★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/30(月) 32型プラズマテレビ2万
オトートがデカイテレビを持ってきたなと思ったら32型のプラズマテレビを2万で友人から譲って貰ったそうな。
さっそく地デジを見させてもらった。なんと綺麗なことか!
これは凄い。
ゲームやパソコンのモニターとしても十分使えそうだね。なによりもあんなDVDとかこんなDVDとかハイクオリティで見れるね。
でもさ

部屋が狭いよ
テレビがデカ過ぎるね。
ワイドなのに距離が1Mもないね。

近すぎて良く分からないね。

いーのかい?

いいみたいです。

普段テレビ見ないからいいんだって。

ってオイ!

いらないね!!!


俺もいらねー!!


テレビ全然見ないんだよな〜パソコンでテレビ見れるようにするか!2011年になったらそうしようか!そういえば俺の携帯テレビ見れるんだった。買って最初だけだ見たの。

2009/11/28(土) HATE COMPRESSION Vol.8 SPECIAL TOGETHER FOREVER 2009
BOYZ BOYZ BOYZ!
の企画におよばれされまして。最初の話と違いなんだかたくさんバンドが出るようになっていてビビった。

祭りや!

2ステージ構成。フロアステージが楽しそう。サブ好きですね。うちらはメインだったんですけど。ありがたいです。

当然リハは無し。オープンちょい前に搬入して物販作って町田屋に行きました。仕事だったナツキさんも早く切り上げて合流。

家系ラーメンばんざい。ごはんに油をギトギトに浸した海苔を巻いて食うとウマい。物凄い技を覚えてしまった。

コンビ二で缶を買ってライブハウスに戻る。もう始まっとった!2ステー時なので転換が無いのです。サクサク進みます。バンドが演奏してる陰でセッティングできるのはワクワクしますね。

メニウ
UNDER THE DOG
SLAP ON THE SKIDS
WIPE OUT
TWO-FACED
DEATH OF THRILL
MIRROR IMAGE
RISE ABOVE

今日はカッチリタイムの予定だったので最初にちょっと喋って曲をダーーー!っと一気にやりカッコ良く終わる図だったのだが、1曲目でまず、

ひろさんの弦が切れた。

しばらくして

ナツキさんの音が出なくなった。

さらにしばらくして

スネアがぶっ壊れた。

なんと言う不運続き!トラブルの嵐!演奏止まりまくりじゃ!
これはもうなんていうか霊的な物の仕業としか言いようが無いですね。いや…。

トラブルはあっても頑張りは常に120%だぜ!だから楽しかった!

帰りに腹減ったのでまさかの家系二度目。もちろん山岡家です。

家系ラーメンばんざい。ごはんに油をギトギトに浸した海苔を巻いて食うとウマい。物凄い技を覚えてしまった。

山岡屋長かったな〜2時間くらいいたかも?初の塩にチャレンジしたけどウマかった。醤油に飽きたらお勧めです。

2009/11/26(木) 便利って不便
ケータイを家に置きっぱにしたまま職場に来てしまった。
とくに使う事はなかったんだけど
なんか落ち着かない。たまにROSEROSEメール地獄大会が開かれるから置いてきぼりにされたらどうしようと不安になる。
とりあえずミクシイの一言欄に記入した。はじめて使ったぜこの機能。

歯医者行ったんだけどスケジュールもケータイに入ってるから「次はいつにしますか?」って言われても分からんのだ。適当に決めたらモロに予定が入ってる日だった。うーーあーー

便利に甘えるといざとゆうときに困るなぁ。だからといって何か改善する気力も無いんだけども。

帰ってケータイみたらオカンから一通。
あと200通くらい迷惑メールでした。ははは
これはメアド変えた方がいーのですかね??
持っていってないのに電池が一個!なんでやねーん!とまた充電するのであった。

2009/11/25(水) リハさん
バタピーはなんて美味しいんだろう。とまらない。前にドンキでデカイ袋のヤツを買いまして、食っても食っても無くならん。カロリーが…。とまらない

今夜はリハをしまして。
もちろん今週末のアンチのリハですよ。ぶっ通しタタミコミメニウで行きます。
しかし相変わらずゆーじのカウントが分からん。早すぎて気づいたら始まってる事があるよね。そんな時は冷静にBメロあたりから始めればいいんだ。焦ってはいけないのです。ってか分かりやすくしてくれー!カウントの意味ナシ!

いや〜豆がとまらん

2009/11/23(月) 紅葉がとても
イイカンジな季節になりましたね
うかうかしてると無くなってしまうので見ておかないと。

肩こりが急激に悪化してきてしんどい辛い。接骨院にいきたい。
今日立ち寄ったユニオンでなぜかRAGEのベストを買ってしまった。安かってん。暇な時に聞こう。
そいえば来年のチッタのイベントのコンピがもう店頭に並んでました。バンド数多すぎ!3枚組で2千切ってるのは破格ですね。どのタイミングでウチラの曲が流れるのかあえて裏面を見ずに聞くといいですよ。 あぁCDJが欲しいのう

2009/11/20(金) 本格的な寒さ
空気がうまい!

寒い!

俺の唯一の暖房器具、ホットカーペットが活躍しております。
おかげでほぼ毎日その上で寝てしまう。今朝も朝五時に起きて悔しい思いをした。
この前池袋ユニオンにはじめて行ったよ。中古高いなぁ。しかもジャンルがちりばめ気味で良く分からんかった。
毎日池袋に通ってるけど店とか行ったことないなぁ。楽器屋と安安くらいしかないぜ。安安は最高だ

最近朝だけど道端で仁丹をやたら配ってる人がいてツイツイもらってしまうので仁丹だらけになってしまっているぜ。

2009/11/17(火) 電車のヤツはなぜ
人がパンパンに入って暑いのに空調入れてくれないのか。
皆汗ダラダラでしんどい。しかも寒くなったから気合いいれてダウンとか着てるから余計だぜ
雨も降ってるから蒸し度がハイパーですよ

嗚呼…

タバコが値上がりするって騒いでるけど値上がりしたらどーしますか?それでも買いますか?これを気に止めますか?俺は…やめれないのでタバコ屋に葉っぱだけ売ってるみたいだからそれを買う!
ドラム?って言うらしい。葉っぱを紙に巻いて吸うのだ。一見勘違いされそうだけど、一袋800円くらいで一ヶ月はもつそうな。
これ試してみるべよー
これ試してみるべよー

2009/11/16(月) おこめ
コンビニ飯に拒絶するようになったので、おこめを持って行くようにしました。
ふりかけで食べます

やっぱりおこめは素晴らしいね
カップラーメンばかり食べては行けない。血液に脂肪がまざるようになるんだと。それを聞いたら恐ろしくて食ってられないぜ

なのでおこめオンリーでいきます。調節約だし一石二鳥です

2009/11/14(土) 洪水やー
今朝職場に行ったら便所が大洪水になっててビビッたぜ

そのままの流れで大掃除大会になってしまいめんどくさかった

ユージくんに引き続きマイスペを管理することになりてんやわんやしとります。全部英語じゃないかワカラナイヨーと思ってたら日本語変換とゆーのがあるんすね。便利になったもんだ。どうせならレイアウトしたいなと色んな素材を探してるんだけど中々しっくり来るのがないですな。オリジナルで作りたいけどかなりのスキルが必要みたい。ってかタグがわけわかめ。

タグマスターになったら怖いものないだろうな。第一歩としてマイスペを極めねばー

2009/11/11(水) 歯医者にいきました
日記を連チャンでアップする時が多々あるんだけど、いい加減何人かに突っ込まれ始めたので言うと

書きながら寝ちゃうんですよ

昨日なんかサイアクで目が覚めたら床だったぜ。体が痛い痛い。調子こいてホットカーペット出したからだな。冬は床で寝る率が高くなる。

今日は仕事終わりに歯医者に行ってきた。一番憂うつになる日だ。なぜか今日は凄い待たされた。詰め物したんだけど受付で金払う前に取れるとゆーハプニングが起きた。だめだなーここ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.