★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/08(日) 千葉LOOK 20周年記念
今日は千葉LOOK。20周年記念におよばれしました。
とても光栄な事。
ROSEROSEは10年前くらいに出てた事があるらしく、対バンがバンプオブチキンだったとか!コナーユキー!

今回は
漁港
PULLING TEETH

漁港は大昔に埼玉テレビで深夜バンドのプロモがヘビロテしてる時間があってそれで何回か見た事がある。「マグロマグロー」が印象的でした。
PULLING TEETHは高校の時聞きまくってたバンド「GRUBBY」のギターのスズキさんがいるバンドだ。どちらも凄い楽しみ。

千葉ルックは初めてだったけど中音が凄く作りやすかった。なんか音がカッコ良く聞こえる。とてもやりやすい。

リハを終えて千葉の街を徘徊。「なりたけ」に行きました。もうなんかずっと麺ばっか食ってます。こってりの極地だねなりたけは。
油多めを頼んだら背油が天かすみたいな勢いで入ってたよ〜
全部飲んだら死!

コンビ二でピノ食って缶飲んでライブハウスに戻る。
コニーさんと昨日の穴虎のアキラさん夫妻が来ておる。嬉しいです。一発目は漁港。本当に漁師の人なんだそうな。大漁旗の前で打ち込みサウンドに合わせて歌う。バンドというかユニット?
とにかく面白い。常に魚ネタで攻めてくる。ネクストフィッシュ!
魚の名前が曲になってるみたいだけど全部の種類あるのかな?最後はマグロをビシっとさばきお客さんに配る。俺も欲しかった!食べ物を粗末にするなージャンクばかりじゃなくて血合いを食いなさいー!おもしろかった。

そんでウチら。今回はちょっと長いです
メニウ
GLAD HAND
BORN TO BE A SKATE BOY
FASTEST SPLATTER
WIPE OUT
STOP LAUGH
RISE ABOVE
MIRROR IMAGE
SLAP ON THE SKIDS
KILL OR CURE
Nazi Punks Fuck Off(DEAD KENNEDYS)
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM

やりきった!曲順間違ってるかも?
もー首が動かないぜ。楽しかった。なんかいつもより演奏ウマくいったかも

最後に
PULLING TEETH

ウッドベースがメチャいいですね。バチコンバチコンなんであんなに指が動くのか不思議だ。サイコビリーにスラッシュメタールを合体させた感じでしょうか。ハマり方が気持ち良い。見てて興奮した。隣にいたギャルちゃんがモッシュしたそうにワナワナしてました。してしまえば良いのに。

中ウチでカンパーイ!
千葉ルックの記念ティシャツをもらいました。フラッグにサインをしました。写真も撮りました。
スズキさんがかなり出来上がっていてトークライブみたいになってて凄く面白かった。話の流れで漁港とPULLING TEETHとイカを食いに佐賀に遠征に行くと言う話に!実現するのでしょうか?とても楽しみだ。
帰りは偶然にも見つけたゴマラーメン屋でフィニッシュ。ほんとに麺ばっかりの2デイズでした。

たのしかったよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.