★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/28(土) 高円寺ギア
MSPのイベントに行ってきました。ギアは出たことないけど、見た感じ変な作りでやりにくそうだな?音も場所によっては聞こえが全然違うので、恐ろしいぜ〜と思った。
物販席に振る舞いテキーラがあったのでチビチビ飲みながらライブを見ました。
体が温まってイイ感じになりますな。テキーラは!

全部終わってナカウチには出ないつもりだったのだが、ダラダラと居てしまい結局終電ギリまでいてしまった。最近知ったカリカリチーズのおつまみとビールの組み合わせが最強過ぎてやめられません。

2009/02/26(木) リハですね
雨がやまないな〜

仕事終わってダッシュで帰って楽器持って車でリハスタに行くんだけど、ダッシュ帰宅の過程で当然チャリンコめちゃこぎがあるわけで、それしてやっとギリギリ間に合うわけで、今日も電車降りてチャリダッシュじゃー!って止めてるとこに走ったんだよね。したらね


チャリ撤去されてんだよね


人間追い詰められるとねそりゃーぐるぐる回るよね。
触覚無くなったアリンコみたいにぐるぐる回るよね。回ったとこで何も解決しないことに気がついてね。とりあえず自力ダッシュだよね。


当然リハ間に合わず、遅刻だよね。これはイワユル事故だ!!


なので遅れてスタート

今日と言うと、ライブまで時間があるので曲を作ろうと色々合わせてみる。合わせてみるとは言ってもただ音をガーガー、ダンダン思いついたフレーズをひたすら出してみるだけなんだけどね。それでイイのが出来たりするんだが今回はなかなか出来ない。なのでもうちょい各自で考えてくることに。さぁどんなんを作ろうかな!

2009/02/25(水) 超大盛り
ペヤングって

なんでヤングに

「ぺ」

が付いてるんだろう


始めてくったのは中学んとき。
以来大盛りを愛し続けていたのだけれど、ついに

「超」

に手を出してしまうときが来るとは。。

言い訳をさせてください

大盛りが無かったんです。
普通盛りと超大盛しか無かったんです


超大盛り


蓋を開けると普通の大きさのが

二個

入ってました。

食ったよ!俺!食いきったよ!


はんぱないっす!カロリーやばすぎるね

2009/02/23(月) 歯医者2
朝から憂うつだ。

今日は歯医者の日。

仕事終わりに行くのです。
この歯医者、受け付けにケヅメリクガメがいるからちょっと嬉しい。
イケメン先生がこの前撮ったレントゲンを見せる。検証の結果一本抜かなくてはいけないことに。人生初だ!こえー!こえーよ!むごいのうむごいのう!

抜くってどんな感じすか?

2009/02/21(土) 亀飲み
今日はオフでした。昼間に新宿へ。仕事じゃないのに新宿へ行くのは気分が良い。

メタル館とディスクヘブンに行ってきた。何か買おうかと色々物色。ディスクヘブンにバイオレーターが展示されてたので思わず手にとる。みんなパッチGジャンだ!と写真を見て満足。棚に戻す。結局何も買わずに出た。

そんで亀戸に向かう。
大阪のサウンドウイッチが亀戸のあのスタジオでレコーディングしてるのだ。コーヒーとチョコレートをたくさん持っていく。きっと必要に違いない。

暇なメンバーからパソコンの色々な事を教えてもらった。半分も理解してないけど。チャレンジしてみよう。

無事終わり、打ち上げに参加。首都高と阪神高速はどっちが怖いかで盛り上がる。どっちも怖いぜ。

気がついた頃には4時。明日は仕事だ。お別れをして、泊まりなれた漫喫へ。今日はうるさいカップルはいないぜ。そんな1日でした。

2009/02/20(金) 引越しの手伝い
引越しの手伝いをしたよ。木更津から東京まで運びました。大したことないぜと思っていたら、往復となるとけっこうしんどかった。同じ道を走るのは疲れるんデスネー。

アクアラインとゆう超便利で最短な道があるとゆうのだが3000円もかかるんだと。誰もつかわねっつーの!海の上だかなんだか知らんが高すぎるのでフツーに安い道を使いました。

2009/02/19(木) せいや
今日は高円寺にて6ライブ。
オープン前に偶然コニーさんに会う。新しい女子ボーカルバンドをやるみたいで音源をいただいたぜ!

高円寺は意外と家系が多いことに気づく。この前は石川家だったかな?そこに行こうと思ったら違う家系を教えてもらった。あかちょう近くにある、せい家とゆう家系だ!ラーメン500円、生290円とゆうかなり良心的プライス。味は家系の何物でもない。もうここはレギュラーにするしかないぜ。

2009/02/18(水) ふたりリハ
今夜はリハだー!と思っていたら、ユージロウが大阪でかました風邪がぶり返したとのことで「いかない!」宣言。

弦楽器隊だけでリハもどーかな?と思いキャンセル案も出たのだが、曲を作ろうと集まる。

だがしかし!だがしかし!

ナツキング先生、すっかりオフモードに入ってしまい、来ず!

ヒロ氏さんと二人きりスタジオ。

曲のリフをせっせこと考える。

今後のROSEROSEの楽曲をどーすっぺか〜と色々考え、ハードコア、メタル、グランジ、ぶっちゃけスタイリッシュなのもやりたいよねと色々ワイ談し(笑)

クロスオーバー!!!!!とゆう事で本日はまとまった(笑)

ROSEROSEリフMDを作り、これから先の思いつきリフを溜めていこーと思います。

本日のリフ4つ!!!

2009/02/17(火) ラーメンくった
おとーととラーメン食いに行きました。武蔵坊ってワリと有名な所。無添加で味にまったくパンチがないのだけど、常時おいてある塩昆布を入れるとたちまち味が変わるのだ。良く研究したもんだ。チャーシュウもウマス!ここはハマりそうだぜ〜

2009/02/15(日) うちあげ。
打ち上げの前に機材を積んで駐車場に止めようと思ったら全然ねーの。ぐるぐる回りすぎた。梅田はコワイー。なんとか止めて会場へ。
俺は運転だからコーラで。スイス人と片言英語vs片言日本語対決。ムラマツさんもいて楽しい一時を。VIOLATORとHIRAXテーブルは大盛り上がりだ。「ムギシュー!」「ビールハミズダー!」「オメコー!」それしか言わない。もう分け分かんないっす。気がつくとナツキ氏とユージが酔っぱらいまくって偉い事に。このふたり最近だんだん酒癖が悪くなってる気がするぞ。
目一杯堪能して帰る事に。帰り中ベロンベロンのナツキ氏が「たけおくんオシッコ!」「もうだめだ!」「でちゃうでちゃう!」うるさすぎるので危険を承知で高速の路肩に止める。ダッシュで出ていったものの一向に戻ってこない。いい加減不安になったので様子を見に外へ。

ナツキさんがいない!!!!

どこいった!?山道は真っ暗。しかも濃霧。呼びかけもむなしく響くばかりだ。これはヤバすぎるぞと思った時に道横の崖から勢いよく登ってくるナツキ氏。泥だらけ。落ちたのかよ!「なにやってんすか!」と言ったら「しょんべん!」と言い放ちフラフラ車に戻っていった。あぶねー!危なすぎる!崖が浅くてよかった!もう絶対何が起きようと路肩には止めない。止めてなるものか!しょんべん用のペットボトルが必要ですな。そう心に決めた矢先に今度はヒロ氏が「たけおくんオシッコ!とめて!」

止めない!


無事東京着。ユージと一緒に電気グルーヴを爆音で聞きながら帰る。ユージ宅にプリンターを届けて本日も終了〜!

RIVERGEを聞きながら日記を書くとテンソンが上がりますな

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.