★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/30(火) 飲み
ポツポツといやらしいメーアーがふりやがって嫌すぎる

今日は仕事帰りに職場の人達と飲みました。軽く一杯って名目だったのだが、あれやこれやって結局終電ギリギリまでいてしまった…。

雨にふられて〜

2008/09/29(月) すっかり寒くりまして
タオルケット一枚で震えております。これはマズイですね。さむい!

体調を崩さないよう気をつけましょう

俺はと言うと。最近咳が止まらないっす。まぁ飯食えば治るよ

友達が引越をすると言うことで色んな物件をケータイで探していたのですが、メッチャ条件がいい所がありこれはイイと写真を見ると…。写ってましたね〜モロに!!シンクに女の顔が…

2008/09/28(日) まいったぞ〜
パソにCDがまた詰まってしまった!どうがんばっても取り出せない…。めんどくそー!!!直したばっかりなのにこの仕打ち。酷すぎる。苦情の電話もでやしないぜ。まいっちんぐだなぁ。なんとか早急に直さねば…。

ミクシーを駆使して色々質問したらソッコー色んな答えが返ってきてイイね。全てのやり方を試したが無理!

うーむ。

2008/09/26(金) 今日は書くことがいぱーいあるな
雨が降ると恐怖予告されていたが、ふらず。傘ザイウー!

とりあえずパソが返ってきた!!取りだしだけで15000円もボルなんて最悪だぜ足元みやがって。原因はCDが1mm曲がっていたから。だと。ふざけー。恐るべしマイケルジャクソン。

今日はリハの日だがしかし。我らがキング氏がまたもや足止めを食らい欠席。ニックキ久喜。
本日は細かいところの合わせを。ビシっと合わせなきゃ行けない所があるんだす。10・11の為にね。ライブレコーディングだからね。そうなると気合いも違うワケー

本日のリハ代はたまりにたまったポイントってヤツを使ってやった!まだあるぜ。ってかあんまし書くことなかったか??

以上!!!

2008/09/25(木) アンチノーック
新宿はアンチノックに行ってきました。見たいバンドがあり、ギリギリかと思いきや間に合わず…あぁ無念。でも殺助が見れたからまだ良かったな。

10・11のビラをまき、PAさんとちょいとレコーディングの件で相談。

しかし今夜は知り合いがたくさんいて楽しかった。元コーストのトモクンにラーメンをおごってもらい満腹に。ネギ飯も食った。ネギだけの飯…。うまかったです。

2008/09/24(水) ぐっはー!
パソが入院してしまったぜ!!

おとーとがマイケルジャクソンのCDを挿入OKしたら出てこなくなりました。チーン。

光学ドライブっての??を交換??だかなんだかでとりやえず入院。ってか工賃高すぎる。マジボッタクリだよ自分で直したいけどうまーく開けられないようになってるしちくしょう。CDをてんこ盛りに焼かないといけないこの時期に辛すぎる仕打ちだ!でも大丈夫。もう手はうったぜ。あぁちくしょうめ〜

2008/09/23(火) 誕生日の次の日は休み
毎年そう決まってるのです。俺のために国が休みにしてくれたのだ。
だから俺は休む!!!!

パソコンの調子が悪くCDの出し入れがよろしくないのです。時期が悪すぎる!!メッチャCD焼かないといけないのに!!!気合いでなんとか乗りきらなければいけない。ついてないな〜

2008/09/22(月) 誕生日が来て
30になっちまった!しかーしなにもかわらん。これはいいのか悪いのか。しかしここまで無事健康にこれて本当によかった。色んな人に感謝です。ありがとう。いままで何も考えなかった分、将来の事を真剣に考えてみようかなと思ったりなんかりしてみようかと思います。そんな心境の中、本日は大阪で6と過ごしました。大好きなカートコベインの写真をもらって嬉しす。ケーキも食ったぜ!

2008/09/20(土) ギア!!
仕事をサクっと終えて、高円寺ギアへ!!初めて来るライブハウスその地下はあるけどね。友達のライブを見に行ってきました!なんと今日で解散してしまうと。おしいバンドだったのになぁ。もったいない。
次があるとゆうので期待したいところ。
帰りに降りる駅を間違えて、ってか降り逃した!気づかない時ってあるよねドア開いても。

2008/09/19(金) 台風が
やって来ておる。嵐がね!!!やってくる!関東もかすめるとかないとか??

なんでも今年初めての台風らしいですな。

あぁイヤだ…起きたら晴れててくれー!晴れててくれーれー!

DVD焼き問題が解決し、ほっと一息もつかの間。次はCDをやらないといけないのだ!大量に!もちろん10・1 1のためですね
メッッチャ配る予定だもんでお楽しみに!まずは作らないと!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.