミが止まっていました。
焦りまくってデコピンの刑にしました。

今夜はリハ。電車だったので早くつき、二郎にいきました。腹パンパンでのリハ。モッシュと仙台のメニューをこなしました。

案の定耳コピは不完全で多少直しが入りました。このアルバムは耳コピームズい〜っつの!(汗)

帰りは電車メッチャ遅れてて、チャリも使えないので遅くなった〜!

ようやっとこ形になってきた!

2008/08/18(月) 今日は過ごしやすい1日でした
適温!!!!!

よいことだ〜

今日くらいな過ごしやすい日が続くと嬉しいね。でも明日は暑くなりそう。

明日はリハだ!先週はお盆休みだったので入りませんでした。モッシュの予習復習を重ね、ついに全曲コンプリート?(答え合わせで間違ってる可能性大)


曲ってのは噛めば噛むほど味が出るもんで、さらに耳コピするともっと味がでるもんだなと。

やっと思いました。

いや〜しかしフューネラルソングはメチャクチャカッコイイなぁ。こんな曲後にも先にもないだろう。少なくとも俺が今まで聞いた中にはないす

さぁ。明日が楽しみだぜ〜ぃ

2008/08/17(日) さみ〜す
なんでしょうかこの〜急な気温の変化は!トリゾウです。

寒いす。風邪引きそうだ!
チャリはまたパンクさせられるし、まったく良いことないぜ。

もう夏も終わりなんかいな???また暑くなったら海に行こうかな。この気温ではとても海に行く気はしないね〜

おぼん!

2008/08/15(金) 神楽坂
神楽坂エクスプロージョンが復活したと言うことで6でメックしてきた。

個人的には9年ぶりくらい???当時はディメンジョンだったな〜。

変わったとこと言えば楽屋の位置が左から右へチェンジしたとゆーことでしょうか???他にも結構変わったらしいんだけど良く分からんかった。

歴史あるライブハウス。これからも盛り上がって行って欲しいと思った。

しかし神楽坂は良い町ですよね。木のならび具合がよい。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.