★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/07(土) アナルトランス
今日は新宿ウルガでライブです。
大好きな穴虎の企画。
名古屋からVOIDDも来るので超楽しみ!

昼にナツキさんちに行く。
良く考えたら時間がまだあったので腹減ったよねと早くも二人で大黒屋に行きました。家系ラーメンおいしい。こんなにもクリーミー。

ウルガに着くとカロリーズ隊長ノリオ氏に遭遇。お久しぶりですアニキ。
そんでリハ。今日のリハは三人。真ん中の方がお仕事なのです。音出して満足したので良く分かんなかったけど終了。

俺はバンドの事情でチワワをひろさんちに置きに行く。
帰ってくると誰もおらんじゃないか。きっと前打ちをしてるんだな。寂しいのうと一人物販を広げる。そうこうしてるうちにオープン。酔っぱらいが続々と入って来た。俺も缶ビールをチン。
ライブは盛り上がる。人もたくさん入ってるぞ!モッシュはもちろん。ビールが投げられたりゴミ箱が投げられたり楽しいぜ!
VOIDDはサバトというバンドのカバーをした。カバーCDを出したんだって。いつもより激しいVOIDDのライブが見れた!バーコーさんもエレキベースだ。これが本来の姿なのかな?VOIDDの曲も聞きたかったぜ!
ウチらの番
メニウ
FROM HAND TO MOUTH
DEATH OF THRILL
STOP LAUGH
HOLY TERROR
WIPE OUT
END IN SMOKE
RISE ABOVE
GENOCIDE(ヘレシー)

最後は予定外だったけどひろさんがハンドマイクになったので強制的にジェノサーイド!
短い時間だったけど全力で行ったので首もげるかと思った。がんばりました。
最後はアナルトランス穴虎69。グラインドに色んな楽曲がミクスチャーしてるバンド。スゲーカッコいい。
今日はレコ発なのでそのメニュウを中心にやってくれた。フロアはモッシュ通り越して乱闘みたいになってたぜ。やばいよ穴虎69。
さっそくCDを購入。タオルも購入。

気持ち悪いビデオが流れる打ち上げでは三上さんの仕事内容について沢山聞いた。とりあえず焼きそばを沢山作ってるみたいですね。

終わって車取りに行こうと外に出たらテキーラで出来上がったサファリのミックさんが寝っころがりながら絵を描いていた。おもしろい!
歌舞伎町はホストと露出の多いねーちゃんとウザイタクシーばっかりだな。俺は穴虎のセクシータクシーを手に明日も頑張るぞと意気込むのです。ハードコアばんざい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.