★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/21(月) 本年度最後の
冬晴れが続いております。寒いけど気持ちは良いですね

今日は本年度最後のリハ

もう20日過ぎとるんだ。もう10日も無いウチに今年も終わってしまうのか。
むむう

リハはユージラストライブに向けてのリハ。ペダル?バスドラ?が悪いのかキックの音がまったく聞こえずウケタ。

しさびさにBチューンの曲を披露しますよ。ブッ壊れた7弦をひっぱりだしメンテしたら直ったのでバッチリだ。このギターで始まったからこのギターで終わらせる。とりあえずロゴステッカーを貼りまくった。

いやしかしやらないと合わないもんでなかなか本調子になるまで時間がかかりましたな。終了15分くらい前にやっと固まってきた。次は年明けてすぐた〜予習復習しなくては。

2009/12/19(土) 部屋がチルドルームみたい
さむー
さむー

つねに手がかじかんでおります。

今日コーヒーを買っていたらおばちゃんが
「にいちゃんタスポかしてくれるかい」

と言うので貸しました

しかしなんか手こずってるのでなにやってるんだろうと覗いてみると、タスポ翳す所がないんですよね。

しかも
「タスポ無しで買えます!」

って思いっきり書いてあるんです。なんでタスポ無しで買えるんだ?と思ったら免許を入れる所が付いてた。色んな機械があるんですね。結局なんでもいいんかい!
そのうち指紋認証とか網膜認証とかなりそう。

免許貸してくれって言われたので自らやってやったぜ
免許は貸さぬ!

2009/12/18(金) 地震がありましたね
寝ようと思ったら地震があって怖かった。不断なら寝てる時間帯なので、こんな時に限って!って感じだけど。でもグッスリ寝てる時に大地震が来たらテンパリますね。どうしていいか分からなくなりそう。

今日は寝ぼけながら仕事しました。フランスに行ってた上司が帰ってきてチョコをくれた。物凄くうまいなフランス。

夜はリハ
いつもの練習と新曲つくり。徐々に進歩してきたぞ。まだリズムにノリきれない部分もあるけど、カッチリしてきたらハマるに違いない。新メンバーでの今年最後のリハだった。良いお年を言うの忘れた!

もう12月も後半きってますね。ソワソワします

写真は恒例の股ぐらです。ティーシャツかっこいいな

2009/12/17(木) ぶりかえしたぜ
風邪ぶり返したぜ
しかたないので職場でルルアタックを二倍飲むという技を強行したらフラフラになった。でも終わる頃には復活しました。

肩がガチガチに凝ってますうお〜

マッサージにいきたいのう

バタピーがとまらん事になっています。
ドンキで買うと安い。
300円くらいで大量に買えます。

このままだと太るなぁう〜む。

しかし今回の風邪はしぶとくなかなか去ってくれない。
油断は禁物だぜ

2009/12/14(月) 病み上がりじゃい
朝起きたら激しく喉の痛みに襲われ、熱もあるみたい。フラフラじゃ。
こりゃーダメだと職場に電話をし「休みます」と言いました。

寝た
寝た
寝た

復活!

お茶漬け食ってパブロン飲んでドテラを二重がさねして布団を二重がさねして寝まくったら治るんじゃい

夜になってリハへ

今日から新曲にとりかかりました。まだまだ既存曲も要練習が必要。慣れた頃にはパワーアップしてるだろう。そんな確信がもてるリハでした。

しかしジェノサイドは楽しい曲だ。毎回やりたいなぁ〜

写真はXLのティーシャツをバッチリ着こなすコニー氏の股ぐら。

2009/12/13(日) 渋谷で飲みました
朝からくしゃみと鼻水がとまらん。風邪引いたな〜確実に。

ルルアタック飲みながら朦朧と仕事しました。そんで渋谷に行って友達と飲みました。半べえと言う居酒屋です。
作りが昭和食堂みたい。とにかく安いよ。飯も酒も200円代。電気ブランがあったので思わず発注。しかし無いと言われてオールドならあると言われて良く分からなかったが発注。
オールドって強いんだね。ぐわんぐわん回りながら帰りました。

2009/12/12(土) 暖かい日だった
今日から上司が旅行で一週間いないそうな。フリーダムだぜ!しかし相方もいないので一人で全仕事を任されてしまい辛いす

うお〜マッサージに行きたい

暖かい日だなと思ったら夜は凄く寒いですね。今日から布団を変えましたフカフカのヤツにした。

良く考えたら夏に涼しくなるシーツとやらを付けたまま冬を過ごしていたんだね。これじゃあ寒いわけだ。

本格的な寒さになってきました。風邪を引かないように気をつけねば

2009/12/09(水) クリープで下ったぜ
いつか分からない家にあったクリープを職場に持っていってコーヒーに入れて飲んだら下ったぜ!
こんなんばっかだ〜

固まりが溶けないで怪しくなってる時点でやめておけば良かった

ピーピーピー

職場にガンダムの頭だけのデカイやつがあってなんだろうと思っていたら社長の誕生日プレゼントだそうな。しかもマッキンキンで派手だ。限定100個なんだって!でもガンダムは普通の色が一番カッコイイですよね。

男四人がかりでガンダムの頭を包装してる様は異様だったなぁ

2009/12/06(日) フォトショップ講座
仕事終わりに渋谷にいく
美容師くんがフォトショップを教えて欲しいとのこと。
メイクアップもするので作品として提出するときにある程度パソコン修正出来るようにしたいそうな。でもそれってズルいじゃないか!
自分の力、オンリーでいきなさいと言ったら、なんか業界じゃそれが当たり前みたいですね。パソコム時代おそろしや

パソコンがノートでマウスも激小さいヤツだったのでやりにくくてしょうがなかった。途中でめんどくさくなりモンハン大会に。モンハン面白い。

あんまし伝授できませんでした。また日を改めます

2009/12/05(土) 味噌汁で下ったぜ
どれくらい前の味噌汁だったんだろう。
お湯入れて飲む即席のヤツ。
なんか変わった味だなぁと思ってたら見事に下ったぜ!

あと最近になってレギュラーコーヒーとインスタントコーヒーの違いが分かったぜ。
お湯入れれば飲めるわけじゃないんだね。粉のヤツだよ

並々とレギュラーコーヒーにお湯を注いでしまったぜ。どうしてくれようか。どうしてくれようか。

以上近況報告おわり

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.