★TAKEONG SECRET★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/22 "SUPER HEINOUS vol.10"
2014/01/19 熊谷にいきます!!!!!
2014/01/15 にぼじろう
2013/09/24 RAGING FURY"BLACK BELT"RELEASE TOUR in TOKYO
2013/09/20 BxTxHx NIGHT vol.2

直接移動: 20149 1 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/14(土) 梅田アムホール
やってきました大阪。早朝の出はキツかったが行きを全部ナツキ氏にお願いして俺はグースカ寝てしまった!なんて事だ!
梅田にやってきました。アムホール、普段はメジャーな人達がやるようなホールらしいが今日はスラッシュナイト。RIVERGEのリリースパーティだ!VIOLATORとHIRAXと
KINGS-EVILが来日してくれたのだ!こちらも燃えてきます。さっそく見事なパスをもらう。いいですね、バンドロゴがみんな赤と白と黒しかない!うちらもトゲトゲロゴにしておけば良かったと悔やむ(笑)

リハ後に大阪をいい加減に堪能しましょうとそれらしい店を探すんだけど毎回なにかにひっかかって変な店に入っちゃうんだよな。今回もたこ焼き屋さんに入ったんだけど、たこ焼きを全自動マシンみたいなので作っていて、勝手にたこ焼きがくるくる回っておる。すごく心配になる。ビールセットを注文。ビールと好きな二品を選べるのだ。これで850円だからまぁいいかなと思ったがしかし、トンペイ焼きもイカ焼きも全部同じ味だ。何が違うネーン!たこ焼きに至っては小麦粉の味しかしないぜ。今日もやられた!

さぁオープンだ!お客さんが早くも並んでおる。パッチGジャン人口が高い。VIOLATOR効果か!?イッパツめはRIVERGE。いきなり物凄い盛り上がりだ。続いてABIGAIL。パッチGジャンだ!悪そ〜な音で盛り上がりを見せました。そんでウチら。KINGSに対抗しようとカバー曲DAMAGE,INC.を披露。盛り上がりました。ってか俺ステージから落ちた!っていうか落とされた!最後にダイブもして気持ちよく終わったぜ〜。そんでKINGS-EVIL!ん〜!カッコイイ!やっぱロンゲだよね。本気で伸ばそうか悩み中。そしてついにお目当てのVIOLATOR!まだ若いんだって22くらい?ROSEROSEが好きだってRISE ABOVEが大好きなんだって。英語で言われてもオーケーしか言えんぜ。ライブは若さあふれんばかりのはっちゃけっぷりで見てて気持ちよかった。シールド抜け過ぎ(笑)最後にHIRAX!やばいね音が格段に違う。物凄い迫力でしたな。たぷりとスラッシュメタァルを堪能してしまった。もう食えん!さぁ打ち上げです。

2009/02/13(金) 大変だ!
うちの隣にあるセブンイレブンが閉店してしまう!これは大問題だ!
卵がなかったりお米がなかったりした時に行けなくなる。ちょっとした郵便物を出しに行けなくなる。思いついた時に支払いが出来なくなる。夜中にこっそりお菓子やビールを買いに行けなくなる。

困ったなぁ。かめなしさん(たぶん夜のチーフ)によると次に何ができるか分からんと。

またコンビニが出来ればいいな。

そんな不安な中明日は大阪。リバージのレコ発だ。メンツも豪華だ!英語しゃべれないからとりあえずセパルチュラ!を連呼しよう。
早朝出だ!車の手配やらで2時起きだ!早く寝なくてはいけない。

2009/02/12(木) オフでしたので
日本科学未来館に行ってきました。今年から始まったプラネタリウムで物凄いマシンでの映像を見せてくれるとゆー事でずっと行きたかったのだ!

ヤバい良かった。20分しかなかったけど宇宙でした。全部宇宙。プラネタリウム以外にもいろんな研究の展示があって飽きないかんじ。ただ遅い時間に行ったので全館まわれず悔しい思いをした。17時閉店は早すぎるぜ〜。次はもっと早く行かないといけない!

2009/02/10(火) 四ッ谷に
行ってきた!知り合いのバンドを見に行って来ました。若者のイベントで、客も若者。飲み放題は嬉しかったんだけどとにかくウルサイ。
バンドがやってんのにオシャベリが凄く、人数が増えると出音に匹敵するほどに。

凄いね、若者パワー凄いね、でも



ライブ見ろ!!!!!!



ステージだったらブチキレてるだろーなーと思いつつ。見ました。オシャベリを止まらせるくらいのステージをしろって事なのかな?
飲み放題とは知らなかったのでこっそり買っておいた缶ビールとお菓子は家で堪能しよう。

2009/02/09(月) 歯の神経を抜いたよ
朝の冷たい風に我慢ができなくなり、歯医者に電話。
ホームページでは当日予約は出来ないとかかれてたのだが、どうしても我慢できないと言うと、OKしてくれた。

レントゲンを撮り検診結果を聞くと奥歯が全滅。

特に痛い歯の神経を抜きましょう。今日抜きましょうと言われ、ビビった。

しかしやるしかないのだ覚悟を決め治療に取りかかる。意外にも麻酔痛くなかった。最近の医療は凄いぜ!と思った。

しかしまだまだシバーム達は君臨しておるのだ。長い戦いになりそうです。

麻酔で変な感じ!

2009/02/08(日) 一蘭
池袋にある一蘭ってラーメン屋に行ってきた。無料の券をもらったのだ。初めてだったが生が300円で嬉しいとこだ。

客席がカウンターで仕切りが付いててめっちゃ孤独な気持ちになった。

しかし寒すぎる。真冬ですな。ついにゆたんぽを出しました。

2009/02/07(土) 強風
風が強く天気の良い日が続きます。警察署の前で帽子が飛ばされてしまった。

歯痛に悩まされ続けていたら職場の人がイブをくれた。飲んだらたちまち痛みがなくなる。すごいアイテムだぞこれは!歯医者にはまだ行かない。理由はなんとなく。そろそろいい加減ヤバいので来週あたりに行こうかなぁと思う。

映画で「あるいは裏切りという名の犬」を見た。フランス映画でちょっと変態チックだ。くらーい話しでちょっと萎えました。

2009/02/05(木) 職質ばっかりされる
そうとう怪しいみたいだ。だめだなぁ。急いでる時はマジでイラつく。今日は仕事の行き帰り両方捕まった。
一つ分かったことが、立ち止まっては行けないとゆうこと。ずっと歩き続ければそう遠くまで付いてこない。近距離タイプのスタンドだと思えばいい。


最近はケータイゲームにまたハマっている。無料のサイトがあるのだ。
何かと来たら上海をやっています。

2009/02/04(水) めぼしい歯医者さんが見つかった
冷やしそばを食べたらとんでもない。とても食えたもんじゃない。噛めないから飲んだ。

日記を呼んで遅くまでやってる歯医者さんを教えてくれた方々。ありがとう。救世主や。

職場から近い歯医者を見つけた。そこに行こうと思う。でもまだ行ってないよ。
最近の医療技術は進歩しまくってるから大丈夫だよね痛くない事を願おう。

2009/02/03(火) 猛烈に
歯がいたい!完全にシバームに犯されております。仕事中にガムを良く噛むのだが、噛みすぎると歯のキューティクル的なものが剥がれシバームになりやすいとか?都市伝説かな?とにかくシバームに犯されている。早急に歯医者に行かなくては。新宿で遅くまでやってる歯医者ないかな?どなたか教えてください。

そんでもってリハ。今日はいつもより30分早い。スタジオの関係だ。

リハは来週の大阪のメニュウをやった。ユジーくんが大阪に超前乗りするらしく、缶バッチとか缶バッチとか缶バッチとか作るんだって。

なので早めのリハをした。
またもや俺のポンコツギターがノイズを発生。王が瞬時に処置をしてくれたのだが直らず。王でもダメだなんて俺でもだめだ!くそぅ。なんとか対策を練らないとなぁ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.