★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/17(水) 亀戸に〜
仕事終わりに亀戸へ〜!!レコーディングのための素材を届けにいく。途中、くそいまいましい急な要望であるものを受け取りに水道橋へ。わからん場所だったのでケータイのナビを起動。最近はナビにお世話になりっぱなしだなぁ。しかし最近のケータイナビはすごいね。的確だね。

おもしろーい絵が撮れたぞ!!コイツは週末名古屋にいくらしい〜

2008/09/16(火) バンドゥー火曜日!!
大阪帰りで少々バテ気味のROSEROSEだが、そうは言っておられん。10・11が迫って来ておるのだ。

れんしゆうをしないといけないのだー!!!!!!!

はい。そんなこんなでバンドゥー火曜日。本日もモッシュオブアス!!のリハ。全曲通し!!

今日はコーラスも徐々にこなし、完成されて来ました。ようし!!!

レコーディングのやり方を今更ながら談義してる我々です。きっと爆音系のナイスなCDが出来ることだろう〜今から楽しみだね!!

2008/09/15(月) そういえば
地震がくるとかいってたけどやはりデマだったか。こんな事今更言ってるの俺だけかな?

大坂からのんびり帰ったので家に昼過ぎに到着。フラフラでバターム!

たまってる映像関係を処理しなくてはと、作業に取りかかるもなぜかパソの機嫌が悪いのかエラーがおきやがる。どうなっとるんじゃ!メッチャ不安です。

明日のリハ復習。コーラスの復習。英語って発音が大変だなぁ。ヘヴイーメロウ!

2008/09/14(日) 大阪に行ってきました。VOOOTHZER TOUR 14日め
早朝は8時くらい。タオルアタックにて目覚める。

NANBA ROCKETS!!!!!

しさりぶりですな〜実に!!8年ブリくらいですかな?相変わらずステージが豪華や!
楽屋にシャワーがなくなっててショックだったよ。

GOOD RIDDANCEですよ〜!

全員集合!みたいな感じで(笑)おなじみの前打ち上げもガッツリ餃子をいただきました。下北王将もとい、餃子の王将。どこで食ってもジーオーディーですな。これぞ団結力。ユナイト!

どあたまからエークソダス!音が極悪すぎる(笑)さいこう!
酔いもいい感じになり、本日ウチらは3番目。おいしい所です。音もよくやりやすくていいねロケッツ!結構今後やる予定になりそう!ライブでは思わぬハプニングに大爆笑。LOVE IS DEAD、DROWNED MINDも最高にかっこ良かった!NO MORE PAINもみれて本当に良かった!すごいバンドだ〜!思わずエアドラムしました。

今ツアーの最後の地方にふさわしい良い夜でした!大満足じゃいの

打ち上げではノンアルコール。運転ですから〜!大丈夫。眠くても悪運は強い方だからね。

2008/09/13(土) 名古屋に行ってきたよ。VOOOTHZERツアー13日目。
朝は5時30分起き。
起きたらバボがいました。顔面ベロベロの系をくらいワシャーってなった後、一緒に寝た。

いい加減起きろとナツキさんに起こされ、名古屋に向けてゴー!!!

ひろさん、ゆじーを乗せて名古屋上陸。あちーよ名古屋!!

初のTIGHT ROPE

VOIDD企画です。色んなジャンルのバンドが出てて楽しいイベントだった!!!ウチラはもちろん、ぶっとばしました。ってかここのハコ音がメッチャいい!!今回最後のVOIDDとのツアー。あっというまでしたな〜!!
トリはVOIDD。いつになく気合いの入ったライブで良かった!最前で楽しみました。最後の曲はナツキさんをゲストにデスメタルナンバーを披露。良い絵が撮れました。

打ち上げはVOIDDならではの昭和食堂で。名古屋の居酒屋メニューはうまい!!

いつもより酒をチンニュウしまくってしまい、ベロベロになってホテルへ。明日は大阪!!!

起きれるのか!!??

2008/09/11(木) 虫歯がいてぇ
シバームーシバームーにむしばまれてるよ

痛い!!!

ほったらかしにしてたからね。コイツはいよいよまずくなってきたぞ。夜遅くまでやってる歯医者を探さないといけない。いかんですな〜名古屋大阪で悪化しないといいが…。

2008/09/10(水) ミーテング
すがすがしい陽気でウトウトしてしまいそうな日々が続きます。

久しぶりに昼飯にヨシギュウを食ったらうまかった!やっぱヨシギュウは最高だ。

今夜は亀戸でミーテング。10・11のライブレコーディングのためだ。予想外のレコーディング環境にちょいビビったが、ようは演奏さえキチッ!ビシッ!とやればいいのである。


ひきしまってきたー!!!


小細工無しの良い演奏をしてやるぜ!

画像は話しとは関係のない夜の歌舞伎町。まぶしす

2008/09/09(火) リハでし
すがすがしい気候ですな。こんな日は洗濯物を干すのに限る。

なにやらゴールデン系?の お菓子系?やらヌードル系?やらがあるらしく、遺伝子組み替えてないらしい。早くゲットしないと!!!!

今夜はリハでし。モッシュの曲にもだいぶ慣れてきて通してできるようになってきた。俺達も良くここまでできたもんだ(爆)

いやいや(汗)コーラスが残っとるがな。

とりやえず歌詞をもらいまして、こりゃ復習が必要。要必要。まだまだ道のりはながそうだ!次までにはバッチリしときたいとこだが!!

10・11のフライヤーもバッチリできまして、あちこちで見られるであろう。要チェキ。

あと忘れては行けない週末の名古屋、大阪ギグのリハもバッチリこなしましてん。キングさんの一日中飲む発言に驚愕(ブルブル)

2008/09/08(月) 晴れた!
雨の心配もあったが晴れた!!!久しぶりに気温も夏みたいな陽気でした。もう秋だっつーの。食欲の秋になってきました。

ってことで飯を食いにジモティの中華屋にいってきた。これがまた普通でいいね。普通中華はテンソンあがる。

この前パワーサプライを直そうと思って放っておいた作業を決行。電源部分がいかれてたので、コンセントを取り替えようと代わりのコンセントを探した所、コタツのコンセントにケテーイ。ハンダ付けを久しぶりにやりました。久しぶりにやるとムズいな!!でも直った!!!

2008/09/06(土) みつけた!!
仕事終わりに新宿でどしゃぶりに見舞われ、ざけろー!!と喫茶店に非難。

しばらくして明けたので駅にゴーしたら兄蔵さんを発見!!兄蔵さんはベース一本でアダルトな音楽を奏でる人です。はぐれメタルばりに遭遇確率が難しいのでテンソンが上がった。たまらずCDを購入。

おとーとと折半しようと思って交渉したらCDギフト券もらった。

またCD買わないとイケン…

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.