★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/31(木) ソバくいました
今年一年は色んな意味で別れも出会いも多く、身辺の変化もありなかなか濃い一年だったなぁ〜

30も過ぎてまた新たに新しい気持ちな考えになってきました

とにかく毎日が早すぎる。もっともっと長い時間を生きたいっす

とりあえずソバ食って雪山に行ってきます

2009/12/30(水) 年末イブ
年末イブともなると、休みの人だ増えてくるみたいで街はにぎやか
サンシャイン通りでは
「あけましておめでとう」の旗が飾りつけしてあります。

はやいぞう

年末セールで街は賑わいをましまくってます。今朝はアキバ系の店の前にずら〜っとアキバ系さん達がならんでおった。何を売ってるんだろう

あわただしく鳴ってきました。

そんなブクロショット!

2009/12/29(火) 忘年
ROSEROSE忘年会
でも集まらないのがROSEROS。Eユジーナツキさんは欠席。今年も色々あったねと来年はどうしようかと盛り上がりました。ざっと来年末まで笑
なんだか酔いが進んでしまい途中撃沈。嗚呼

頭痛いっす
コニー兄さんがカロリーズに入ることが決まりました。名古屋が楽しみですの!

2009/12/28(月) ワウを
きょーは職場に行くと大量に緑の狸があってワラタ
もう年末なのですね
年末なのですね

クリスマスにはケーキ。年末には年越しソバがもらえて良い職場だ事。

上司が妙に優しくなってきた。たぶん相方が辞めて心配なんだろう。
やめないっすよ

この前ギター友達とラーメン食いに行ったらワウもらったんだけど使った事ない。カークみたいになれるかな?ものは試し。今度使ってみよう!

2009/12/27(日) たこやき食いました
サイバーガイストチームとかゆうプロジェクトのコンピアルバムを買いました。たまにはインダストリアルもいいね!
最近アンプでラインシックスが流行ってるみたいだけどエライ良い音出すサバイブもラインシックスだった。真空管があると無いとでは音が違うって時代じゃなくなったのですな。あ、腕が悪いって言わないで!

仕事中にたこやきもらって腹一杯になって弁当食えなかったー帰ってチャーハンにしました

2009/12/26(土) 相方がやめてしもうた
今朝も相方が無断欠勤
これはいかんと電話
メッセージを残す

夕方くらいにかかってきたら辞めるとの事

お〜う!

センスある人だったのになぁ
色々あって精神的に辛いみたい。一体何があったのか…

上司に人募集しないとですねと言うと
「いいよもう二人でやろう」

って!


おーう!

分かってない。分かってないぞ!!

ちょっと大変になりそうです

2009/12/25(金) くり
う〜ん

職場の相方が来なくなってしまった。ずっと休みなのかな?と思ったら無断欠勤。マイッター

電話しても出ない。これは本格的にアレですかね?
サボって来づらくなったとかなら良いんだけどね。
何かあったんじゃないかと心配です。

今夜はクリ

街は物をガンガン売ってます。
今日俺が購入したのは

「マリーム」

詰め替え用250g+30g

お買い得でした。

職場でケーキさんざん食いました。その後歯医者行って奥歯を銀歯にしました。
う〜違和感があるぜ

2009/12/24(木) いぶくり
今日は遅めの出勤
ウチの部署は誰もおらんかった。まってましたかのように仕事の山が…
てんやわんやしました

年末になり個人的な仕事もドバっと来まして、ありがたいけど一気にくるのは大変だなぁ〜と帰ってもコツコツ仕事しました

今日は池袋の街は大盛り上がりで物を売りまくっていました。今日俺が購入したのは

「大人のふりかけ」

ファミリーパックパート1これがあれば米二合はいけます

おかあさんからケーキは買いませんと、誰も頼んでいないのに謎のメールが下記の画像付きで三件もきました
謎すぎる

そういえば今日はコニーさんの誕生日ですね。おめでとうございます。

2009/12/23(水) 帽子なくした
昔から愛用してた帽子なくした。テンソンダウンです。
髪の毛がちょう微妙な長さで困っておる
早く超長にしてバッサバッサ暑苦しくやりたいところです

でもこの中途半端長さがキモくてキモくて心折れそう…
切りたくなってきた!!!!!

2009/12/22(火) 炭酸水
今日は上司が寝坊しました。めずらしい
朝飯を食ってないから腹が減ったと言う発言

驚きです

なぜかと言うと会社では絶対飯を食わないからです。タバコ煙が嫌なんだって
飯を食わないまま夜中まで仕事をする人なんです

飯くわない人かと思った
ガリガリだし

急に夕方頃もだえだし
「もうダメだ炭酸水買ってきます」と出ていきました

驚きです


腹が減ったらおにぎりとかパンとか食うでしょう〜
炭酸水で腹を満たそうと言うのです。

あくまで会社では飯を食わないんだなと。ポリシー

隣で俺は弁当ガツガツ食ってタバコぷかぷか。なんだか申し訳ない

ってか炭酸水ってうまいの??

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.