★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/24(土) アースドムへ
仕事シコシコして新大久保アースドムへ。
シェルショックの企画だ!メンツもゲキアツで全部見たかったんだけど丁度ガーリックが始まってから入りました。ハッスルするッスカッコイイ。人がマンパンで息苦しいぜ。取り敢えずモッシュの中ナツキさんを探す。
が見当たらず。見回すと知ってる顔がたくさん笑

気づいたらナツキさんが前にいたのでビアーを提供。すでに酔いまくってるよこの人!
横綱が始まったら俺に荷物を預けてダイブしにいっちゃった笑 後ろからジュラのハヤさんが「若いな〜」の一言。

あんた飛ばしすぎで俺も我慢できずハヤさんに荷物を預けてモッシュピットへ。

終わってバーで団らん。奧のソファーがバキモリテリトリーになっており缶ビールが散乱しとる。持ち込み禁止なのに無法地帯だここは!
こっそり鞄に忍ばせてた自分に照れる

そうこうしてるウチにシェルが始まる。最前を確保。アキラさんの音を聞くんだ!
ライブは凄い盛り上がりでダイブモッシュの嵐。チノパンに赤いエナメルバンズが良く頭上を飛んでる笑
かと思えばステージに上がり真剣な眼差しでトラブル回避してたりシールド裁いてたり笑。忙しい人がいるー!
俺もヘドバンしまくって首痛い。ライブより疲れたー!楽しかったー!

シェルショックのニュウ音源にナツキさんの大人コメントが載ってるので要チェックです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.